『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160617_tm_tob50.png
160617_tm_tob58.png
160617_tm_tob57.png
160617_tm_tob56.png



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465997274/

387:2016/06/17(金) 22:16:11.81 ID:
夏休み衣装のベルベットが雰囲気違ってて可愛い
388:2016/06/17(金) 22:16:31.21 ID:
おっ、料理ちゃんと材料から作るようになってる感じかな?
394:2016/06/17(金) 22:27:18.05 ID:
スーツがあるならそれだけ欲しい
全員にスーツ着せたい
404:2016/06/17(金) 23:02:48.70 ID:
これでもし夏休み衣装と別にゲーム内に水着衣装あったら神よな
405:2016/06/17(金) 22:51:33.93 ID:
でもエレノアはワンピースっぽい服に見えるしロクロウは甚平着てるし
ベルベットは水着の上に服着た感じだけど
408:2016/06/17(金) 23:13:22.57 ID:
ロクロウ甚兵衛なんだ
一人短パン小僧期待してたわ
441:2016/06/18(土) 00:07:22.93 ID:
衣装変えると普通に可愛いじゃないかベルベット
 
 
442:2016/06/18(土) 00:08:53.95 ID:
そのままでも可愛いんだよなあ
てかデフォ衣装のコートはあれ海賊のものじゃないのか?
414:2016/06/17(金) 23:14:54.20 ID:
海賊風衣装似合ってますねベルベットさん。
ED後の職業決まったなwww
428:2016/06/17(金) 23:50:46.88 ID:
やべえエレノアもベルベットも可愛い
夏休み衣装も早く見てえ

これで本編に衣装……というかサブイベがそこそこあれば良いんだが
432:2016/06/17(金) 23:58:00.39 ID:
>>428
夏休み衣装って水着と同じなのかな。
あのパーティの胸囲の格差社会が水着だとどうなるのか非常に気になりますね。
435:2016/06/18(土) 00:00:39.26 ID:
今回のDLCは総額おいくらになるんでしょうかね…
この時点で6000円なら2万くらいはいく気がしてきた
443:2016/06/18(土) 00:12:25.17 ID:
>>435
そもそもDLCって1000~3000くらいのイメージだし
それ以上かけるのは、変わった人かなw
だからテイルズの課金はユーザー向けではないね、廃人向け
390:2016/06/17(金) 22:18:14.85 ID:
いつになったらカラバリ以外の衣装をゲーム内で手に入れれる様になるんだ
アクセサリーで我慢しろって事なんだろうけど
あったものが無くなると慣れても嫌なものは嫌
467:2016/06/18(土) 01:50:04.28 ID:
別にコラボ衣装とかは有料でいいと思うけど
何でもかんでも有料ってのはなぁ

160618_tm_tob01.png
473:2016/06/18(土) 02:04:17.12 ID:
何度も言われてるけど本編に衣装があれば文句は言われん
エクシリアで1着もないキャラが出てきてガッカリし
ゼスティリアでは全員衣装ほぼなしで絶望
なのにDLCばっかり増えれば批判も出るさ
今度は全員1着以上あると良いなあ(遠い目)
479:2016/06/18(土) 03:16:47.84 ID:
衣装は1着100円、6人セットで500円とかなら買うかもしれん
基本無料ゲーでもないくせに高すぎなんだよ
482:2016/06/18(土) 07:17:03.02 ID:
ゲーム内に衣装があったらバンナム見直す
まあないだろうな…
462:2016/06/18(土) 01:37:54.91 ID:
ゲーム内衣装にも力入れててのDLCで衣装なら文句言わんよ
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5987. :2016/06/18 14:26: 10
水着イベなさそうやな...(´・ω・`)

5988. :2016/06/18 14:56: 15
どうだろ
夏休みセットが水着の扱いならないかもね

5989. :2016/06/18 15:12: 25
ベルベットのあのボロ服からのギャップが半端ない

5990. :2016/06/18 15:18: 14
海賊のアイゼンが海賊風の衣装を着てさらに海賊っぽくなってて混乱してきた…

5991. :2016/06/18 16:21: 38
有料がイヤっていうより、わくわくしながら水着etcのイベントやりたいのよ。
ほんでもうベルベトさん別人ですやん。

5992. :2016/06/18 16:34: 49
ベルベットさんマトモな服着れるやん!

5993. :2016/06/18 17:29: 13
服は有料でもいいからイベント削除するのやめて

5994. :2016/06/18 17:57: 01
アビスとかはイベント称号で衣装とかあったよな…

5996. :2016/06/18 18:45: 37
購入すると特定の場所で衣装入手イベント発生のフラグが立つとか無理なのかね
有料なことには目を瞑るとしても衣装入手までの経緯があるからこそ楽しいのにどうにかならないものか

5997. :2016/06/18 19:15: 35
そやねーイベントとセットで販売してくれるならまだね

5998. :2016/06/18 19:21: 50
内容がないのにサブイベまで有料とかそれゲームとしてどうなの

5999. :2016/06/18 21:36: 35
マギルゥ乳大丈夫かな

6004. :2016/06/19 00:26: 01
中古漫画の値段に近い額の金なんか払えるか明らかに高すぎ

6006. :2016/06/19 02:15: 34
これコラボでもないのにバラ売りするのか
本編に入ってたのを抜いたんやろうな(遠い目)

6008. :2016/06/19 08:44: 05
ベルベットの水着姿にドキドキしちゃう水着姿のライちゃん期待

6011. :2016/06/19 10:44: 15
Xではまだ衣装イベントありで貰えてたよな…少なかったけど
ほんと、イベントも無いのに衣装だけ貰ってもなんの思い入れもないよな
イベント込みで衣装があるから楽しいのに
気がつかなかったけど、あの薄らデカイのエレノアか…スタイル悪いのか水着似合わないね…

6055. :2016/06/21 09:12: 24
Vの時はあんなに衣装があったのになぁ…
Xは衣装イベントもあったし、アタッチメントが多かったから
そんなに不満も無かった。
コラボや有料衣装が増えたのはGからだっけ?

それより水着欲しい人多いんだなぁ、浜辺ならともかく
街中や戦闘中に水着姿なのは違和感凄すぎて一度も着せた事ないや。

6058. :2016/06/21 11:44: 37
礼服(正装?)が欲しい、あと学生服
ベルベットはぜったいにスケバン似合うわ

6091. :2016/06/22 23:49: 29
水着がほしい<<<<<水着イベントが見たい
だよ

6581. :2016/07/10 22:02: 58
グレイセスみたいに称号で衣装チェンジが一番好き。
シェリアのお嬢様姿は最高。よくあれだけ充実してたよなぁ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ