『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2016/06/28(火) 01:19:13.575 ID:
何でも毎年毎年挑戦するかね
 


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467044353/

2:2016/06/28(火) 01:20:04.339 ID:
アビスの影に隠れてる良作レジェンディアのリメイク待ってる
3:2016/06/28(火) 01:20:06.341 ID:
リメイク移植も結構してるやろ
4:2016/06/28(火) 01:20:19.055 ID:
移植という名のリメイクは死ぬほどしてるぞ
5:2016/06/28(火) 01:21:24.584 ID:
BACK-ON!BACK-ON!BACK-ON!
6:2016/06/28(火) 01:21:57.814 ID:
ゼスティリアのリメイクまだかな
8:2016/06/28(火) 01:22:27.953 ID:
あんなのリメイクって言わないだろ
明確なリメイクと言えるリメDとHとI以外何かあるか?
12:2016/06/28(火) 01:24:12.877 ID:
>>8
ファンタジアのフルボイスとかかな
14:2016/06/28(火) 01:24:54.389 ID:
>>12
ああそうだファンタジアもか
すっかり忘れてた
10:2016/06/28(火) 01:23:05.359 ID:
エターニアのリメイクマダー?
11:2016/06/28(火) 01:23:16.675 ID:
R好き
13:2016/06/28(火) 01:24:21.278 ID:
なんでテイルズって未だに一世代前のグラなんだ
アイマスはちゃんと進化してんのに
18:2016/06/28(火) 01:27:41.956 ID:
アイマスはソシャゲというドル箱が機能してる
 
15:2016/06/28(火) 01:25:21.945 ID:
それよりもバーサスとかレーヴなんとかみたいな作品作るな
あ、なりダンさんとレディアントさんは作ってもいいですよ
16:2016/06/28(火) 01:26:19.739 ID:
PS4にグレイセスfリメイクだせや
あとデスティニーリメイクも
17:2016/06/28(火) 01:26:58.281 ID:
ファンタジアは
FC
PS
GBA
PSP×2
で出てるからな

PSP二作目では仲間増えるしね
19:2016/06/28(火) 01:30:00.996 ID:
シンフォニアは10周年に移植発表して去年はアビスとレジェンディアが10周年なのに音沙汰無しで本当にクソだわ
 
20:2016/06/28(火) 01:30:44.356 ID:
シンフォニアはあれでも移植しすぎでしょ
21:2016/06/28(火) 01:32:04.721 ID:
七夕にテイルズオブゼスティリアPS4版が4000円出るという、ちなみにPS3版の中古は300円
22:2016/06/28(火) 01:33:38.964 ID:
>>21
あれps3版には付いてたアニメも無いし不完全版だろ
23:2016/06/28(火) 01:35:00.640 ID:
リメイクという名の完全版があってな
24:2016/06/28(火) 01:39:47.330 ID:
>>23
俺は完全版に異は唱えないがリメイクとか言葉遊びが過ぎる
リマスターだろあんなの
25:2016/06/28(火) 01:44:15.639 ID:
グレイセスがwiiで出たのが悔やまれる
26:2016/06/28(火) 01:44:43.680 ID:
リメイクって案外売れないからね
リメDですら36万本だし
27:2016/06/28(火) 01:45:28.463 ID:
思い切ってオンラインゲームにしよう
28:2016/06/28(火) 01:52:10.312 ID:
>>27
エターニアオンラインが失敗しただろ!
29:2016/06/28(火) 01:53:10.580 ID:
VitaにリメDべた移植してくれ
30:2016/06/28(火) 01:54:54.240 ID:
そういやvitaでテイルズリメイク計画もう終わったのか
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6262. :2016/06/28 20:50: 51
とりあえずリマスターもリメイクもされてない作品は頼むわ

6264. :2016/06/28 21:58: 01
新作で良い
でも、レジェンディアの戦闘とダンジョンを改善したらやりたい。

6265. :2016/06/28 22:02: 10
終わって無いもん!まだハスタきゅんとチトセちゃんの魂の救済が終わって無いもん!

6266. :2016/06/28 22:23: 01
元の完成度が一番アレなのにDS3作品中唯一リメイクで救済されずに終わったテンペストェ…

6267. :2016/06/28 22:24: 29
リメDのベタ移植をVITAで出してくれたらもうそれでいいよ

6269. :2016/06/28 23:09: 35
テンペストRずっと待ってるんだけどなぁ

6273. :2016/06/29 00:02: 29
結局、リメイクの企画すらなく実質お蔵入りになったテンペストR。黒歴史先輩は黒歴史のまま終わるのか...ワロス

6274. :2016/06/29 00:03: 17
ハーツRなどの売上が悪くてテンペストRの開発が止まった説、説得力あるけど悲しい

6275. :2016/06/29 00:04: 05
リメDとレジェンディアはベタ移植でもいいから出して欲しい
リメイクはシンフォニアを求めてるけど今の開発陣には作って欲しくはないなぁ

6276. :2016/06/29 01:36: 21
テンペストRの開発が止まったのはZのせいだろ
あの頃はいのまた画集の表紙にカイウスとかいた

6277. :2016/06/29 01:52: 54
ベタ移植ってんならゲームアーカイブスとして配信と変わらなくね?

6279. :2016/06/29 09:37: 42
ハーツRの何が残念って主人公役である柿原の劣化
あれじゃシングじゃなくて少年時代のシモンじゃん
他の声優は変わりなかったのに

6280. :2016/06/29 09:39: 05
イノセンスRの特典スキットであれだけイジっておきながら
リメイクせずお蔵入りはカイウスの声優に失礼だろう

6282. :2016/06/29 12:23: 35
レジェンディアストーリー等そのままで戦闘とダンジョンさえ変えてPS3、4で売ればそこそこ売れると思うんやけどなぁ、ずっと待ってる

6283. :2016/06/29 12:41: 00
戦闘がVとかXのレジェンディアやりたいなぁ・・・

6293. :2016/06/29 16:01: 47
イノセンスRの次の年にハーツRはすぐに出たのにテンペストRだけは何年も経ったのに
出ない
トライバースを舞台にしたテイルズオブも作ってほしいコンウェイやキュキュ、ガラドの
その後が見てみたい

6303. :2016/06/29 18:21: 42
テイフェスでトライバース関係の発表ないかなあ、いやガチで

6304. :2016/06/29 18:29: 49
リメイクの話は基本的に嫌いだ
何かっていうとすぐLリメイクTリメイクって言われるのがカンに障る

LとTを同列扱いにされるのも腹が立つし、
何よりレジェンディアはリメイクしないと価値がないとでも言いたげな物言いが一番ムカつく

6311. :2016/06/29 20:32: 22
※6293
ジェイドが特典スキットで言ってたじゃん。どちらかをリメイクしますって、つまりそういうことだったんだ
元々初めからテンペストRなんて企画されていなかったんだよ。所詮黒歴史は黒歴史ってことだ

6317. :2016/06/29 21:37: 44
※6304
レジェンディアはそりゃ戦闘がクソすぎるからな
お前がどう思ってもいいけど、戦闘をマトモにしてリメイクして欲しいって人が多数派
俺もレジェンディアが好きだから同意見
クソ戦闘システムから目をそらして持ち上げてるお前みたいな奴は少数派w

6318. :2016/06/29 21:41: 12
※6304
確かに
戦闘ならテンペストのほうがまだマシだからな

6320. :2016/06/29 21:49: 42
レジェンディア=戦闘糞
この刷り込みの浸透は異常すぎる
もうLの話するやつの95%が開口一番口を揃えてこれしか言わない
マジでウンザリすぎるわこの固定観念

6330. :2016/06/30 11:07: 41
戦闘が糞じゃないなら何が糞なの?

6363. :2016/07/01 11:54: 53
今のテイルズスタッフじゃあストーリー改悪されるのが関の山なのでリメイクはいいです。せめて綺麗な思い出のままで…

6450. :2016/07/05 16:28: 46
秘奥義を前準備も複雑な操作も必要なく通常攻撃感覚で連発できるのはレジェンディアだけ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ