『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_グラブルコラボ第2弾_160611



「テイルズオブアスタリア」グラブルコラボ第2弾、
描き下ろしコラボ衣装のパスカル・メルディ・リオン、グランブルーファンタジーからフェリ・パーシヴァル・カリオストロが登場!

開催期間:6/13(月)~




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465439315/


【キャラ詳細】

アスタリア_パスカル_160611


ステータス


アスタリア_メルディ_160611


ステータス


アスタリア_リオン_160611


ステータス


アスタリア_パーシヴァル_160611


ステータス


アスタリア_フェリ_160611


ステータス


アスタリア_カリオストロ_160611


ステータス





209:2016/06/10(金) 20:34:18.68 ID:
パスカルだと!?
212:2016/06/10(金) 20:37:48.85 ID:
パスカル可愛すぎる
213:2016/06/10(金) 20:38:47.85 ID:
メルディ可愛い
214:2016/06/10(金) 20:39:25.65 ID:
パーシヴァル攻デバフ持ちか
高hitなら使えたんだけどな
でも全員取る
216:2016/06/10(金) 20:40:35.34 ID:
また塔周回かよ!
217:2016/06/10(金) 20:41:20.15 ID:
リオンの合成写真みたい…
219:2016/06/10(金) 20:44:12.69 ID:
メルディ55Hitマジで助かるんだが
220:2016/06/10(金) 20:47:04.55 ID:
うーん作画と性能微妙な…コラボクエならこんなもんか?
風高ヒットいないからメルディはありがたいが
221:2016/06/10(金) 20:50:31.64 ID:
どういう事?
226:2016/06/10(金) 20:56:01.94 ID:
>>221
何処でもドロップするけど高難易度の方がドロップしやすいって意味だろ
227:2016/06/10(金) 21:00:40.34 ID:
>>226
低難易度の方がドロップしやすい可能性もあるぞ
224:2016/06/10(金) 20:52:29.77 ID:
メルディとリオンはドロップするやつ?
225:2016/06/10(金) 20:53:00.21 ID:
なんでカリオストロの術技の威力は中途半端な数字になってるんだ?127%って
229:2016/06/10(金) 21:03:02.09 ID:
とりあえず全キャラ頑張れば貰えそうでよかった
ガシャじゃなくてよかった
230:2016/06/10(金) 21:04:42.69 ID:
メルストの時は☆5配布に狂喜乱舞だった☆5皆無勢だったが
パートナー全部集めてるから今回の性能見てあまり喜べない自分に驚いてる
メルディがパートナーくらいの難易度なら集めるけど
腕試し級なら諦めるか
231:2016/06/10(金) 21:05:33.02 ID:
グラブルがそうだがこのゲームもコラボガチャとかってやらない感じなの?
234:2016/06/10(金) 21:07:21.32 ID:
>>231
今までやったコラボでほとんどない
GEとキティちゃんくらいかな

キティちゃんに関してはイベントすらなくてガチャのみだったけど
232:2016/06/10(金) 21:06:15.58 ID:
コラボ勢の戦力じゃメルディ無理かしら?
241:2016/06/10(金) 21:17:20.03 ID:
>>232
始まってからじゃなきゃ何とも
案外コラボ先に向けて易しめって事も……なんてこの運営じゃないか
233:2016/06/10(金) 21:06:19.56 ID:
メルディ可愛いじゃねぇの
俺頑張っちゃうよ
266:2016/06/10(金) 22:29:40.54 ID:
今回はすごいな、みんな恐ろしく作画がいいw
267:2016/06/10(金) 22:30:12.95 ID:
グラブルのキャラ全然わからんけど前回のヴィーラより絵がいいね
レベルカンストさせたかったからアイテム収集しつつ頑張ろ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

5811. :2016/06/11 16:09: 01
パスカルマジ似合ってて可愛いなw

5812. :2016/06/11 16:12: 25
いつもの人が来そうな予感。別にいいか
ともかく全員いい作画だわ

5814. :2016/06/11 16:31: 26
ユズいっぱいあんだから余裕で獲れるだろ。 メロンパンと合わせてやればそこそこ高難易度でも挑戦出来る奴増えるだろ。

5817. :2016/06/11 19:29: 34
割と有能なコラボっぽい。メルディのせいだな

5846. :2016/06/13 08:50: 19
このパスカル細すぎじゃないか?
せっかく可愛いのになんかもったいない

5887. :2016/06/14 03:22: 35
メルディ全然出ないな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ