『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

テイルズお風呂イベ01



321:2016/06/01(水) 19:38:21.89 ID:
テイルズって露骨なお色気展開やらないのがいいよね
主人公が朝目覚めたらヒロインが横で寝てたとか
1回もないってすげーよな


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464546784/


323:2016/06/01(水) 19:41:05.64 ID:
>>321
ハーツの人工呼吸
327:2016/06/01(水) 20:37:31.59 ID:
>>321
エドナにちょうだいおじたまのは~や~く~はあからさまに狙ってたぞ
328:2016/06/01(水) 20:39:32.19 ID:
>>321
夜起きたらヒロインが顔を覗きこんでたってのもあったぞ
なお、甘さは欠片もなかった模様
329:2016/06/01(水) 20:42:15.96 ID:
>>328
アビスか
339:2016/06/01(水) 22:25:33.14 ID:
>>321
初代テイルズがFF ドラクエに対向する感じでだしたイメージが
あるし基本的に王道を通してるのでは
340:2016/06/01(水) 22:53:31.03 ID:
>>339
俺も、ドラクエ6に飽きた時に勝ったのがTOPだったなぁ。
326:2016/06/01(水) 20:20:24.74 ID:
きのうはおたのしみでしたね
ゴクッ…!!
3302016/06/01(水) 20:45:18.54 ID:
露骨なホ○イベントがあるんだから、露骨なお色気だってあってもいいのよ
331:2016/06/01(水) 20:47:55.94 ID:
主人公の目の前に全裸で出現するヒロインがいただろ!
333:2016/06/01(水) 21:01:57.30 ID:
>>331
リアラ?
336:2016/06/01(水) 21:51:08.35 ID:
>>331
着地時に一瞬で服を纏ったけど
それまでは完全に全裸だったからね。
15歳の少年には刺激が強いんじゃないかと思ったけど
よくよく考えてみれば孤児たちで見慣れてるか。
なお、俺氏は初回ラスボス後ムービー中に話半分だった模様。
335:2016/06/01(水) 21:39:52.98 ID:
裸ではないけど、すずやメルディは男風呂に入ってきてたよね。
まあ、すずの目的はクラースにお酒を運ぶ事だったけど


テイルズお風呂イベ02
338:2016/06/01(水) 22:09:46.95 ID:
お色気っつっても女性陣で正常な反応しそうなのエレノアだけじゃね?
マギルゥとか温泉イベントで男湯を覗いたりしてきそう・・・。
342:2016/06/01(水) 22:57:22.04 ID:
>>338
男の裸何て興味ないわよ
って建前本音は「・・・ちょっとくらいライフィの裸をみてもいいわよね・・・」
ってむっつりなほうが可愛い
なお当然のごとく失敗する模様


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5615. :2016/06/03 09:27: 17
マギルゥは進んで覗きに行ってからかう
エレノアは赤面、または不潔だ何だと慌てて罵倒
ベルベットはライフィセットに「ちゃんと肩まで浸かって10数えなさい」とか言ってそう

5616. :2016/06/03 10:21: 04
お前は私のママか!

5619. :2016/06/03 11:44: 55
ベルが弟と重ねてるライフィの風呂を覗こうとするとかますます歪んでるからやめろ

エミル君はその…災難でしたね…

5620. :2016/06/03 12:07: 18
他にサブ女キャラは出ないのかな。

5624. :2016/06/03 13:04: 55
ハーツの人工呼吸・・・?
はっ!そうか!シングが俺に人工呼吸したときだな!(錯乱)

5627. :2016/06/03 14:31: 27
女は別に男の裸なんて興味無いし
むしろ同性の裸の方が興味ある

5628. :2016/06/03 14:52: 25
マギルゥ「ほほぅ……ライフィセットはやっぱりかわいいピーナッツしとるのぅ……」

5629. :2016/06/03 15:17: 45
そこら辺マギルゥが何か悪巧みしてそうだな
それを止めようとするエレノアの不注意で男風呂に突入してしまうという展開か
ベルベットはどう動くかは分からんが,多分まったりと湯に浸かっている

5632. :2016/06/03 16:18: 16
公式も気持ち悪いが
そもそもテイルズ厨からしてここまで吐き気のする妄想を
垂れ流すくらいなんだから結局どっちもどっちで腐ってるのな

5633. :2016/06/03 17:49: 52
そしてそんなテイルズにいつまでも張り付いて他人の文句言うことしか
生き甲斐の無いカスな5632www

5638. :2016/06/03 19:17: 43
温泉イベントってわりと露骨じゃね

5642. :2016/06/03 19:58: 45
※5653
いつものお方だから触っちゃダメよん

5644. :2016/06/03 20:34: 11
女キャラが男キャラの入浴を覗いたら
「すけべ女王」の称号を取得するがよろしいか?

5690. :2016/06/05 15:19: 08
X2の温泉イベントはテイルズのモラル低下という意味で心底ガッカリした
ここまで露骨に媚びるほどに堕ちたのかと絶望せざるをえなかった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ