『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2014/09/21(日) 04:19:25.57 ID:
わたしです


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411240765/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466149030/

2:2014/09/21(日) 04:20:00.20 ID:
バンプのカルマ
4:2014/09/21(日) 04:21:05.97 ID:
>>2
バンプとかテイルズっぽさが無いから大丈夫だよ、反応は悪くない
3:2014/09/21(日) 04:20:14.09 ID:
名曲だで大丈夫だろ
5:2014/09/21(日) 04:21:10.28 ID:
ぶっちゃけ映像が流れないならなに歌ってもセーフ
6:2014/09/21(日) 04:22:14.28 ID:
Starryなんちゃらは一時期よく歌ったは
7:2014/09/21(日) 04:23:58.62 ID:
>>6
全盛期のmisono最高です
8:2014/09/21(日) 04:25:06.82 ID:
SFC版の夢は終わらないが歌いたいのにJOYにしかなくて困る
9:2014/09/21(日) 04:25:23.11 ID:
要は全盛期のmisonoが最高って言いたいんだけど、テイルズ系っていうのはテイルズだって知らなければアニソンでも無いし女受けも悪くない歌ばっかりですよってことだよね
10:2014/09/21(日) 04:25:26.74 ID:
見つけてヨードリーム♪って女声で歌うのは定石
11:2014/09/21(日) 04:25:54.93 ID:
ゆめであるように
12:2014/09/21(日) 04:26:24.03 ID:
夢であるように
二人三脚
13:2014/09/21(日) 04:26:36.79 ID:
DEEN
14:2014/09/21(日) 04:26:57.66 ID:
夢であるように
15:2014/09/21(日) 04:27:06.57 ID:
名曲冒険彗星
16:2014/09/21(日) 04:27:11.15 ID:
みつけてーよーどりー
こわれーかけたー
17:2014/09/21(日) 04:27:45.84 ID:
ちなみに自分は
そして僕にできるコトが好きです
18:2014/09/21(日) 04:29:04.81 ID:
BACK-ONなんか好き
19:2014/09/21(日) 04:29:28.56 ID:
>>18
わかる、ノリが好き、かっこいい
20:2014/09/21(日) 04:30:47.57 ID:
最近なら鐘を鳴らしてよく歌う
21:2014/09/21(日) 04:30:52.73 ID:
progress
22:2014/09/21(日) 04:31:46.27 ID:
GやXの主題歌は普通にウケるだろうな
24:2014/09/21(日) 04:33:19.88 ID:
ボニー桃色はよく歌うかも
25:2014/09/21(日) 04:33:57.33 ID:
なんだかんだテイルズ主題歌は良い曲揃いで困る
夢であるようにとかヤバすぎでしょあれ
26:2014/09/21(日) 04:34:01.23 ID:
聴いてすぐテイルズって分かる奴も同類だろ
28:2014/09/21(日) 04:35:33.82 ID:
テイルズ系とコナンの主題歌ならどっちが良いよ
29:2014/09/21(日) 04:39:28.91 ID:
ゲーム、アニメの曲は知らない人の前で歌うものじゃないよ
30:2014/09/21(日) 04:40:27.61 ID:
よ~み♪
31:2014/09/21(日) 04:44:28.29 ID:
Key to my heartが好き
32:2014/09/21(日) 04:46:58.11 ID:
まもりーたいー
33:2016/06/17(金) 16:37:10.59 ID:
リア充「テイルズの曲歌ってよwww」ワイ「仕方ないンゴねえ」
ワイ「みつけてよ~~ドリ~~ム」
リア充「なにそれしらん」
ワオ「」
 
34:2016/06/17(金) 16:37:36.85 ID:
カルマ以外知らん
35:2016/06/17(金) 16:37:52.85 ID:
カルマ期待してたんやろ
36:2016/06/11(土) 22:03:37.42 ID:
浜崎あゆみだとエクシリアとエクシリア2どっちがいいかと問われたらサウザンドアームズ
37:2016/06/13(月) 01:11:59.93 ID:
二人三脚まじ至高
ほんとみそのうたうめーな
38:2016/06/13(月) 12:02:18.87 ID:
ボニーピンクはいいぞー
まぁただVが好きなだけなんだがね
39:2016/06/19(日) 13:27:25.94 ID:
二人三脚は靴の歌ってバカにされるけど後半がいいんよな
misonoは平野綾と一緒でプライベートが表にでなければ能力は一級品
40:2016/06/19(日) 15:20:49.14 ID:
>>39
あれ2番の方使ってれば印象かなり違ったよな
23:2016/06/11(土) 19:20:48.49 ID:
DEENの良かったやん
バイトのオタクくんがカラオケ歌った時は周りビビってたが俺は知ってたゾ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

6026. :2016/06/19 22:34: 03
ファンタジア,テンペスト,イノセンス,ラタトスク,マイソロ(3作),ユナイティア
は、アニメゲーム好きな奴とカラオケ行っても絶対に間違い無く空気が変わると思う。
一般人と行っても何とか空気変わらずに耐えられるのはアビスとエクシリアだけやと思うわ。

6027. :2016/06/19 22:49: 59
TOLのopもええぞ

6028. :2016/06/19 23:15: 07
※6026
上で挙げてんのは確かにキツイなwイノセンスはKokia語?が分からん
デスティニーとレジェンディアのはなんとか大丈夫じゃないかな

6029. :2016/06/19 23:25: 41
俺は職場のカラオケでprogressと鐘を鳴らして歌ったけど全然大丈夫だったぞ
テイルズの歌はアニメやゲームに詳しくない一般人の前で歌っても問題ない

6031. :2016/06/20 03:26: 40
カラオケ行きたくなってきた

6032. :2016/06/20 05:54: 18
キチ○イのコメント消されててワロタwww
いいぞ管理人

6033. :2016/06/20 07:26: 23
倉木、ELT、浜崎、BoAとか一般に知られてる名前の人とかだと昔流行った時にハマって今もスキなの?とかなる程度だね

6034. :2016/06/20 08:36: 11
「夢であるように」と「永遠の明日」はテイルズの曲だからというより
DEEN好きだから歌ってるから、個人的には何も問題ない

他にもFlying、StarryHeavens、カルマ、
その歌手の曲としては有名でもテイルズの曲としては殆ど知られていないから
progressとWhiteLightもイケる

あと天空のカナリアはなんだかんだ盛り上がる

6035. :2016/06/20 15:43: 46
歌詞も好きでよく歌う
「光はか~げの~影はひか~りの~♪」
何も知らない友達「ええ歌やん」

6036. :2016/06/20 15:47: 02
俺はStarry Heavens
そして僕にできるコト
カルマ
鐘を鳴らして
まもりたい -White Wishesかな
他はあまり知らない
イノセンスは...歌えない、特にDS版は

6037. :2016/06/20 16:15: 28
DEENめっちゃ歌うんやけど

6038. :2016/06/20 17:52: 32
流石不人気作品は主題歌まで不人気だなあ
誰一人触れてねえでやんの

6039. :2016/06/20 18:07: 01
誰とカラオケ行くかでかなり変わるよねw

6041. :2016/06/20 18:31: 39
※6038
不人気作品は知名度的にテイルズ主題歌とバレにくいからむしろカラオケに最適な可能性も

不人気といっても、影が薄いって意味でならの話だけど
良くも悪くも知名度抜群かつ不人気なZとかは無理

6044. :2016/06/20 20:14: 36
いやでもさ、いくらテイルズ知らないからと言って、テンペストとか旧イノセンスの曲歌われたら、例えこの曲がドラマの主題歌であっても、 「え・・・」って空気になるだろw

6045. :2016/06/20 20:49: 34
ガラスの花
永遠の明日

6048. :2016/06/20 20:57: 45
※6038
不人気作品がどれを指してるのか分からんけど、一通りの作品出てんじゃない?
※6044
「Follow the Nightingale」は不味いな、好きな曲だけど。「VS」はまだセーフ…かな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ