『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160625_tm_40.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「ミュウがルーク以外をご主人様に?!新しいご主人様は?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160625_tm_01.png




【1位】ティア・グランツ
ece34631.jpg
・やっぱりルークの側に居たいと思うから、ルークと近い関係の人を選ぶ!
・ティアほどミュウを可愛がってくれるご主人様はいないと思うので!
・ティアがミュウにメロメロだし、ミュウもティアは好きだと思うから。


【2位】ルドガー・ウィル・クルスニク
bb591a82.jpg
・やっぱりルドガーかな~?何かと忙しいルドガーのサポートをしてくれそう。もちろん、ルルとの掛け合いも面白そうだけどw
・借金で困ってるルドガーに「頑張るですの!!!」って励ましてそう!ルルとも友達になってそうだし!
・おいしいご飯に惹かれて。


【3位】スタン・エルロン
8b889409.jpg
・スタンの明るく元気なところに惹かれて。
・炎つながりで意気投合!
・どっちもマイペースだから気が合いそう。


【4位】ジュード・マティス
0e33f751.jpg
・ミュウは、優しい人が好きだから。
・ティポにあれだけなつかれてるし、ミュウの世話焼き体質とも気が合いそう
・ジュードならきっとかわいがってくれます。それに、一緒に勉強を楽しんでそうです。


http://tales-ch.jp/






ミュウもオスなんやなって…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6212. :2016/06/25 21:05: 49
ミュウはドMなだけだから
嗜虐心持ちのティアが一位なのはある意味妥当

6213. :2016/06/25 21:44: 25
投票してる人間が毎回同じ人間しかいないから
毎回同じキャラしか集まらないのかな

6215. :2016/06/25 22:15: 44
まあルークからの扱われ方に比べたら誰に飼われても大丈夫だろうな
むしろMなら物足りないのかw

6216. :2016/06/25 22:48: 32
愚かなレプリカだから付いてきてんねやで。
オリジナルや優秀な人間には付いてこない。

6221. :2016/06/26 04:50: 25
ご主人様は解雇ですの

6224. :2016/06/26 10:24: 23
ミュウ(物足りないですの……もっと……もっと苦痛を与えてほしいですの……)

6225. :2016/06/26 10:25: 59
ルークが断髪後にミュウには普通に優しくなったのにはほっこりした

その後も一回だけ照れながら小さく「ブタザル」って言ってみたり

6230. :2016/06/26 14:04: 30
ルークの死後かな

6323. :2016/06/29 23:54: 03
じゃあ俺はシングに飼われていきますね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ