『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

584:2016/06/14(火) 14:41:38.27 ID:
というかこのパーティ完全にライフィセットを守る会だよね
グレイセスでいうソフィみたいなポジション


160614_tm_14.jpg


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465572163/


589:2016/06/14(火) 14:59:48.87 ID:
>>584
むしろそれで良い
パーティの軸はしっかりさせた方が仲良く見える
ロイドとかユーリとか主人公がグイグイ引っ張るのも
広く言えばそうだし
594:2016/06/14(火) 15:13:18.04 ID:
>>584
ただし教官ポジが3人もいる上に保護者2人も何か怪しいがな
578:2016/06/14(火) 14:36:31.68 ID:
暗そうなメンバーだと思ってたのに何かほのぼのしてる
家族っぽい感じ


160614_tm_12.jpg
583:2016/06/14(火) 14:40:55.42 ID:
精神的に落ち着いてるメンツ構成っぽいよね
608:2016/06/14(火) 16:13:36.88 ID:
アイゼンって1000歳なんだな・・・


1000歳て・・・
609:2016/06/14(火) 16:14:57.61 ID:
4000歳の妻子持ちに比べたらまだ若い
610:2016/06/14(火) 16:21:54.21 ID:
アイゼン:外見30歳(1000歳)
クラトス:外見28歳(4000歳)

まあ外見年齢ほとんど変わらんし……
613:2016/06/14(火) 16:35:07.00 ID:
マギルゥは普通の人間ではないだろ、どうオチつけるのかは知らんが
619:2016/06/14(火) 17:27:34.25 ID:
>>613
マギルゥは穢れた元聖寮な気がする
なんかルナールと似た雰囲気感じるんだよね
620:2016/06/14(火) 17:32:37.09 ID:
>>619
そう書かれると死にそうな気がしてくるから困る
616:2016/06/14(火) 16:48:50.08 ID:
ベルベットとライフィセットが9歳差なんだよな
ギリ1桁に抑えてる辺りに恋愛的な要素も絆には入りそうな
気がする
今すぐされたら困るから将来的にはそういう家族
になりそうくらいだろうけど
それで死別エンドとかしたら切ないが
621:2016/06/14(火) 17:40:29.27 ID:
今回は6人だしさすがに死なないだろう…死ぬとしてもラストか
でも離脱はあるのかな、PVの船からジャンプしてるシーンとかベルベットいないし
624:2016/06/14(火) 17:50:12.73 ID:
これすごくね!ある意味アイゼンだけは、シナリオ途中とかでは、絶対に死なないことが保障されてるんだぜ!
627:2016/06/14(火) 17:59:33.15 ID:
>>624
ベルセリアで一旦殺して、生き返らせる展開も考えられるぞ
「ベルセリアで生き返ったんだ、ゼスティリアで殺したままにするはずがない!→第三部」
みたいなやり方もある
632:2016/06/14(火) 18:11:09.84 ID:
>>624
アイゼンが1人だけだと誰が言った?
奴が死んでも第2、第3のアイゼンが・・・
495:2016/06/14(火) 06:05:48.22 ID:
ラフィは思ったより喋りがしっかりしてた
感情ない時代はそんなに長くないのかな
554:2016/06/14(火) 13:17:44.66 ID:
ライフィのジルクラッカーの声ドス効きすぎで吹くわ
喋りももっと可愛いのかと思ってたら低くて落ち着いてるし、顔に似合わず案外男らしい奴なのか
568:2016/06/14(火) 14:24:39.22 ID:
男の娘ちゃうぞ
あれ主人ポジの少年だわ
570:2016/06/14(火) 14:27:04.24 ID:
確かにライフィセットがかわいらしショタで女声だから男キャラとしっかり思えないね
アイゼンは冷静っぽいしロクロウもでしゃばるような奴じゃないっぽいし

ライフィセットてかBは僕がマオテラスと呼ばれるまでの物語って感じだ
573:2016/06/14(火) 14:30:53.48 ID:
結構、いいキャラしてそうだな、みんな
ユーモアありそうで
もう少し落ち着いたキャラばっかだと思ってたわ


160614_tm_10.jpg 160614_tm_13.jpg
527:2016/06/14(火) 09:03:57.18 ID:
そもそもライフィセットは男の娘に該当するのだろうか・・・?
529:2016/06/14(火) 09:22:11.36 ID:
>>527
ただのショタだな。
528:2016/06/14(火) 09:07:04.77 ID:
ファミ通のおっさんも喜んでたし、余裕で該当する
531:2016/06/14(火) 09:38:51.31 ID:
正統派の美少女キャラが欲しい俺
532:2016/06/14(火) 10:03:24.32 ID:
>>531
なら次回作はヒロインは正統派ヤンデレ美少女をヒロインにしますね!
535:2016/06/14(火) 10:19:38.34 ID:
スターウォーズの主人公も女になる時代だからな
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5922. :2016/06/14 21:41: 11
確かに家族っぽかったな
アスシェリみたいに夫婦じゃなくてロクロウとベルベットで長男長女な感じだったけど

5925. :2016/06/14 21:54: 08
家族のような感じなのはいいな
ライフィセットにとってベルベットは姉なんだろうけど
下手したらママのポジションになるんじゃね?

5926. :2016/06/14 22:12: 31
アイゼンは愛想ないのかと思ったがそうでも無いんだな
エレノアは過保護な感じが可愛い

5928. :2016/06/14 23:26: 05
エレノアに過保護に心配されつつ
ベルベットの徐々に目覚めてゆく母性を受けて
人生経験豊富なロクロウとアイゼンによからぬ事を吹き込まれ
マギルゥに追い打ちをかけられて

そして徐々にあんなことやこんなことにも興味を持ち始め
少しずつ、来るべき思春期に向けて成長してゆくライフィセットくん10さい

うん、かわいい

5929. :2016/06/14 23:29: 16
ライフィセットのあの大きな首輪は何だろう
契約に必要な道具か、それともそういう趣味が誰かいるのか
初期デザインのクロノアみたいなただのファッションなのか

5930. :2016/06/14 23:32: 00
ライちゃんをかわいいかわいいと推した
ファミ通編集長のおっさんは間違いなくショタコン

5931. :2016/06/15 00:09: 56
たしかにここまでのほのぼの感はメンツから想像してなかったわw

5934. :2016/06/15 01:14: 18
※5929
聖寮のときの名残かなって自分は思ってる

しかしベルセリアメンバーのこのほのぼの感はいいな

5936. :2016/06/15 05:47: 40
ライフィセットの普段の喋り声は確かに低く感じたな
詠唱の台詞とかカッコ良すぎで一瞬誰か分からんかったわw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ