『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

80:2013/10/23(水) 16:27:42.92 ID:
極光剣と極光壁だけは他のキャラに使わせるの止めてほしい
いつか盗られるんじゃないかとマジで心配だわ
84:2013/10/27(日) 17:59:23.39 ID:
>>80
極光壁はシナリオでリッドよりも先にレイスが使ってるけどな  
86:2013/10/27(日) 18:39:33.03 ID:
Sのロイドの没ボイスに極光剣があったみたいだが危なかった
とは言えVのユーリがまさかの魔人闇使ったりするから何が起こるか
  


88:2013/10/27(日) 18:46:58.19 ID:
極光術自体はリッドの技じゃなくてセイファートの技だしね
100:2013/10/29(火) 18:08:15.56 ID:
ツインブレイヴで極光剣出たときはじめは喜んだけどなんかイマイチ
でも思えば極光剣って元からそんなにかっこよくないよな
やっぱリッドの秘奥義は極光壁がいいわ
101:2013/10/31(木) 09:24:26.70 ID:
極光壁はSチームにありがちな無駄にピカピカ光るだけのダサ秘奥義の元祖なのがな・・・
動きのある極光剣のが良い
102:2013/10/31(木) 09:27:11.57 ID:
初めて出した時はポカーンとした
闘技場だったので立て直せず医務室に
104:2013/11/02(土) 04:41:57.13 ID:
極光剣はなんかエフェクトに助けられてる感がある
まぁカッコいいんだけども
105:2013/11/02(土) 22:35:36.40 ID:
処理の関係上仕方ないんだろうけど
誰かが中上級術使ってると、他のキャラも使えないのは残念。
107:2013/11/09(土) 15:30:25.72 ID:
きょっこうへき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
108:2013/11/09(土) 21:06:54.34 ID:
レイスをもっと使いたかった
111:2013/11/10(日) 12:33:17.11 ID:
レイスにはなりダン2でたっぷり暴れてもらった
129:2013/11/29(金) 09:32:14.09 ID:
Eのリッドの戦闘ボイスカッコイイよな
シナリオ(特に序盤)だと醒めてたり呆れてたりなのが多いからギャップもある
正にやるときはやるキャラって感じ
151:2014/01/07(火) 21:06:38.22 ID:
オーロラの訳語が極光だってことをつい最近になって悟ったよ
152:2014/01/07(火) 21:51:17.36 ID:
悟ったのか
すごいな
155:2014/01/07(火) 23:33:59.06 ID:
ほとんど直訳でしたね
Aurora Wall
Aurora Slash
Aurora Wave  
153:2014/01/07(火) 22:42:02.88 ID:
すると極光剣はオーロラソードか
あれ、なんかダサくね?
  


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1379117897/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエターニア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ