『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブヴェスペリア、ジュディス人気無い問題


  • [ 2016/06/01 ] テイルズオブヴェスペリア | コメント(17)

1:2016/05/24(火) 22:04:14.90 ID:
何故なのか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464095054/


2:2016/05/24(火) 22:04:54.65 ID:
あるんだよなあ
5:2016/05/24(火) 22:05:15.18 ID:
>>2
いつも話題にならんやん
8:2016/05/24(火) 22:05:53.63 ID:
>>5
普通すぎるからや
3:2016/05/24(火) 22:05:12.80 ID:
ワイの中では大人気やで
4:2016/05/24(火) 22:05:13.40 ID:
リバースのヒルダが一番ヤバイ
6:2016/05/24(火) 22:05:30.97 ID:
操作してて楽しいのはジュティス
7:2016/05/24(火) 22:05:36.54 ID:
亜人はNG
9:2016/05/24(火) 22:05:55.09 ID:
一番好きなキャラやで
10:2016/05/24(火) 22:06:00.81 ID:
まあエステルの方が可愛いから仕方ない感はある
11:2016/05/24(火) 22:06:07.15 ID:
あん中では一番お○ぱいちゃんやから必要
12:2016/05/24(火) 22:06:50.10 ID:
大正義モルディオさんがおるからしゃーない
ワイもジュディス派やけど
13:2016/05/24(火) 22:07:18.17 ID:
なんかすましててムカつく
14:2016/05/24(火) 22:07:25.06 ID:
リタがおるしリタがいなくてもヒロインがおるし
15:2016/05/24(火) 22:07:27.70 ID:
それより海賊の子が話題にならない定期
20:2016/05/24(火) 22:08:49.67 ID:
>>15
まあ追加キャラやし
16:2016/05/24(火) 22:07:29.91 ID:
若すぎる
17:2016/05/24(火) 22:07:57.90 ID:
ボス戦で役に立たない
18:2016/05/24(火) 22:08:19.06 ID:
身長高すぎやろ
レイヴンと逆でええやん
19:2016/05/24(火) 22:08:36.09 ID:
ラピード最強や
23:2016/05/24(火) 22:09:17.48 ID:
声は最高なんだよなあ
24:2016/05/24(火) 22:09:27.30 ID:
戦闘でこかしよって戦闘長引くんじゃ!
25:2016/05/24(火) 22:26:32.35 ID:
口リ海賊でええやん
922:2016/05/23(月) 02:09:58.10 ID:
935:2016/05/23(月) 02:10:30.22 ID:
>>922
これは余計なことしたと思う
949:2016/05/23(月) 02:11:24.00 ID:
>>935
これなかったらわざわざこの秘奥儀解放せんかったわ
967:2016/05/23(月) 02:12:52.50 ID:
>>949
乳はええけど揺らし方が雑やねん
960:2016/05/23(月) 02:12:06.10 ID:
>>922
スパロボみたいやな
963:2016/05/23(月) 02:12:31.61 ID:
>>922
スパロボのカットインかな?
965:2016/05/23(月) 02:12:40.30 ID:
>>922
スパロボやん
972:2016/05/23(月) 02:13:12.46 ID:
>>965
スパロボってどういうことや?
997:2016/05/23(月) 02:14:49.91 ID:
>>972
スパロボの必殺技使うときにお○ぱい揺れるんや
973:2016/05/23(月) 02:13:17.73 ID:
>>922
有能
こういうの連発してほしいわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブヴェスペリア」の最新記事

コメント

5583. :2016/06/01 16:14: 10
俺の中では大人気やで。ジュディス>>エス=リタ=パティやもん。

5584. :2016/06/01 17:19: 16
エステルやリタが光としたらジュディスって影やからなぁ。 役割的に。
そもそもVはメンズキャラを推しすぎやねん。

5585. :2016/06/01 17:24: 23
あのとんがり耳意外は好き


5586. :2016/06/01 17:42: 16
ジュディスめっちゃ好き
Vでジュディ仲間になってから
思ったより使いやすかったからずっと使ってた

5587. :2016/06/01 17:51: 50
月光→JC→月牙鷹 でずっと攻撃できて強いやん

5589. :2016/06/01 18:21: 57
正直Vのストーリーそんな好きじゃないのにジュディス操作の戦闘が楽しくて気付いたら8週やってた
ジュディス最高や

5591. :2016/06/01 18:25: 49
たしかに人気あるとは言えないけど自分も好き

5594. :2016/06/01 20:35: 14
俺もジュディ姉好きやで
でも一番好きなのはティソンだああああ!ティソンマジで愛してる

5595. :2016/06/01 20:50: 23
ジュディが1番かわいいに決まってんだろ

5598. :2016/06/01 22:10: 11
Vの人気ってユーリ、フレン、リタに固まってるからなぁ
おっさんにも言えるが決して人気が無いわけではない

5600. :2016/06/01 22:18: 02
エステル好きな俺は少数派ですか?(小声)

5603. :2016/06/01 23:16: 48
プレセア、エリーゼとかが人気高いのから察することが出来る様に
基本、幼女好きなおっさんが多いからリタが一番人気。
次は安定のヒロインのエステル。
そうなると、別に悪いワケではないけど消去法でどうしてもジュディスがドンベになるんだよな(え、海賊娘?追加キャラですから)

ちなみにワイもエステル一番ラブだ。幼女キャラは年下すぎて…。

5606. :2016/06/01 23:58: 30
マリー、ジュディス、アンジュ、イネス
やはり強さと優しさと母性を兼ね備えた女性キャラは良いものだ

5609. :2016/06/02 03:21: 36
Vキャラクラスで「人気ない」とかほざくクソバカ見ると殺意しかわかない

5797. :2016/06/10 22:32: 25
※5609
だよね。

5850. :2016/06/13 13:52: 15
ジュディスの過去話の
小説とか見ると割とつらい・・・(泣けてくる)。

6256. :2016/06/28 10:05: 26
え!?ジュディスの人気?あるあるあるある!

そらVキャラ内で格差つけようとなったら、認知度とかいろいろ込みでエスリタよりちょいジュディとパティが下がるかもだが

リタ;安定した人気。ただ薄い本は少ないっぽい?
エステル;色々アンチはいても王道ヒロインキャラだし最新テイルズはカッコいい系女子が連続する反動で癒し系として地味に再評価。PXZ出演など認知度の燃料も適度にある。あとなんだかんだ薄い本はVヒロイン勢だと一番当時はユリエス多めだった。
ジュディ;大人メンタルなのでユーリと一番お似合いだろ!って声も多々あった。あと戦闘スタイルが一番やりこみ多めなのでそこの評価も。発売から随分経ったから人気も落ち着いたところに収まった感ある
パティ;追加キャラとしてPS3発売時には花を添えてくれた優秀な後継ぎ。天然・ツンデレ・巨乳な三人とは違ったキャラ立ちで違和感なしに溶け込む良調整。

とにかくシリーズで比べたらVヒロイン勢はすごいバランスとれてる完成度で一人一人がその需要をうまく供給できてるキャラ揃いなのでこれで人気少ないとかはさすがにムリガアルデショ!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ