『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160615_tm_02.jpg



ファミ通.comにて、『テイルズ オブ ベルセリア』試遊リポート記事や動画(探索篇・バトル篇)が公開されました!



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465572163/










795:2016/06/15(水) 12:15:22.46 ID:
お、やっと60fpsの戦闘動画来たな
すげぇぬるぬる
796:2016/06/15(水) 12:22:39.95 ID:
体験版の戦闘動画か
ベルベットはやっぱりブレイクソウル使わないと弱そうだね
そしてアイゼンはやっぱり火力高そう
797:2016/06/15(水) 12:24:03.97 ID:
スイッチブラストがスムーズなのはいいね
天族チェンジってなんだったのかな
802:2016/06/15(水) 12:34:02.36 ID:
スイッチブラスト早すぎワロタ
エクシリアとゼスティリアの控え交代とは何だったのか
803:2016/06/15(水) 12:36:10.95 ID:
戦闘派手になったな~

最後の方でアイゼンが詠唱してた術が気になった
レイズデット?はライフィだろうけど、
ちょっとは回復術使えるんだろうか
808:2016/06/15(水) 12:47:38.58 ID:
見返したらハートレスサークルが別でレイズデットがアイゼンだったわ
回復ばらけてるのか、聖隷しか扱えないパターンなのか
809:2016/06/15(水) 12:49:04.78 ID:
アイゼンがレイズデット使えるのはありがたい
前衛は魔力低いだろうし攻撃術よりも補助があった方がいい
810:2016/06/15(水) 12:49:30.88 ID:
アイゼンはペンデュラムみたいなのも使うのか
807:2016/06/15(水) 12:44:10.77 ID:
マギルゥの戦いかたが思ったのと違ったw
 
 
816:2016/06/15(水) 12:54:09.81 ID:
>>807
ライフィがサクサク動いてるやん!マギルゥもさくさくとりっきーに攻めるんやろなよし!
→いつもの魔術師だったよ・・・もっしゃり・・・
812:2016/06/15(水) 12:50:59.32 ID:
マギルゥ触らせろ
813:2016/06/15(水) 12:52:03.53 ID:
スイッチブラストテンポ良いな
今回マジで戦闘は不安要素がまるでないのが惜しい
Zさえなければという
815:2016/06/15(水) 12:52:58.41 ID:
というかレイズデッドがあることが驚きだわ 
819:2016/06/15(水) 12:59:50.35 ID:
アイゼンはやっぱ格闘家らしく殴りの攻撃力高そうだなそして集中も高いと
でも魔法使える分前線でも後衛でも一番のステータスなさそうなのが残念

>>815
前回は神依という名のレイズデットだったもんな
天族メインに使っていた身としてはゲージ無駄にしても即解除して頑張ってたわ
818:2016/06/15(水) 12:56:16.47 ID:
Zは連続で秘奥義出しまくれるからそれしかやってなかったわ
821:2016/06/15(水) 13:13:30.07 ID:
スイッチブラストZの天族チェンジ並みの速度かと思ったら早すぎて吹いた
素材は戦闘で手に入るんじゃなくて拾うのか
822:2016/06/15(水) 13:13:50.01 ID:
てかマギルゥは人間なのに術つかえるのか、聖隷と契約してんのか?
823:2016/06/15(水) 13:14:49.84 ID:
>>822
ビエンフーがそうじゃない?
825:2016/06/15(水) 13:15:48.79 ID:
スイッチブラストで一度もコンボ繋げてなかったけど入れ替わりがスムーズで悪くないな
各キャラ特徴的だしやっとTOGfから正統進化した戦闘システムを感じられた
827:2016/06/15(水) 13:23:29.51 ID:
ライフィセットとマギルゥは奥義と術でエレノアとアイゼンは特技と術なのか
828:2016/06/15(水) 13:24:31.92 ID:
ソウルゲージの白枠で残り可能連携数が目で見てわかるのいいよな
829:2016/06/15(水) 13:24:33.88 ID:
マギルゥの台詞がパスカルっぽい
830:2016/06/15(水) 13:26:06.13 ID:
ライフィセットのやったぁ!が可愛いんだが
あれ?女の子だっけ?
832:2016/06/15(水) 13:30:10.28 ID:
ライフィセットが奥義で詠唱してるタコ相手に攻撃出来てたから三竦みは撤廃されたの確定だな
835:2016/06/15(水) 13:38:22.94 ID:
マギルゥが範囲系キャラかなぁ
ロクロウが二刀流なだけあってスピーディでよいこういうのが二刀流だよ
837:2016/06/15(水) 13:41:43.50 ID:
術使えるキャラは全員回復できるみたいだな
エレノアが霊癒・回生功って術使ってるし、マギルゥはハートレスサークル覚えるみたい
838:2016/06/15(水) 13:46:06.31 ID:
アイゼンのレイズデッドで控えのベルベットが回復してたな
回復の不発がなくなりそうで良かった
839:2016/06/15(水) 13:46:26.31 ID:
エレノアの術は珍しいね
いつものカタカナではなくて漢字表記の術だ
841:2016/06/15(水) 14:00:39.47 ID:
Zでかなり疑心暗鬼になってたけど戦闘面白そうで体験会行きたくなってきたわ
Gの戦闘大好きなんだけどそれっぽい感じなのかね?
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5939. :2016/06/15 16:10: 33
しゅごい

5940. :2016/06/15 16:21: 05
思いのほかスイッチブラストのテンポが早かった
操作キャラの切り替えもあるしコンボがうまく繋がるかもしれんな

5941. :2016/06/15 17:11: 03
ことごとく何でZと繋げたんだって思う
そこしか不安なとこない

5942. :2016/06/15 17:30: 48
Zと繋がってなかったら即買いに走ったわ

5944. :2016/06/15 18:50: 02
GとBのキャラをにせるならこんな感じか?
ベルベット←
ライフィセット←ソフィ
ロクロウ←教官
エレノア←ヒューバート
マギルゥ←パスカル 
アイゼン←リチャード

Zは真の仲間()だったけどPV見た感じ今作は良いキャラが多くてよかったわ

5945. :2016/06/15 19:02: 39
よくある表現だけど、交代の時名前相手の名前呼ぶのいいな
それだけで信頼感あるように感じるし

5946. :2016/06/15 19:49: 47
※5944
そんな感じかなw

バトルはテンポよすぎてついていけるか心配w

5947. :2016/06/15 20:09: 40
今回はマギルゥが適当詠唱枠の後継者か?

5954. :2016/06/16 11:29: 16
マギルゥはベリルとパスカルを超えるかもしれない逸材

5955. :2016/06/16 11:30: 33
紙葉で攻撃は最近のテイルズの流行りなのか?

5966. :2016/06/16 20:59: 47
ラフィしっかり生殖に興味あるな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ