『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】携帯版テイルズのリメイクはよ


  • [ 2016/06/10 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(13)

723:2016/06/09(木) 17:39:01.95 ID:
せめてアルファベットは使いきってほしい・・・。
Bがきたなら次はCだな!
730:2016/06/09(木) 18:17:45.22 ID:
>>723
ブレイカーだけでなくコモンズまで犠牲に・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1465060509/


731:2016/06/09(木) 18:23:17.10 ID:
>>730
ブレイカーは、Bの文字だけでなく、初の女性単独主人公の称号すら剥奪されたからな…
724:2016/06/09(木) 17:51:57.80 ID:
>>722
ああ次はシームレスにするとか言ってるやつか
732:2016/06/09(木) 18:26:20.49 ID:
正直エスコートですらない携帯電話タイトルなんて数に入らんだろ
748:2016/06/09(木) 20:14:41.85 ID:
>>732
だって、ベルセリアは、テイルズオブシリーズ20年の歴史の中で初の女性単独主人公って言ってるじゃん。
シリーズ初ならまだしも、歴史の中で初ってのはおかしいっしょ
751:2016/06/09(木) 20:28:26.85 ID:
>>748
謳い文句が雑というかすぐバレる嘘にもなってないこの感じ
マザーだの何だのと言い訳し続けて来たから
それがどこでも通用するって勘違いしてるんだろうなって思うわ
749:2016/06/09(木) 20:23:43.59 ID:
なんかテイフェスでの発表時はマザーシップでは初と言ってたとこのスレで見たが
750:2016/06/09(木) 20:26:57.33 ID:
>>749
そうそう、なのに今度は、20年の歴史の中で初のって風に格上げされてるのが納得できん。
つうか、初の女性主人公とか、わざわざアピールする必要ねぇじゃん。
757:2016/06/09(木) 20:41:59.67 ID:
>>750
それって公式で書かれてたっけ?
まぁ仮に公式でもweb担当は委託の末端で雑誌記者と変わらないと思うけどさ
752:2016/06/09(木) 20:31:19.85 ID:
テイルズ初の女性主人公って言ったら
テイルズオブブレイカーだよな
754:2016/06/09(木) 20:39:43.61 ID:
正直ケータイテイルズとかやってないかブレイカーの主人公が~とか言われてもなぁ…
せめてコンシューマーに移植したらとも思うが
755:2016/06/09(木) 20:40:44.33 ID:
まあ、俺もブレイカーやった事ないけどね。
758:2016/06/09(木) 20:42:02.56 ID:
俺もちょっとやってやめちゃったなぁ
イノセンスやらハーツリメイクするより、こっちリメイクしろよと思ったもんだ
759:2016/06/09(木) 20:44:02.98 ID:
携帯テイルズの方をリメイクはよ
面白くて結構王道だったし
764:2016/06/09(木) 21:00:54.30 ID:
まあ、動画サイトで、ちょっとだけブレイカーのストーリーみたけど、すげぇドシリアスな話だったな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5775. :2016/06/10 18:18: 24
実際にプレイした事無いから気にはなるけど、、、どーだろ。。。
実況動画とか挙がってねぇかな。。

5776. :2016/06/10 18:30: 04
モバイルのタクティクスは、ハマってほとんどのパックやったな~
まさかのキャラが使えたり、クレアも戦闘出たり。
今はスマホになったからできないけど、モバイルのリメイクは賛成。ただ名前かぶりがちらほら...

5779. :2016/06/10 18:48: 57
そうだねぇ。お前さんみたいなリバースゲロ吐き信者には需要があるんだろうよ
あのキリンみたいな首の女とかな

5780. :2016/06/10 18:55: 40
※5776
クレアも戦闘出るんだwちょっと気になる
てかコモンズの主人公アルヴィンなのかよw
あんま名前被りしないでほしいもんだ

5781. :2016/06/10 19:24: 50
まぁた変な御仁が来てしまったか…。誰とは言わんけど
わざわざ初の単独女主人公とか、そういう肩書きはやっぱ魅力的なんかねぇ

5784. :2016/06/10 20:03: 58
なぜ、喧嘩売られなきゃいけないのか...
なんか、変なこと言ったかな...

5785. :2016/06/10 20:12: 32
11年くらい前に落ちゲーみたいのよくやってたんだけどなんのヤツだったんだろ
名前が分からんけどテイルズの携帯ゲームだったんだよなー
あれまたやりたいなー

5790. :2016/06/10 21:10: 35
※5784
ただの定期的に湧くキチ○イだから気にしないで
文章からして意味不だし

そういやテイルズオブヴァールハイトなんてのもあったんだよなあ

5795. :2016/06/10 22:14: 09
いのまたがきっちり覚えてるみたいだから、リメイクでもすればいいのになあ。

5805. :2016/06/11 09:54: 10
ブレイカーの主人公は女の分際で男にデレて
嫌だったら百合キャラでいいのに

5808. :2016/06/11 14:10: 18
百合キャラなんてキモいだけだわ

5967. :2016/06/16 23:24: 54
コモンズはデスティニーみたいな感じ。喋る機械龍?とそのマスターっていう組み合わせよかった。
パケット定額がなかった時代はプレイすればするほど携帯料金があがったから、携帯のシリーズはクリアした人少ないんじゃないかな?

5968. :2016/06/17 00:52: 35
↑そういう問題もあったか…学生にとっては確かにキツそう
今でこそ定額ってあたりまえだけどね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ