『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

トカゲの業魔ダイル。
元々は商船組合の一員だったが悪事を働いた末に業魔病を発症。二重の意味で聖寮から追われる身となった。

160601_tm_10.png
160601_tm_11.png

業魔病によって、姿が人から大きく変わってしまっているが、ベルベットと同様にダイルも自我を保っている。

160601_tm_12.png
160601_tm_13.png
160601_tm_14.png
▲ダイルはベルベットの旅にどのように関わってくるのだろうか。
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464546784/


299:2016/06/01(水) 17:03:54.09 ID:
やっと公式ブログ更新したか
わかってはいたけどダイルの紹介だった
何で昨日一昨日更新しなかったし
300:2016/06/01(水) 17:05:47.15 ID:
やっぱり戦闘になって殺す事になってしまいそう
302:2016/06/01(水) 17:08:50.43 ID:
ダイルのCVが載ってないぞ
309:2016/06/01(水) 18:35:12.89 ID:
なんでわざわざダイルのCV秘密にするんだろ
ダイルのCVがザビーダとかだったらどうしよう
まさか……ね
312:2016/06/01(水) 18:40:44.19 ID:
ダイルの声はPV2の海賊船に襲われてるときのどっちかじゃないの
キャラデザもいないしモブに毛が生えた程度だと思うからいちいちCV表記する必要ないと思うけど
313:2016/06/01(水) 18:43:47.48 ID:
いやPV2で少しダイル喋ってたけど
つのだの声じゃねーな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5607. :2016/06/02 00:38: 24
ダイルってやっぱクロコダイルからきてんのかな
あれはワニだけど

5608. :2016/06/02 00:44: 13
お節介焼きな遊び蜥蜴人かと・・・

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ