『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160614_tm_05.jpg

■「ドラゴニックドライブ」の特徴

敵がスタン(気絶)、もしくはダウンしている時のみ発動が可能な特殊な能力です。
空中から、強力な炎を敵に浴びせ、周囲の敵の敵を巻き込んで大ダメージを与えることができます。
160614_tm_06.jpg

■ドラゴニックドライブの発動

アイゼンのブレイクソウルは、ほかのキャラクターよりも特殊で、敵が気絶している状態でのみ発動が可能です。
160614_tm_07.jpg
▲気絶、もしくはダウンしている敵がいる時に、R2を押すと発動します。

160614_tm_08.jpg
▲気絶していると敵の上には、星形のエフェクトが表示されます。

160614_tm_09.jpg
▲発動条件が厳しい分、広範囲・高威力の攻撃が可能です。

ほかのキャラクターを操作している時に敵が気絶した場合も、操作キャラクター切り替えやスイッチブラストを駆使してアイゼンに操作キャラクターを変更することで、「ドラゴニックドライブ」を発動するチャンスを増やすことができます。
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5903. :2016/06/14 15:37: 35
アイゼンにスタン率upとかの
装備をつけると真価を発揮しそうだな
武器にそのスキルがあるのかどうかはわからんが

5913. :2016/06/14 18:54: 36
コンボの締めで使われる感じかな
派手なのはいいね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ