『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160626_tm_02.png



ネタバレ注意
6月25日の「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」プレミア先行上映会感想まとめです



















引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466691619/

559:2016/06/25(土) 18:06:28.27 ID:
クロスアニメのOPにベルベットが出てるってよ
560:2016/06/25(土) 18:09:28.75 ID:
OPに出るならアニメ本編にも出んの?
出たとしても過去回想になりそうだけど
561:2016/06/25(土) 18:09:46.03 ID:
時代が違うのに出てるの?
ベルセリアの話もやるってことなのかな
562:2016/06/25(土) 18:11:30.02 ID:
噂じゃゼスティリアの導師の剣にベルセリアの包帯が絡まってるとかなんとか
563:2016/06/25(土) 18:25:20.06 ID:
感想見るとどこかでクロスするらしいけど
どうクロスするんだろうな?
564:2016/06/25(土) 18:34:11.18 ID:
ゼスティリアのアニメ興味なかったがベルベル好きだし気になるなこれ

@xxxx
オープニング最後のベルベットと対峙してる人がよくわからなかったんだけどスレイじゃないよね?(ありえんし
ゼクロスはベルセリアにやんわりバトンを渡す感じかと思ってたけど
オープニングの剣に包帯巻きついてましたね、お互い真逆の存在であり対峙を
思わせる直前のカットからのあれなんで、まぁそういう事になるんでしょうねぇ
ベルベットが登場するのが確定したんで、どういう構成で来るのか楽しみ
0話が衝撃的だったのは認めるが聖剣を引き抜いた瞬間に神依化する
導師スレイに俺は衝撃を隠せなかった。俺の知ってる世界線じゃない
566:2016/06/25(土) 18:37:01.93 ID:
ツイッターみた感じやたら好評な意見が多いな
ある程度信者補正あったとしても中身が改良されてるって話だから
ちょっと期待してしまう
568:2016/06/25(土) 18:38:25.70 ID:
わかってたけどZとBはガッツリ絡んでいそうだなw
569:2016/06/25(土) 18:39:56.91 ID:
アニメでクロスするなら薄いつながりじゃないじゃん
570:2016/06/25(土) 18:40:34.52 ID:
ベルベットとスレイが会うことはないだろ
時代が違いすぎる
572:2016/06/25(土) 18:41:41.17 ID:
>>570
ファンタジアみたいに過去に行くかベルベルが未来に来てスレイと戦うのかもしれん
578:2016/06/25(土) 18:45:45.27 ID:
>>572
はー?そんなんやられても……
たぶん導師の由来関係で回想で出るだけだと思うけどなあ
577:2016/06/25(土) 18:45:25.73 ID:
こういうのは全員出すと収集つかなくなりそうだから
全員出てもちょい役かベルベットくらいじゃねーかな
579:2016/06/25(土) 18:46:12.14 ID:
導師誕生にベルベットの業魔の力が関係してくるのかな
582:2016/06/25(土) 18:49:27.10 ID:

ベルベルええな
584:2016/06/25(土) 18:53:24.55 ID:
TVアニメでベルセリアの伏線貼るつもりなのかね
ゲームで貼ってたら凄いけどアニメだと後付けにしかならないぞ
しかしベルベットはやっぱ災禍の顕主になるっぽいな
585:2016/06/25(土) 18:54:21.92 ID:
マイセンが生き残ったとは聞いた
586:2016/06/25(土) 18:55:42.87 ID:
>>585
マイセン生きてるのかw
588:2016/06/25(土) 18:57:26.40 ID:
>>585
あれは特に先行のアニメ版酷かったからな
マイセン死亡後の花火打ち上げは未だに印象に残ってる
587:2016/06/25(土) 18:56:12.85 ID:
マオテラスの大地の記憶みたいに過去を見れるものがあるからなぁ
594:2016/06/25(土) 19:06:52.64 ID:
どうやら分史世界のゼスティリアになりそうだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

6218. :2016/06/26 02:12: 59
ベルベット出るのか!?やったぜ。
まあつっても、回想やら大地の記憶やらで出てくるだけなんだろうな

6220. :2016/06/26 03:34: 40
とりあえず4話までは安心してみれそうだな
尻窄みにならんことを願う

6223. :2016/06/26 05:02: 45
ノルミンって目に活力が無いんだよなまるでゼスティリアの未来を暗示してるみたい

6227. :2016/06/26 12:57: 43
Xからマスコットキャラクターが可愛くない
ノルミンってデザイン的には可愛いはずなのに全然可愛くない

6228. :2016/06/26 13:03: 31
問題はマーリンド以降の話

6233. :2016/06/26 16:16: 49
良くも悪くも信者の感想だからな
サイコパスやホモリオ推し辞めたら見るわ

6235. :2016/06/26 16:37: 46
ミクリオは別にホモじゃないだろ

6255. :2016/06/28 01:46: 41
ロゼが出てからがゼスティリアの本番
ベルベットもロゼ上げに加担して炎上するんだろうな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ