『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160629_tm_01.png



「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむさん(20)が本日、自身の公式ブログで藤島康介先生(51)との結婚を発表しました!
また、ねこむさんは既に妊娠していることも明かしています







みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました。もう1つご報告がありまして、お腹に赤ちゃんがいます。びっくりさせてごめんなさい。大切に育てていきたいと思います。また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください。

http://lineblog.me/otoginekomu/archives/1058842843.html?t=1



ねこむさん参考画像
御伽ねこむ_13558492550688
0666e4bc.jpg
1ac625c8.jpg
23fad08f.jpg
2decb2d5.jpg
4199ae01.jpg
09b45661.jpg
880c222e.jpg



ネットの声
・やっぱマンガ家は夢がある職業だな!
・父親より年上だろこれ
・30近く離れとるやろ!うらやましい!
・テイルズオブマタニティwwwwwwww
・イラストレーターとコスプレイヤーからどんな子供が産まれて育つんだろう
・今から死ねば転生できるかな
・そういや女神さまのコスしてたね。それがキッカケか
・クロバラのメイン声優に起用されてたよね
・ねこむ大勝利やな





藤島先生とテイルズ関連で一番驚いたかもwww
ツイッター追うとお二人のラウ"ラウ"ぶりがよくわかりますよ~(´;ω;`)
何はともあれおめでとうございます!


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

6284. :2016/06/29 13:34: 18
いわゆるデキ婚なのか…

6285. :2016/06/29 14:15: 56
やっぱ世の中マニーだ、はっきりわかんだね

6289. :2016/06/29 14:45: 14
20歳と51歳か
年の差すごいけど今はこれが普通なのか……?

6290. :2016/06/29 15:08: 29
クロバラの声優の件でいろいろと荒れそう

6291. :2016/06/29 15:13: 02
藤島康介が独身だったことに驚いた

6292. :2016/06/29 15:21: 00
こんなこと言いたくないが、クロバラ声優の件見て藤島先生に少し失望しました。テイルズじゃなくてよかったが、少しやり過ぎな気がします。

6294. :2016/06/29 16:10: 15
父親が高齢でできた子供は精神疾患を患う確率が上がるけど大丈夫かな

6295. :2016/06/29 16:27: 51
(結婚しちゃ)いかんのか?

6296. :2016/06/29 16:41: 48
正直、クロバラでこのコスプレイヤが声担当って聞いた時点で違和感があった。
関係があって、それでの起用なのか、それともこの機会から交際があったのかは判らんけど、前者だったら失望。
おめでとうと言いたいし、幸せになって欲しいんだけど、所謂授かり婚な訳だし、もうちょっと清い関係もあったんじゃないかと思う。
絵師としては知ってたけど、正直人柄とかまではあんま知らなかったので今回の結婚は色々と複雑な思い。

6297. :2016/06/29 16:57: 31
なんか複雑な気持ちは分かる
藤島ツイッターみてたら結構前からちょいちょいねこむのリツイしてて
なんで?って思ってたけどクロバラでああ〜ってなって今回でやっぱり…
ってなった

6298. :2016/06/29 17:35: 44
ゲームの声優起用された時に違和感バリバリだったよなぁ
ツイッターのやりとりは引いた、ラインなりメールなり、DMだとかからああいうのはやるもんだろ…さすがにもう自分の年考えろって思ったなぁ

6301. :2016/06/29 18:11: 22
子供は別のイケメンの種なんだろ

6307. :2016/06/29 19:23: 52
ゼロス「愛に年の差なんて関係ないだろ。
俺の知ってる伯爵夫人なんて三十歳も年下の男と再婚したぜ」

6308. :2016/06/29 19:59: 08
この女の人、コミケでバイトしてた時に見たことあるかも。ずいぶん再現度が高い衣装だったから印象に残ってた。有名人だったのか。
何はともあれおめでとうございます。

6309. :2016/06/29 20:00: 29
びっくりしたけどおめでとうございます!!

6313. :2016/06/29 20:36: 42
枕営業じゃなくて愛はあったとしても
51にもなって順番もわかんないのかな?
藤島さん自身のお子さんより年下の相手とは…

6314. :2016/06/29 21:03: 08
公私混同の上に年の差デキ婚…
いよいよもって人間性が嫌いだわ
倫理観ってもんが欠如してんじゃないの

6315. :2016/06/29 21:12: 32
ま、藤島は元から大嫌いだったんで
マイナスが更にマイナスに転じても大差もないな

目の死んだ平面カエルヅラ絵師が一日も早く退場することを望むよ

6316. :2016/06/29 21:34: 42
>>6294
女が高齢よりはマシだわ
こんな場所でも男性叩きかよま~ん(笑)

6319. :2016/06/29 21:49: 38
順番がめちゃくちゃすぎだよなぁ…藤島は沈黙してるけどなんか意味あんのかね?

6321. :2016/06/29 22:49: 18
藤島さん前の奥さんとの間に娘いるよね
ねこむより年上なんかな

6322. :2016/06/29 22:50: 41
叩かれリプで埋まるからじゃない?
クロバラ声優事件と「51歳でデキ婚」が無ければ素直におめでとうだったけど、もう気持ち悪いって印象しかないな
藤島がテイルズに関わるのはまだ仕方ないけど、絶対にねこむは入ってこないでほしい
ねこむ自体はどうでもいいけどなんかそういうコネが気持ち悪すぎる

6324. :2016/06/29 23:55: 08
50過ぎてデキ婚ってキツイな…
しかも娘より若いんだっけ?離婚しないように願うしかないね

バンナム側が余程気に入らない限りはねこむはテイルズには来ないでしょ
こいつを入れるくらいなら有名声優を優先するはず

6325. :2016/06/30 00:22: 06
普通こういう発表って同時にすると思うんだが

ただ某声優の事があるからねじ込んだ疑惑は疑惑出た時点で火のない所に煙、真相はわからんけどさ
それを思うとこいつも出てきそうな気がするわ…
いち絵師の一言で起用されるっていうのは無いと思いたいけど

6326. :2016/06/30 00:39: 38
クロバラが発売延期したのと関係ある?

6327. :2016/06/30 08:57: 29
枕かねじ込んだか、どちらにしろ印象は最悪だな
テイルズでもキャラ(声優?)ゴリ押しで爆発したのに
テイルズ界隈はほんと気持ち悪くなってきたな

6328. :2016/06/30 09:39: 43
それ言うたらドラクエなんて気持ち悪いのレベル超えてるし、FFも他のブランドも同じだぞ。
アンチは構わんけど、せめて真っ当な批判しなよ。

6331. :2016/06/30 11:22: 40
※6316
こんなところで女叩きしてる奴がなんか言ってる

6335. :2016/06/30 13:47: 50
※6316
こいつ最高にキモいwwwww
なんだよまーんてwwwwwww

6341. :2016/06/30 16:21: 21
ドラクエはそれで炎上してたんじゃないっけ、FFは知らんけど
今の時代はツイッターとかまとめとかあるからほとんどのユーザーに知れ渡りやすいから
当然批判も増えるのは仕方ないし、気持ち悪いので本当に救いようがない

6343. :2016/06/30 16:25: 39
両者が幸せなら別にいいと思うが
ツイッターでのやりとりはさすがに気持ち悪かった。

6348. :2016/06/30 18:03: 41
実際クロバラ界隈が予約キャンセル祭りになってるしな。
ただの年の差婚なら普通にビックリしたけどおめでとうで終わったけど
公私混同で声優ねじ込みとTwitterのやり取りが最高にキモい

6354. :2016/06/30 22:30: 00
ロゼ批判の余波でキャラデザの藤島まで一部で叩かれてたのは可哀想だったが
これじゃババと同類と見られちまってもしゃーなしだなぁ

6357. :2016/06/30 23:00: 44
フリー記者が藤島と連絡取ったらしいけどこの後もっと荒れる展開が待ってるらしいぞ
さすがに藤島だんまりなのは不自然だもんな
もしかして養育費だけ払って結婚しないパターンかな
少なくとも鬼女は敵に回しそうだ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ