『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

735:2016/06/13(月) 19:01:59.51 ID:
はい解放絵




http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465439315/

623:2016/06/13(月) 11:51:24.85 ID:
グラブルティア奥義とってきた
624:2016/06/13(月) 11:52:44.54 ID:
>>623

地味やね
635:2016/06/13(月) 12:15:30.56 ID:
>>623
レディマイみたいな感じだな
画面揺らして激しそうに見せてるのも
625:2016/06/13(月) 11:53:11.02 ID:
譜歌をイメージしてあるんやな
これは良い
674:2016/06/13(月) 15:19:19.82 ID:
メロンかわええな
706:2016/06/13(月) 17:07:23.75 ID:

160615_tm_01.jpg
728:2016/06/13(月) 18:38:06.20 ID:

737:2016/06/13(月) 19:09:52.49 ID:
>>728
サンクス これ皇王天翔翼だったのか
809:2016/06/13(月) 20:18:51.76 ID:


お空スレに貼られてたけど
ええ感じやん!!
812:2016/06/13(月) 20:28:45.26 ID:
お空のリオン
761:2016/06/13(月) 19:42:00.91 ID:
きくうしさまはこっちでも星晶獣狩るのか
もはや業だな
こんばんは
763:2016/06/13(月) 19:45:04.75 ID:
あっちのスタンのストーリーで地面が浮いてることに驚いてたけどあんたら空の大陸の王様と戦ってましたよねえ
796:2016/06/13(月) 20:11:51.57 ID:
グラブルの方のティアのストーリーやってるけど、歌わないんだな
あ~(棒)で笑ってしまう
771:2016/06/13(月) 19:50:56.40 ID:
このカリオストロちゃんって美少女とっても可愛いですね☆
769:2016/06/13(月) 19:50:17.39 ID:
カリオストロちゃんいいキャラしてんな
本性なのか二重人格なのかわからんけど


カリオストロ
773:2016/06/13(月) 19:52:08.21 ID:
>>769
錬金術で作った自分好みの美少女(←ココ重要)に乗り換えている
・・・ちなみに元男
777:2016/06/13(月) 19:54:24.73 ID:
>>773
oh…俺様ショック
778:2016/06/13(月) 19:55:09.16 ID:
>>773
うわーひくわー
780:2016/06/13(月) 19:55:58.55 ID:
>>769
本性だよ

というかカリオストロは男性だったんが生まれつき体が弱くて病弱だった(生まれた村から成人するまで生きてはいないとか言われてたらしい)
ただ自分が天才だったから錬金術完成させて自分の趣味120%反映させた少女のスペアボディ作ってそれに自分の魂移して延命
あとはなんやかんやあって錬金術使うどっかの組織の連中に封印されて長い年月がたった後にグラブルの主人公が封印解いちゃって
何やかんやで仲間になった感じ
ちなみにカリオストロの妹の子孫も錬金術の家系でクラリスって子(今回のメルディの衣装の元の子)がカリオストロ討伐を親に命じられてたりする
807:2016/06/13(月) 20:17:16.60 ID:
フェリのお陰でめちゃくちゃ可愛いリタっち見れてめっちゃ満足
ありがとうグラブル
810:2016/06/13(月) 20:19:53.34 ID:
>>807
リタの方から手繋いじゃうのよかったなw
816:2016/06/13(月) 20:35:12.86 ID:
>>810
リタが手を引っ張ってるのを想像したら可愛くてたまらんな
カリオストロにからかわれてるジュードも面白いし、アスベルは相変わらずだし今回前回より楽しい
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

5937. :2016/06/15 10:14: 20
基になったイラストをホントそのまま描きなおしたって感じなんだね、凄いわ
スタンのあの細すぎた腰が少し肉付きよくなってるのになぜか安心した

5943. :2016/06/15 18:42: 05
グラブルコラボのストーリーもまたおまメンバーばっかりで少し萎えたわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ