『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151:2016/05/25(水) 19:06:00.22 ID:
PTメンバーの印象だけど
旅に出る理由がここまでバラバラなPTも珍しいかもしれん
ベルベット 復讐
ライフィセット保護
ロクロウ 恩がえし
マギルゥ 好奇心
エレノア 不本意
アイゼン 共闘


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1464104818/


152:2016/05/25(水) 19:21:23.07 ID:
>>151
そうか?
Vとかも結構バラバラな気がする
156:2016/05/25(水) 19:32:51.10 ID:
>>151
いやバラバラなのは珍しくなくないか?
終盤には世界を救うためとかに統一されるけど。
てか改めてみるとエレノアはなんでついて来たんだよ・・・。
157:2016/05/25(水) 19:36:58.50 ID:
テレサが業魔になった子供を殺そうとする
迷ったあげくエレノアが阻止する
裏切り者扱いされる
居場所がないのでベルベットについていく
って感じだろう
160:2016/05/25(水) 19:52:51.08 ID:
>>157
ベルベット達が正しいのではと悩んでる感じらしいから見極める系な気がする。どちらが正しいか判断して結局ベルベット達につくんじゃないかね
161:2016/05/25(水) 19:54:19.87 ID:
>>157
草原でベルベットと対峙してるスクショがあるから単独で追いかけてきて聖隷に意思があるのを知ってから聖寮は間違ってるんじゃって思い悩む感じだと思うよ
154:2016/05/25(水) 19:31:11.82 ID:
CM見たけど、6人の並んでる絵すげー映えるな
146:2016/05/25(水) 18:37:41.44 ID:
CM動画見てベルベットに惚れ直してしまったぜ・・・
ベルベットは死なないで欲しいと思ってたが、ベルベットの選んだ最後を支持したい
171:2016/05/25(水) 20:59:45.57 ID:
>>146
いい感じに感情はいってるよな
生き方だ!の所とか、おおってなった
162:2016/05/25(水) 20:24:04.47 ID:
今回は爪龍連牙斬覚えるやついるかね
今まで覚えたやつ誰がいたっけたな
167:2016/05/25(水) 20:43:53.24 ID:
>>162
スタン、リオン、レイス、ユーリ、フレン、アルヴィン
169:2016/05/25(水) 20:54:43.74 ID:
>>167
ガイウスも覚えてたような
170:2016/05/25(水) 20:57:45.91 ID:
>>162
ガイアスも
176:2016/05/25(水) 21:06:20.34 ID:
あれ、なんで俺ガイ「ウ」スなんて言っちゃったんだ…
177:2016/05/25(水) 21:09:01.32 ID:
>>176
カイウスとガイアスを混同させた
180:2016/05/25(水) 21:13:41.36 ID:
>>177
やはりTOTRを早く出せということか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5458. :2016/05/26 12:06: 21
やっぱ皆エレノアがPT入りする理由気になるよなw
ベルベットはやっぱミラとダブるとこあるけど男性言葉じゃないところで「おっ」てなる
女性らしさも兼ね備えたいい主人公になりそう、あとはシナリオと掘り下げだな

5459. :2016/05/26 12:42: 19
俺達ゃゼスティリアのときも同じようなこと言ってワイワイやってたよ
そしてあのザマさ
そう期待しない方が無難だろうね
それでも雰囲気はどうしても面白そうに感じてやっぱり期待しちゃうんだけども

5460. :2016/05/26 15:00: 28
エレノアは礼儀正しくて思いやりのある優しい女性なんだろうけど、歴代のその手のタイプと比べて滅茶苦茶気ぃ強そう
てか今作のキャラがライフィセット以外全員強そう、いろんな意味で

5461. :2016/05/26 16:25: 21
だからこその小清水だろう
気が強い中にも優しさが垣間見える演技が素晴らしい声優

5464. :2016/05/26 22:28: 09
もう元には戻れないって台詞から聖寮に裏切り者扱いされて思い悩むパターンだな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ