『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

736:2016/06/03(金) 18:04:28.25 ID:
グラはリアル等身からこれ以上どう進化するんだ
こんな感じ?


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464546784/


737:2016/06/03(金) 18:05:06.08 ID:
>>736
今見るとこれもアリ…か?
740:2016/06/03(金) 18:10:33.46 ID:
>>736
ゲームとしてはありだけどテイルズには求めてないからなあ
無双系で間に合ってる感じ
テイルズは暖かみのあるグラがいいな
741:2016/06/03(金) 18:14:25.95 ID:
>>736
ゼノブレイドとかに居そう
743:2016/06/03(金) 18:36:57.53 ID:
>>736
ハーツCGは、コハクとベリルとリチア以外は良かったんだよな。まあ、あくまでわりと良かったってだけだが。
750:2016/06/03(金) 19:22:49.19 ID:
>>736
今見てもこれやりたかったらいのまたにキャラデザ依頼すんなよとしか思わん

別のシリーズブチあげるんならこれもアリじゃね?SO感あるし
751:2016/06/03(金) 19:27:21.32 ID:
だいたい、ハーツは久しぶりの2Dテイルズだったのに、ムービーだけ3DCGにするってのが、まるで意味がわからんぞ。
 
757:2016/06/03(金) 20:10:23.05 ID:
>>743
CGヒスイの違和感は雪崩に巻き込まれました
754:2016/06/03(金) 19:47:51.36 ID:
>>736
キングダムハーツ3かギルティギアあたりな感じになるんじゃないかな~
753:2016/06/03(金) 19:44:30.81 ID:
今のテイルズの中途半端なグラ大嫌い
ニノ国やナルティ4みたいなアニメがそのまま動いているようなグラにしてほしい
758:2016/06/03(金) 20:17:38.22 ID:
CG版を提案したのは馬場なんだよなあ
マンネリを防ぐ為とか何とか言ってた気がするが
何かもうこの時点でユーザーとの感性の違いがあるな
766:2016/06/03(金) 21:05:24.78 ID:
>>758
マンネリを防ぐのはわかるよ? うん、大事なことだと思う。
でも「アニメ部分をCGにしてみよう!」ってのはどうなの・・・。
そういうのは他のゲームで供給できるんだよ・・・。
いつか「主人公を無個性にして容姿やボイスを自由にカスマタイズしよう!」とかやりだしそうで怖い・・・。
そういうのはマイソロとかで充分だからね? マザーシップでやるなよ?
ルドガーみたいな喋らない系やミラやベルベットみたいな女性主人公はまだ受け入れるから・・・。
759:2016/06/03(金) 20:23:07.41 ID:
アニメムービーが好きなファンばかりなのにマンネリでCG版作るとかホント自分勝手だよな
760:2016/06/03(金) 20:30:22.84 ID:
誰も求めてないCGやって案の定大失敗してるからな
761:2016/06/03(金) 20:33:26.89 ID:
FF作りたいならスクエニに入ればいいのに
762:2016/06/03(金) 20:45:31.51 ID:
色違いのカルセドニーが仲間になるなんてことはなく本当にアニメかCGの違いしかないっていうから救えないわ
メインであるゲーム部分まったく一緒なら2本出す意味ねーだろ
そこはポケモンや妖怪ウォッチ見習え


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5646. :2016/06/03 23:03: 31
CG版ってギャグなのか、本気なのか、FF憧れ崩れなのか…ってちょっとどういうつもりでやったのか問いただしたいけど、いつもどおりの方も出てたから良かった
…これCG版のみだったらTOTより荒れただろうな

5647. :2016/06/03 23:10: 38
前から思ってたけどこのイネスは正直美人だと思うわw
他は…

5649. :2016/06/03 23:43: 05
CGのベリルが、童顔じゃない...
正直ね、ヒスイはイケメンだと思った...

5651. :2016/06/03 23:47: 07
コハクとベリルのインパクトが強過ぎたんだ…
確かにヒスイやイネスは悪くない
でもこれでFFとかと勝負は出来んわな

5653. :2016/06/04 00:55: 45
やっぱり俺のシングはアニメがナンバーワン!
人口呼吸のシーンもアニメでやってほしかった

5654. :2016/06/04 06:49: 22
問題なのはCGの出来じゃなくてキャラのモデルが東洋顔な所

5658. :2016/06/04 10:05: 05
いつ見てもモッコハクとベリルもどきが酷すぎる…
ヒスイとイネスはまともだけど

5660. :2016/06/04 13:21: 28
ベルセリアのショボイグラよりいいだろ

5662. :2016/06/04 15:41: 26
いつみてもCGベリルで笑う

5663. :2016/06/04 16:15: 23
※5654
これ
白組のCG技術自体は素晴らしい
なぜ邦画の実写化みたいになったのか

5665. :2016/06/04 17:38: 25
馬場「CGムービーエディションの発売に関しては、これはもう我々人間の歴史を考えても、斬新で革命的なことにチャレンジすると、必ず向かい風が吹いてくるんですよ。良い悪いは別として」
「今までのものを守りつつも、つねに新しいチャレンジをしていかないと前進しないと思いますので、みなさんに見守っていただきたいですね。」
ハーツ攻略本より一部抜粋

5666. :2016/06/04 18:33: 58
そもそもハーツ自体がどうでもいい

5668. :2016/06/04 21:04: 23
やっぱりアニメ版コハクが一番だぜ

5670. :2016/06/04 22:50: 00
※5665
別に間違ったことは言ってないな。良いか悪いかは別として。

5672. :2016/06/04 23:56: 28
ベリルが完全に黒幕wwww

5673. :2016/06/05 01:05: 49
イネスとヒスイはイケメンやな。違和感がない、CGでも全然いける

5674. :2016/06/05 02:50: 10
馬場の場合は「新しい!革命的!」と思って過去に切り捨ててきた短所を取り入れ、「古くさい、無駄」と思って今まで武器にしてきた長所を切り捨てて行ってるように見えてな。残ったのが他シリーズの劣化キメラじゃ世話ないぜ

5676. :2016/06/05 07:17: 36
HもX2もZも揃ってゴミだよ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ