『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

433:2016/06/17(金) 23:58:56.94 ID:
さてあとはゲストキャラだが
誰だろうな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465997274/

436:2016/06/18(土) 00:00:49.72 ID:
>>433
ダオスユアンモーゼス
とか
440:2016/06/18(土) 00:05:11.76 ID:
>>436
ありそうで困るwww
452:2016/06/18(土) 00:32:31.45 ID:
>>436
エクシリアでキールウィルジェイが来ると思ってた時期が(ry

・・・一瞬だけどね。Lキャラ2人とか術師2人とかバランス悪すぎて、すぐに無いなと思ったよ
まぁ蓋を開けたらゲストそのものがいなかった訳だが
459:2016/06/18(土) 01:14:37.77 ID:
>>436
ゲストキャラというかテイフェスのスキットに来そうだなww
484:2016/06/18(土) 07:49:01.89 ID:
これで他作に使われてないの鈴村と浅野だけになったのか
498:2016/06/18(土) 09:18:16.05 ID:
>>484
水橋と川澄は他作品出てたっけか?
485:2016/06/18(土) 07:51:42.22 ID:
声優もたまにはFFくらい冒険してもいいのにな
487:2016/06/18(土) 08:03:35.57 ID:
今の時代 声優は本職使ってくれるだけで有難いけどな
話題性の為に作品のクォリティを落とすとかしてくれなきゃいいよ
492:2016/06/18(土) 08:51:14.62 ID:
>>487
ドラクエヒーローズも何の事情か知らんが素人芸能人
混ぜてるからな。プロで一貫させてくれたら使い回しは
許せるわ
493:2016/06/18(土) 08:53:15.87 ID:
中川翔子が次のヒロインかな
501:2016/06/18(土) 09:58:01.94 ID:
Xの保志は無意味な使い回しだったけど
剣豪キャラの兄で、流派の当主にゾロ使うのは良いだろ
502:2016/06/18(土) 10:02:03.22 ID:
声優が過去作からの使い回しだから金があまりないんだろ
504:2016/06/18(土) 10:06:32.65 ID:
使い回しだから安くなるってすごい理屈だな
506:2016/06/18(土) 10:11:25.81 ID:
安いとか高いとかじゃなくて
頼める人が既存の人しかいないって事じゃないの
512:2016/06/18(土) 10:20:38.88 ID:
>>506
ZでもBでも新規の声優いるのに?
514:2016/06/18(土) 10:36:00.75 ID:
>>512
だがBは新規の声優が今のところあまりにも少なくてライフィセットとオスカーくらいなのがな

使いまわしだらけだと新鮮味なくて新作って感じがしない
516:2016/06/18(土) 10:57:56.21 ID:
>>514
ロクロウやビエンフーも新規じゃないのか?
テレサもゲームには関わったことないから使い回しってのは違うような
526:2016/06/18(土) 11:50:06.50 ID:
>>516
ビエンフー忘れてた
517:2016/06/18(土) 11:03:06.91 ID:
>>516
ロクロウの声優さんはGfの系譜編でセーガン(フェルマーの旦那)やってたで
518:2016/06/18(土) 11:08:13.03 ID:
ぶっちゃけユアン、ブレザ、ラザリスに匹敵するキャラじゃないからノーカンじゃね?
アン・フィルはう~ん・・・風の骨自体のイメージ強いから前者かな
526:2016/06/18(土) 11:50:06.50 ID:
>>518
小清水は他にLのフェニモール&テューラもやってたな

岸尾みたいにチョイ役で出演してたとかならまだいいんだけど

出てない声優だっていくらでもいるのに
>>518で挙がってるような目立つキャラやってる声優ばかり使うのもどうかともう
 
527:2016/06/18(土) 11:53:31.32 ID:
バンナム側の都合だけで声優選べるわけでもない
530:2016/06/18(土) 12:07:24.07 ID:
声優の使い回し?
過去作のキャラの顔でも思い出すのか?
ゲームの使い回しの方が問題だろ
534:2016/06/18(土) 12:15:41.88 ID:
使いまわしとか言ったら若本とかほうちゅうとか運昇とかも複数でてるし、今更な気がする・・・。
ベルセリアパーティは既出声優多いなとは思うが気にするほどではないかな。
少なくとも主人公の中の人が出演済みってのはすでにアスベルがいるし。
535:2016/06/18(土) 12:32:08.77 ID:
>>530,>>534
豪華声優陣とか言って
声優売りにしてるゲームなのに既出の声優ばかりなのに不満もって何が悪い?
531:2016/06/18(土) 12:13:41.97 ID:
逆に金かけてるから大物しかいないんだろうな
昔は誰?ってキャラがメインキャラやってて、テイルズやって以降有名になるなんてのも多かったけど
今やシリーズ自体デカくなって誰でも雇えちゃうからなあ
539:2016/06/18(土) 12:39:58.85 ID:
若い声優はいくらでもいるけどまともに演技できる人となると限られるからね
520:2016/06/18(土) 11:14:27.62 ID:
森川さんならダオス来るかもな
それかサブイベでアイゼンがダオスに似た技覚えるとか
まあただの願望なんだが
522:2016/06/18(土) 11:20:58.30 ID:
アイゼンがダオスコレダーを使うのかな?
521:2016/06/18(土) 11:20:41.33 ID:
ダオスレーザーダオスコレダー使えるようになるな
秘奥義は真ダオスレーザーだな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

6012. :2016/06/19 13:25: 43
もしかしたら全員敵キャラで出てくるかもしれん

6013. :2016/06/19 14:47: 52
コランダームが出てくると思います。

6014. :2016/06/19 15:23: 15
モーゼス出てほしいなぁ...
まさかの、フェニモっちゃん&テュッちゃんのマジカルミラクルシュートが出たりwww

6016. :2016/06/19 17:07: 04
どうせPS3テイルズからしか出ないんでしょわかってるよ
声優出てくるから流用するとか考えてるバカは無駄な希望を捨てろ

6017. :2016/06/19 17:33: 06
ふと思ったけどルドガーが他作品に出た場合、その世界自体が分史世界という可能性が出てくるのかね

6018. :2016/06/19 18:31: 50
成長したエルが出てきたりして

6019. :2016/06/19 19:17: 13
Zのジェイドの秘奥義は感動した。かっこよかったなぁ。早口なのがやっぱり残念だったけど

6020. :2016/06/19 19:43: 40
アイゼンレーザーちょっとだけありそうw

6021. :2016/06/19 19:54: 53
もうネタ秘奥義は要らん。寒いだけ

6030. :2016/06/20 00:40: 12
ベテランばかりでなくて上手い若手も使ってほしいというのはあるかな。主役・ヒロインクラスだと福山、柚木、高城、鈴木辺りは良いキャスティングだったと思う
バナフェスが生きてた頃はあそこで紹介してた声優を使うかと思いきやそんなことは無かったな

ゲストはキール出してE4人のゲスト出演をコンプして欲しいところ

6053. :2016/06/21 01:07: 30
お金がないはバンナムに一番似合わない言葉だな。

6059. :2016/06/21 17:05: 39
もうこれ以上懐古に媚びてほしくない
懐古っていうか御三家限定っていうか
PDE優遇はホントマジでいい加減にしてほしい

6392. :2016/07/02 22:26: 37
コングマン出てほしい···

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ