『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

20081005163931.jpg



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「自分が、レプリカだとしたら誰のレプリカがいい?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160610_tm_02.png






【1位】ミラ=マクスウェル
50a59dab.jpg
・あの美貌とスタイル、麗しい声が手に入るなんて…!
・精霊とお話してみたい!
・いくら食べてもあの体型を維持できるならミラ様のレプリカになりたい


【2位】ユーリ・ローウェル
076351fe.jpg
・ユーリのようなみんなに頼りにされるような人間になりたいから
・女の子にキャーキャー言われたい(本人女)
・老若男女、そして動物も問わず誰からでも好かれそう。


【3位】アスベル・ラント
5a592b4f.jpg
・アスベルになって「みんなを守ってみせる!」…という決め台詞を言ってみたい(笑)
・やっぱりイケメンのレプリカがいい!(笑)
・男として最も恵まれた人生を送っている


【4位】ルドガー・ウィル・クルスニク
4d74d418.jpg
・ルドガーになれたら色々な武器とかを使いこなせそうなので!
・あの多彩な器用さがあれば、どこかに就職できそうだから。
・もう1人いれば借金の返済も楽になるんじゃないかと…


【5位】リオン・マグナス
ddd17352.jpg
・レプリカになって、運命を変えてあげたい…
・オリジナルより素直に仲間と接して関係を深めたい。そしてオリジナルに素直になって欲しい。
・あの麗しき姿になって人生を送ってみたい!


【6位】ジュード・マティス
WS003525.jpg
・真面目で生活も一番落ち着いているから
・賢いし研究で成功してるしで将来に向けて色んな可能性を持っているから
・ジュードのレプリカになりミラを直に拝みたい!


【7位】ティア・グランツ
23f861aa.jpg
・シンクとイオンやルークとアッシュの感じだとレプリカでも性格は似なさそう……よって美人のティアのレプリカ希望。
・きれいな声で思いっきり歌ってみたい!
・ティアみたいな美人で声の綺麗な人になれたら嬉しい!!


【8位】ルーク・フォン・ファブレ
8950a476.jpg
・俺は悪くねぇ!!を言いたい←
・一番思い入れがあるキャラだし、性格が自分と似てて一番親近感湧く
・ルークがレプリカで苦しんだ分、わたしがルークのレプリカになってルークを助けたい!!


【9位】ジュディス
0cc5841c.jpg
・容姿も腕っぷしも満点なうえ、姉御肌な彼女にあこがれます。
・バウルと空を飛んでみたいから
・華麗に槍を使ってみたいです。


【10位】フレン・シーフォ
8e85c790.jpg
・真面目すぎるフレンとは反対に超不真面目なフレンになりたい(笑)
・仕事面に関しては完璧だし、交友関係も悪くない。あとはメンタルだけ
・たとえ自分自身のレプリカだと知っても住む場所を用意してくれたり勉強を見てくれたりと真摯な対応をしてくれそうだから。


http://tales-ch.jp/






プププププレザさん…///


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5788. :2016/06/10 20:55: 57
まあ候補者も綺麗にいつものあれか。しゃーないだろうけど
ってかレプリカもオリジナルも碌な目に遭ってない気がするわ

5789. :2016/06/10 21:03: 27
ルークみたいな環境じゃないのに、ルークに性格似てるって、髪型次第で自分はクソ人間ですって言ってるようなもんだろww

5791. :2016/06/10 21:21: 02
プレザはねーわwww アイツただの露出狂○態じゃねぇかw てかサトリナの演じるキャラって3人とも露出狂だな。
でも超振動させるのはアリだと思います。めっちゃ揺れると思います。

5792. :2016/06/10 22:05: 53
メロン超振動…まさかな…

5796. :2016/06/10 22:19: 17
やっぱりIとHとかは無いんだな

それより俺はロイドとシングのどっちかがいいけど
僅差でシングかな
あの声で「ロイド」っていってみたい
はいホモですよグレンラガン好きですよそれが何か?

5799. :2016/06/10 23:39: 34
確かオリジナルには後遺症が出るから、好きなキャラのレプリカになるのはやめた方がいいってのは野暮か?

5800. :2016/06/11 08:10: 17
・ユーリのようなみんなに頼りにされるような人間になりたいから
・女の子にキャーキャー言われたい(本人女)
・老若男女、そして動物も問わず誰からでも好かれそう。

ユーリのレプリカになったからといって
ユーリみたいにみんなに頼られるとは限らないぞ…

5801. :2016/06/11 08:12: 33
Xの頃のジュードのレプリカになっても
身長が変わらない俺はチビにならないだけラッキーなのかも知れない

年齢は20だけど

5810. :2016/06/11 16:05: 10
V,A,X,X2以外のキャラがまるで存在しないかのように扱うのいい加減やめてくれないかな。
今お祭りゲーが発売されたとしたら、この4作のキャラageのために他をsageるんだろうね。

5813. :2016/06/11 16:23: 15
お祭りゲはもう出ないんだよ
ソシャゲに完全移行したんだって何度言えばわかるんだ
そしてソシャゲの今の有様見れば一目瞭然だろ
コラボに一度も来たことがないテイルズはテイルズじゃない扱いだよ

レジェンディアしか好きなものない俺にとってはすべてのテイルズが嫌いだわ

5823. :2016/06/11 22:02: 16
断然アレクセイ
帝国軍をもっと強化してダングレストと海凶の爪以外の全てのギルド潰すわ

5847. :2016/06/13 11:35: 20
〜の姿になれるなら誰がいい?とかでいいのになんでレプリカとか言い出すかなあ
ファンの神経逆なでする為にわざとやってんのか?

6010. :2016/06/19 08:55: 03
>・女の子にキャーキャー言われたい(本人女)

>ユーリのレプリカになったからといって
>ユーリみたいにみんなに頼られるとは限らないぞ…

とりあえず顔がよければキャーキャー言われるだろwwwそのコメ、一言も「頼られたい」と書いていないwwwww

6057. :2016/06/21 11:32: 09
申し訳ないけど、お情けでテイルズ入りしてるレジェンディアはちょっと座ってて

6300. :2016/06/29 17:43: 06
またユーリかよいい加減飽きたんだが

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ