『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_イベント_160622



「テイルズオブアスタリア」限定クエスト「太陽さんさん✩サンゴハント」に、
描き下ろしイラストの☆4ルーティ・パティが登場!

開催期間:6/24(金)16:00~6/30(木)14:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466359178/

【キャラ詳細】

アスタリア_ルーティ_160622


ステータス


アスタリア_パティ_160622


ステータス




601:2016/06/22(水) 16:04:06.94 ID:
水着ルーティとか珍しすぎる
激レア
600:2016/06/22(水) 16:03:02.68 ID:
水着ルーティかわいい
608:2016/06/22(水) 16:16:07.87 ID:
いい人選じゃないか
ガシャの方も水着だと思うが誰がくるかな
611:2016/06/22(水) 16:23:04.45 ID:
ルーティ地って違和感ありすぎる 水か闇じゃないの
リオンにシャル借りてるんだろうか
620:2016/06/22(水) 16:27:54.18 ID:
>>611
今更属性なんて気にしても仕方ない
ルーティ水闇以外が欲しかったから嬉しいわ
624:2016/06/22(水) 16:29:52.85 ID:
>>620
そういや原画は光だっけ?火はまだ分かるけど風は違和感あるな
626:2016/06/22(水) 16:34:18.58 ID:
>>624
wiki見たら今まで出たの原画以外全部水闇でびっくりだわ
615:2016/06/22(水) 16:24:21.19 ID:
ルーティありがてー!
これで地マルタリアラ狙わなくてすむー!
623:2016/06/22(水) 16:28:30.58 ID:
ルーティ水着良いけど普段と露出度そんなに変わんないな
628:2016/06/22(水) 16:36:43.99 ID:
今回パティの絵柄いいな
ルーティは顔の部分はいいのに体の部分影とかあんまついてないからか あれだなw
629:2016/06/22(水) 16:36:50.21 ID:
ルーティもパティも可愛くて俺得
しかしパン方式でランダムに交換とか嫌な予感しかしない
633:2016/06/22(水) 16:40:37.01 ID:
>>629
本当だキャラもランダムに含まれてるっぽいね。
ここの運営だからまた渋いたろうな
630:2016/06/22(水) 16:38:39.78 ID:
パティ欲しいな
ルーティはステがなあ
631:2016/06/22(水) 16:39:31.51 ID:
寧ろHP高くてステ低いのが魅力ではないのか
俺は嬉しい
637:2016/06/22(水) 16:47:25.50 ID:
ルーティ可愛いな
640:2016/06/22(水) 16:53:55.03 ID:
パティの足が太い
658:2016/06/22(水) 18:02:12.99 ID:
VDパティ学園パティ水着パティ
次はパートナーパティかもな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

6092. :2016/06/22 23:57: 18
ええやん!
☆4なのがざんねん

6094. :2016/06/23 00:32: 35
ルーティ水着珍しいのに、何故か既視感。 いつもおへそ出してんな。
そして何より貝殻交換のアイテムも何気に嬉しい。 メロンパンは相当役立ったからな。

6098. :2016/06/23 12:31: 49
水着ルーティかわいい

6111. :2016/06/23 19:01: 47
マクスウェルact3のシルフ戦のためにルーティLv.1のまま取っておきたい……メルスト主人公も地リアラもMAXまで育ててしまってるから地の新規回復ありがたい。

6155. :2016/06/24 22:21: 31
確率しぶいわー

6173. :2016/06/25 01:30: 08
とりあえずスタミナあるだけやったけど、全部1000ガルドにしかならないんだが…これが普通なのか?

6186. :2016/06/25 10:33: 37
約25回(2500本)献上したけど、今のとこルーティが1回しか来てない。 
「出てからのお楽しみ」
とあるけど、コレはランダムという意味で受け取って良いのか?

6190. :2016/06/25 14:31: 32
100回納品してもガルドのみ…1000ガルドと5000ガルドと、ものすごーく稀に10万ガルド。どこが豪華報酬だよ。雫とかが出るんだろうか?10万ガルドよりも更に稀に。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ