『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

610:2016/06/23(木) 11:01:05.89 ID:
システムPV
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1466395734/

615:2016/06/23(木) 11:07:00.30 ID:
>>610
戦闘はかなり面白そう
エレノアはゲー厶内衣装あるっぽいな
617:2016/06/23(木) 11:07:46.78 ID:
>>610
ええやん
しかし毎回PVだけは上手く作るけどそれでもZよりかはマシに見える
624:2016/06/23(木) 11:12:56.10 ID:
秘奥義テンポ良さそうだな
630:2016/06/23(木) 11:18:31.57 ID:
冬服は普通に本編で手に入りそう
634:2016/06/23(木) 11:21:51.47 ID:
いい意味でいつものテイルズっぽい
戦闘面白そう
635:2016/06/23(木) 11:24:26.39 ID:
ベルベットに村娘衣装欲しいわ髪型が有るみたいだし衣装も普通に入手出来ると嬉しいが
640:2016/06/23(木) 11:33:32.58 ID:
本編で衣装あるんですか!やったー!
642:2016/06/23(木) 11:37:00.51 ID:
つカラバリ
643:2016/06/23(木) 11:37:38.96 ID:
戦闘面白そう
秘奥義のテンポといい見た感じはGfにかなり近いな
659:2016/06/23(木) 11:58:45.18 ID:
システムPV見たけど、カメラ自分操作はまずいんじゃないだろうか?
瞬間移動系やら動きの激しい技多いから、それに合わせて自分でカメラってのは酔いそうな気がする
さ、さすがにGみたいな背後追従カメラぐらいあるよな
660:2016/06/23(木) 11:59:34.89 ID:
おー戦闘がGfみたいで面白そうやんか
あと今回も髪型だけ変えられるのね
エレノアの冬服ええな
661:2016/06/23(木) 11:59:45.29 ID:
バトル面白そうだな SO5ひどかったから少し期待しちゃうぜ
664:2016/06/23(木) 12:05:37.66 ID:
戦闘GFっぽいかな?
ぜんぜん違うように見えるが
665:2016/06/23(木) 12:06:39.90 ID:
ブレイクソウルの上位?って前のブレイクソウルから続けて出す感じ?
エレノアが連続で出してるけど
668:2016/06/23(木) 12:08:17.06 ID:
何でか一番似てるのはGfな気がする
Zが一番近いはずなのに
670:2016/06/23(木) 12:17:16.29 ID:
>>668
そりゃあ、Zの戦闘システムのモデルはGfだから、Zの悪いところを直せばGfの戦闘に近くなるに決まってんだろ
むしろ、Gfをモデルにしてんのに、どうしてZはあんな戦闘システムになったのかを聞きたいよ
673:2016/06/23(木) 12:18:35.99 ID:
>>670
三すくみと神衣だわ
目新しさ狙ったのがコケまくった
676:2016/06/23(木) 12:21:35.13 ID:
>>673
三すくみが無いだけでもかなり変わってくるからなぁ
682:2016/06/23(木) 12:27:54.25 ID:
>>676
神依前提のパラメータバランスとPT固定廃止のが変わる気がするぞ
672:2016/06/23(木) 12:18:28.99 ID:
ライフィセットの秘奥義、サイレントエンドみたいな地味な秘奥義だろうなと思ってたが
さすがうどっち地味な秘奥義なのに魅せ方変えるだけでこんな気持ちいい秘奥義になるんだな
677:2016/06/23(木) 12:21:38.36 ID:
いうほどGfには似てないと思うんだけど
秘奥義の地味さとかまんまzだし
zに似てるという意味ではGfに似てると言えるかもしれんけどさ
679:2016/06/23(木) 12:25:24.96 ID:
システムPVもっとこう…細かく紹介するのかと思ってたが結構地味だったな。
まあベルメモである程度紹介してきたからこんなもんか。
あとはご購入してからお楽しみくださいっと……。
とりあえずマギルゥの秘奥義公開はよ。あの名前絶対ネタ枠だろ……。
687:2016/06/23(木) 12:32:03.83 ID:
>>679
前作であるゼスティリアの裏ボスさんのネタから引っぱって、ビエンフーが犠牲になるに一票
680:2016/06/23(木) 12:25:35.13 ID:
すげー面白そうだ
グラも戦闘良いしこれは50万売れそうだ
Zでも40万売れるしBもっと売れる
737:2016/06/23(木) 14:12:51.15 ID:
三分ほぼ丸ごと戦闘紹介とは開発にも不安の声が届いたか
754:2016/06/23(木) 14:31:06.83 ID:
敵のAIはZのまんまっぽいな
味方のAIは改善されてそうだけど・・・まだボコスカやられてるシーンがちらほら

アイゼンの前衛能力に不安が残るんだが、こいつスカってるシーン多くねえか?

マギルゥは詠唱キャラだからしゃーねえんだろうけど、とにかく自衛力がない
詠唱に届く前に潰されるところしか想像できないし、詠唱以外の技はお察し
アスベル級に広範囲で敵を拘束してくれる前衛がいねえと、運用は厳しいだろうな

ロクロウが想像より使えそうというか、AIに任せられそうで期待してる
術技の機動力がずば抜けてそうだから、混戦でも適当に全力で攻撃させていればいけそう?

エレノアはとりあえず突っ込んでらんらんしてろ

PV基準なら、俺のパーティはベルベット、ライフィセット、ロクロウ、エレノアで固定かな
768:2016/06/23(木) 14:44:41.33 ID:
>>754
見直してみたけど確かにスカスカだなアイゼン・・・
範囲もテンポも良くないし、パーティ随一の超火力担当なら使えそうだけど、今のところ弱そう
逆にライフィセットが攻守共に優秀そうなのが良かった
今のところベルベット・ロクロウ・ライフィセットに好印象
757:2016/06/23(木) 14:34:11.17 ID:
自分は主人公とヒロイン?は絶対入れるってのと
自分が格闘キャラが好きなのと魔法専門が欲しいから
ベルベット、ライフィセット、アイゼン、マギルゥが基本かな?
基本と言っても戦闘中変えれるからあれだけど
767:2016/06/23(木) 14:44:35.63 ID:
敵AI変わってないならマギルゥのスペルアブソーバー必須になるな…
793:2016/06/23(木) 15:12:49.76 ID:
エレノアの六行六連は派手でいいな
ミクリオのは地味すぎたわ
789:2016/06/23(木) 15:10:56.06 ID:
Gみたいに味方キャラ消して操作キャラと敵のワンツーマンでやればいいのに
791:2016/06/23(木) 15:11:48.54 ID:
>>789
キャラの動きやスタイルよりも技のエフェクト見せられてる感じ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6108. :2016/06/23 18:06: 22
こういうPV見るとやりたくなるわ!!

6113. :2016/06/23 20:08: 13
正直楽しみです。

6116. :2016/06/23 20:54: 44
これが最後のPVなんかな?
Zやってないから普通に楽しみにしとるわ

6117. :2016/06/23 20:55: 37
全然目が追いつけんかった
高度なプレイが試されるな

6126. :2016/06/24 00:02: 55
色々新技出てたな
スイッチブラストに早く慣れたい。

6129. :2016/06/24 06:26: 07
俺はベルベット、ラフィ、マギルゥ、森川さんハァハァかな。

6131. :2016/06/24 09:16: 12
エレノアとライちゃんは良いおねショタですわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ