『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

431:2016/06/25(土) 00:04:04.30 ID:


ゼスティリアの2倍のMAP
これは期待できるな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466691619/

433:2016/06/25(土) 00:13:37.28 ID:
>>431
システム動画のだと更に広いんだよな
442:2016/06/25(土) 00:29:31.22 ID:
>>433
この島全部ミッドガンドの統治下なんか?
440:2016/06/25(土) 00:26:41.06 ID:
>>431
ゼスティリアは明らかに不自然な北の大陸への門みたいので封鎖されてたしZの時点でいけるようにしとけよとしか思わんなあ
エクシリアのエレンピオス地方と一緒


今回の追加マップもアレぐらいのレベルの追加を覚悟してた方が良いのかね…
597:2016/06/25(土) 19:08:54.28 ID:
>>431
昔のような広大なマップはもうないのかね。
434:2016/06/25(土) 00:15:58.86 ID:
やべーな3倍以上あるじゃん
453:2016/06/25(土) 01:24:29.83 ID:
Zのララビット特典の地図で北の大陸だけ黒く塗りつぶされてて完全版だとか続編で行けるようになるのでは?
と発売前から予想されてたがまさか過去で行けるようになるとはなあ 

冒険してる感がそろそろ欲しいわ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6239. :2016/06/26 20:06: 56
制作期間一年半くらいでそんなに作り込めるもんなの?ゼスティリアとかあれでも三年かかってるんでしょ

6240. :2016/06/26 20:13: 37
※6239
開発陣がZを早々に見切ってベルセリアを作っていた可能性

6241. :2016/06/26 21:41: 51
一部のスタッフも悟ってたのかねえ

6243. :2016/06/27 00:06: 07
そもそもゼスティリアがはなからベルセリアのためにつくられてる

6246. :2016/06/27 08:09: 50
エクシリア2みたいに大地は広いけど町はすくない、あるいは船移動&フィルードマップワープ移動ばかりで広大な大地意味ないってオチか?
そうだろ!絶対そうだ!!(信用ゼロ)

6356. :2016/06/30 22:45: 49
ゼスティリアは擁護出来ないくらい酷かったけどベルセリアは期待してる

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ