『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160611_tm_10.png

160611_tm_11.png

160611_tm_12.png

160611_tm_13.png

160611_tm_14.png




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465439315/


194:2016/06/10(金) 18:29:44.64 ID:

グラブル側のエリーゼのSDかっわゆ...
イラストも藤島絵がお空テイストになっとるな
195:2016/06/10(金) 18:31:49.78 ID:
>>194
っべーな
絶対手に入れたる
196:2016/06/10(金) 18:34:24.92 ID:
>>194
なんやこの笑顔・・・かわゆし
198:2016/06/10(金) 18:39:21.65 ID:
>>194
あれもうイベントのtips見れたっけ
200:2016/06/10(金) 19:01:06.31 ID:
>>194
見られるようになった

197:2016/06/10(金) 18:34:58.05 ID:
ティポ完全にゆるキャラだなw
トレジャーが禍々しくて草
199:2016/06/10(金) 18:41:53.87 ID:
グラブルのほうはエリーゼどころかソフィも手に入りそうにないや
201:2016/06/10(金) 19:09:35.91 ID:
ティアが一番簡単なやつで素晴らしい
204:2016/06/10(金) 19:14:06.23 ID:
前回の解放絵のミラすげーよかったから今回も期待しちゃう
 
205:2016/06/10(金) 19:15:44.39 ID:
前回のSDキャラの奥義アニメもいい感じだし期待できそう
ザンコロだけは流石に2Dだとちょっとアレだったけど
207:2016/06/10(金) 19:29:23.87 ID:
グラブルざんこうのテンポの良さを本家Vには見習って欲しいがな
202:2016/06/10(金) 19:09:44.91 ID:
毎度アニメ調を雰囲気残しつつ上手くグラブル絵に落としこむよなぁ
感心するわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

5819. :2016/06/11 20:13: 52
前のコラボもよかったな
エリー&ティポ可愛すぎなww

5820. :2016/06/11 20:32: 35
これは秘奥義も期待できるな。楽しみ

5825. :2016/06/11 22:33: 10
どうせ作るならグラブルみたいな感じにしてほしかったわ
テイルズのソシャゲも

5827. :2016/06/11 23:07: 45
ええやん。 わしはグラブって無いけど。

5828. :2016/06/11 23:43: 58
小銭稼ぐことしか頭にないしテイルズのそれもソシャゲなんかに力入れるわけがないんだよなぁアスタリアもリンクもまさに集金装置

5830. :2016/06/12 03:07: 37
ベルセリアのコラボでマギルゥきてほしかった...でも、ティポかわいいいいいいいいいい

5831. :2016/06/12 06:51: 31
スマホメインの会社なんだから、力入れるのは当然だろ。

5832. :2016/06/12 11:37: 33
問題はあからさまな媚びが見限られてテイルズソシャゲは頭打ちだってことだ
今や数多あるソシャゲの中ではテイルズ如きは下の中ほどにまでランクを落とす
宣伝だけは無駄に派手だけど実態はもはや虫の息なのが現実

5834. :2016/06/12 12:02: 40
それでも続いているのもまた現実だ
3年目にはいったんだっけ
どちらにせよやるならソシャゲメインの会社のクオリティーに引けをとらない
くらいのものでないとやる気がしない

5835. :2016/06/12 14:37: 46
蒼穹...ファフナーかな?

5836. :2016/06/12 15:33: 27
ティポがなんか怖いん

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ