『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブエターニアオンラインやってた人いる?


  • [ 2016/06/21 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(3)

1:2016/06/20(月) 02:14:12.616 ID:
いるかな?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1466356452/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410834103/

2:2016/06/20(月) 02:16:17.080 ID:
懐かしいな
3:2016/06/20(月) 02:18:12.420 ID:
>>2
おお、いたか
バランス最悪だったよな
4:2016/06/20(月) 02:19:16.922 ID:
今の時代にこそオンラインだろバンナムよ
5:2016/06/20(月) 02:20:31.041 ID:
一から作り直して再開してくれてもいいぞ
6:2016/06/20(月) 02:23:37.062 ID:
2Dでグラフィックや世界観も好きだったのに戦闘バランスが最悪だったのが残念だわ…
サービス終了日にインしてフレだった人たちにバイバイしたのが辛かったな
みんな今何やってるんだろ…
7:2016/06/20(月) 02:24:02.726 ID:
オープン当初は人結構居た気がするけど何時の間にか消えたな
8:2016/06/20(月) 02:26:25.247 ID:
>>7
アプデに華がなかったからなぁ
マップも増えない
新種類の武器や新職業追加するとか言っといて最後まで出なかったし…
9:2016/06/20(月) 02:26:41.865 ID:
コンセプトは正しかったと思うの
10:2016/06/20(月) 02:28:00.886 ID:
>>9
おんぶシステムは好きだった
11:2014/09/16(火) 11:21:43.92 ID:
企画自体は夢のようなゲームなのに
12:2014/09/16(火) 11:22:21.39 ID:
昔やりたかったけど環境が無かった
13:2014/09/16(火) 11:23:13.11 ID:
既存のタイトルに依存した結果
14:2014/09/16(火) 11:23:55.87 ID:
今はスマホで気軽に出来ないと売れない時代なんすよ
15:2014/09/16(火) 11:27:56.02 ID:
>>14
当時スマホなんて流行ってなかったつの
16:2014/09/16(火) 11:28:40.91 ID:
ほんとにあったな程度だな
17:2012/09/11(火) 10:15:07.21 ID:
一緒に旅したあいつ元気かなぁ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6054. :2016/06/21 07:43: 56
おんぶするやつだっけ?そこしか覚えてない、テイルズオンラインよりこの時期はラグナロクやってたなぁ

6062. :2016/06/21 20:09: 15
もう10年以上前かぁ
当時家族共用PCだったからやりたくてもできなかった・・

6071. :2016/06/22 02:24: 59
アビスの説明書と一緒に入ってた紙で知ったな
エターニアは面白いがネトゲには向いてないだろと思った

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ