『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

446:2014/06/22(日) 11:21:04.26 ID:
テーマ曲のflyingってシゼルの歌っぽいよね




447:2014/06/22(日) 18:43:29.16 ID:
エンディングのflyingアレンジ好き。
PSP版って後半のスタッフロール曲違うんだっけ


448:2014/06/24(火) 17:52:43.35 ID:
なんたら蠍組か
449:2014/06/24(火) 18:03:29.98 ID:
new cinema 蜥蜴な
450:2014/06/24(火) 19:12:50.06 ID:
eighteenは合ってるか微妙だったのでflyingのアレンジが流れるほうがいいと思ってる派
462:2014/07/21(月) 03:04:51.15 ID:
PSP版の後半スタッフロール曲って曲名なんだ?
eighteenのかわりに入ったやつ。
452:2014/06/24(火) 20:02:01.76 ID:
そもそもなんでeighteenが採用されてたんだろ
New Cinema 蜥蜴ってよく知らないから今ざっとぐぐってみたけど、どうもゲームより一年前に出たアルバムからの採用?
なんかタイアップっていうより、開発陣にファンが居てEDテーマに持ち込んだ、って感じがする
  
451:2014/06/24(火) 19:31:32.52 ID:
OPアレンジがEDで流れる演出は何でも鳥肌立つわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1379117897/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ