『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】テイルズキャラでアイドル育成ゲーが出たらwwwww


  • [ 2016/05/30 ] ネタ | コメント(12)

1:16/05/29(日)18:43:42 ID:
160530_tm_12.jpg

むしゃくしゃしてやった
大体反省してる


双葉ちゃん♪


8:16/05/29(日)20:48:00 ID:
テイルズオブベルセリア ~輝きの向こう側へ~
という育成ゲーが俺の脳内世界線で発売決定される
2:16/05/29(日)18:45:58 ID:
>むしゃくしゃしてやった
>大体反省してる
これならやりたい・・・
だけどDLCでめちゃくちゃ搾り取られそう
3:16/05/29(日)18:49:11 ID:
>だけどDLCでめちゃくちゃ搾り取られそう
マルタカワイイ
マルタスゴクカワイイ
DLCアツメナキャカワナキャコロサレ…コロ…ヒイイイイイイ!!
4:16/05/29(日)18:52:16 ID:
え?センターをめぐって流血ありのガチ喧嘩!?
5:16/05/29(日)19:12:58 ID:
「俺たちゃ裸がユニフォーム」という歌もあるしな
裸でもいいよな
6:16/05/29(日)19:20:18 ID:
>「俺たちゃ裸がユニフォーム」という歌もあるしな
>裸でもいいよな

いやそれだと「脱いだ時の恥じらうリアクション」が見れなくなるからダメだ
7:16/05/29(日)19:24:18 ID:
>いやそれだと「脱いだ時の恥じらうリアクション」が見れなくなるからダメだ
おいくらですか!!!?
9:16/05/29(日)20:50:13 ID:
160530_tm_11.png

パッケージは2バージョン
それぞれスカウト成功率が異なり全員をステージに立たせるにはDLC必須
10:16/05/29(日)20:51:37 ID:
複数バージョン商法に課金ゲーじゃねーか!

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「ネタ」の最新記事

コメント

5546. :2016/05/30 23:45: 35
藤島・奥村ver.といのまた・中澤ver.か
エドナとロディが入らんじゃないか!
あといつものよく分からん発狂をする御仁が来そうな予感

5547. :2016/05/30 23:56: 10
これはやってみたいけどDLCで搾り取られますわ!

5548. :2016/05/31 00:02: 11
男主人公ズでsideMですね、わかります

5549. :2016/05/31 02:58: 12
これなら買うわ

5551. :2016/05/31 08:55: 15
男バージョンは無いんですか!?
ロイド君シング、スレイ、スパーダ、アルヴィン
の5人を育成するゲームはよ!

それより本来のヒロイン差し置いて出てる人いますね...

5554. :2016/05/31 10:01: 34
(携帯ゲーのSPやDSは課金ゲーじゃないけど黙っておこう)
新作は鬼・悪魔・ちひろ!が主役なんだから赤羽・武内のテイルズ参戦あくしろよ

5556. :2016/05/31 10:52: 51
ヒロインはこれであってるだろ!

5560. :2016/05/31 12:20: 15
プロデューサーはロイド君とセネセネで

5563. :2016/05/31 12:25: 27
>>5551
ロゼがいたとして、育てたいと本気で思うのか?俺は…嫌だね…

5565. :2016/05/31 13:32: 00
>>5563
そっちじゃなくてアニスの方

5572. :2016/05/31 17:50: 14
プロデューサー:ロゼ
マネージャー:アニス
ガードマン:コハク、アリーシャ
アシスタント:リアラ、シャーリィ、レイア
アイドル:コレット、マルタ、ミラ、エリーゼ

5577. :2016/05/31 22:42: 37
右のソフトでお願いします
DLCも二万までなら出せますから(錯乱)

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ