『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

965:2016/06/23(木) 21:06:30.44 ID:
PS3版との比較動画公開しないの?
968:2016/06/23(木) 21:15:25.49 ID:
>>965
画像なら海外サイトで見たよ
PS4版



PS3版



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466395734/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466691619/

971:2016/06/23(木) 21:18:09.62 ID:
>>968
thx
PS3版きっつい・・・
972:2016/06/23(木) 21:21:31.64 ID:
そうかなPS3版で十分な気がする
989:2016/06/23(木) 22:25:51.96 ID:
985:2016/06/23(木) 22:15:29.45 ID:
PV初出と思われるの

ベルベット
奥義 影昴流 堕天衝 灼風狼火 無律排反 魔王炎撃波

ライフィセット
奥義 連鳴鈴 惹来手 月黄泉
聖隷術 ヒートレッド

ロクロウ
奥義 四の型・疾空

マギルゥ
奥義 木霊 冥府起
聖隷術 アクアスプリット ブレイズスウォーム
カウンター カラミティフレア トルネードファイア

エレノア
特技 裂駆槍 散牙蛇垂

アイゼン
特技 蜃気楼 摩天楼
聖隷術 スプリットステップ
ブレイクソウル ドラグーンダイブ
987:2016/06/23(木) 22:20:47.37 ID:
>>985
断末魔っていう謎技も
 
988:2016/06/23(木) 22:24:03.85 ID:
画質よりfpsのほうが大事
PS3は30でしょどうせ  
998:2016/06/23(木) 23:05:41.92 ID:

エフェクト全然違うな
15:2016/06/23(木) 23:43:35.08 ID:
>>13
キャプチャのタイミングが違うだけだろ
942:2016/06/23(木) 20:11:50.32 ID:
いろいろとなさすぎじゃね?
943:2016/06/23(木) 20:13:33.45 ID:
>>942
頼もしい胸板だな
946:2016/06/23(木) 20:19:28.10 ID:
>>942
どういうことだ…膨らみがあるぞ1?
949:2016/06/23(木) 20:22:01.08 ID:
>>942
マギルゥ?
普通の格好されると分からん
958:2016/06/23(木) 20:51:32.27 ID:
>>942
男かよ
979:2016/06/23(木) 21:42:55.87 ID:
>>942
おっぱいが魅力的すぎる…とても舐めまわしたいですはい

マギルゥ操作で楽しく遊べるかにゃあ
982:2016/06/23(木) 21:47:29.43 ID:
>>942
ああ^~
951:2016/06/23(木) 20:24:45.42 ID:
サイモンといいジト目貧乳キャラ好きなのかね
953:2016/06/23(木) 20:26:14.24 ID:
こっちは劇ナデのルリみたいだな
956:2016/06/23(木) 20:28:26.13 ID:
こっちはいいおっぱいだな
66:2016/06/24(金) 05:37:50.12 ID:

160624_tm_05.jpg
光翼天翔くんって天翔光翼剣のパロ秘奥義なのかな
68:2016/06/24(金) 05:49:59.27 ID:
>>66
光翼天翔はソフィの技だけど伸ばして振り下ろしてぽいから天翔光翼剣を意識してるのかもね
168:2016/06/24(金) 10:43:27.61 ID:
>>66
ビエンフーが光翼天翔させられるんじゃね?
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6148. :2016/06/24 20:27: 24
そもそも天翔光翼剣自体がブラスティングゾーンのパクリだっていうのに
V信者はその辺は都合よく無視してんだよね

6150. :2016/06/24 20:48: 36
天使の羽かわいいなw
ライフィが囲まれてるのなんか和むwww

6151. :2016/06/24 20:51: 32
PS3版がPS2並みの解像度にしか見えない
元々が低画質低品質なんだからグラを売りにするのは無理がある

6152. :2016/06/24 22:03: 07
PS3しかないけど、まぁ全然妥協できるしいいかな

>>6148
テイルズの話してんのに何でわざわざ別作品出してんだよ
知らんもんは知らんわ、皆が知ってると思うなや

6153. :2016/06/24 22:16: 29
V信者様はヴェスペリア以外のゲームは一切知らないと公言してますので無問題です

6154. :2016/06/24 22:20: 21
マギルウここまで絶壁だったのか…(恍惚)

6158. :2016/06/24 22:50: 01
V信者はユーリしか頭にないから仕方ないね
どうせパクるならエンドオブハートの方パクればいいのに
未だにPS3しか持ってない人とかいるのかね(驚愕)

6160. :2016/06/24 23:13: 56
V信者言ってるやつらは何と戦ってるんだ…(( ;゚Д゚))
まあ触れない方がいいか…

6161. :2016/06/24 23:22: 45
「PS4スゲー!!」って言わせたいがための比較画像なんだろうけど
どう見ても「PS4でこれ?ショボッ!!」でしかないだろ

6162. :2016/06/24 23:31: 09
ネガキャンしたいなら2chでやれや
鬱陶しいカスだな

6166. :2016/06/24 23:40: 22
ブラスティングゾーンをオマージュしたことになってるけど断空光牙剣とかイデオンソードかもしれんやん

6171. :2016/06/25 00:38: 30
元々の素材が凄い良い訳じゃないしな
背景とかスタオくらい違うならちょっと考えただろうけど
テイルズのこれは鮮明な程度しか違いがない…

6172. :2016/06/25 00:38: 57
ああ~マギルゥかわいいんじゃ~!

6175. :2016/06/25 01:34: 34
画像だとそこまで変わらんけど実際にプレイすると結構違うんだろうな

6177. :2016/06/25 01:44: 23
PS3とPS4で目に見えるほどの違いがあるわけないだろ
TOSのPS2移植から何も学んでいないのかよ

6178. :2016/06/25 02:15: 56
目が良くてよかったw
普通に違いが分かるわ〜

6181. :2016/06/25 06:52: 46
PS4がPS3レベル
PS3がPS2レベルでショボイよ…

6184. :2016/06/25 10:13: 32
※6162
ネガキャンが増えるのはいい傾向だよ
ベルセリアが面白そうだなってことの裏返しだからね

つまらなさそうならアンチする必要もないからねw

6187. :2016/06/25 11:03: 36
ちょwwこれってPS4で作ったものをPS3でも遊べるようにしてるんじゃなくて
PS3で作ったものをPS4で遊べるようにしてるだけじゃねーか
エフェクト乗っけて豪華に見せかけてオブジェクトが全く増えてないとか何やってんねん

6195. :2016/06/25 16:46: 42
またPS2で遊んだこともないクソガキがなんか言ってるな

6204. :2016/06/25 18:32: 25
個人的な好みでしかないけどちょっとぼやけてるPS3版の方が雰囲気出てて好きだなぁ

6207. :2016/06/25 19:02: 04
使い回し劣化移植は今まで散々通ってきた道だから・・・
黒歴史のX~Zに至るまでも相当任天堂その他各社に不義理な真似を重ね続けてきて
PS一択になったかと思ったらどこまでも購買層に唾を吐きかける真似しかしない唾棄すべき会社ですし

今までの実績が最低すぎるのにそれでもまだBが良作とか思いこめるほどに
学習出来ないのは明らかにヤバいと思うわ

6209. :2016/06/25 19:15: 12
オッス!今日も懲りずに粘着ネガキャン乙です!

6236. :2016/06/26 18:37: 31
>>6207
そんなこと言いながら、こんなとこに来ちゃうお前の学習能力はすごいですね。

9632. :2016/09/30 19:10: 56
某COD:BO3みたいにPS4とPS3で極端な要素の違いがあるならともかく、
画質以外はとなるとPS4持ってない自分はPS3版でいいかな?って思っちゃう。
PS4買う予定だったけどProがもう少し先になるのと、PS3の積みゲーがまだまだある・・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ