『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160524_tm_01.jpg

■「ディバイドペイン」の特徴

能力を発動すると、5秒間、敵からのダメージを半減するフィールドを全体に展開します。
フィールド展開中は、画面下部分に青色の画面エフェクトが表示され、効果解除されるまで表示されます。
160524_tm_02.jpg
160524_tm_03.jpg
▲フィールド効果の解除時に、味方全員のHPを回復。フィールドは、SGの下のゲージがなくなるまで展開される

160524_tm_04.jpg
展開されるフィールドには、攻撃判定もあり、ガードしている敵に当てることができれば、敵をガードブレイクすることもできます。

■プレイを進めることで、さらなる能力が解放

ブレイクソウルには段階が存在し、ゲームを進めるとさらなる能力が解放されます。
発動条件と性能も1段階目と異なるので、解放されたら確認してみましょう。
160524_tm_05.jpg
http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463815196/


761:2016/05/24(火) 17:08:57.54 ID:
今日はライフィセットのブレイクソウルの紹介っぽい
ライフィセットにはステイシスフォースとかいう2つめのブレイクソウルがあるみたいだな
767:2016/05/24(火) 17:21:01.60 ID:
>>761
2つ目あるのは朗報だな
戦闘には飽きなさそう
アクセルモードも複数欲しかったし
774:2016/05/24(火) 18:13:25.14 ID:
>>767
ブレイクソウルに段階があるってのは前から分かってたけど、全く違う性能なのか、ちょっとだけ+されただけの性能か気になる
768:2016/05/24(火) 17:21:58.08 ID:
>>761
これ左から二人目誰?
771:2016/05/24(火) 17:38:21.51 ID:
>>768
つマギルゥ

エレノア
ライフィセット
アイゼン

マギルウロクロウベルベット
772:2016/05/24(火) 17:41:49.04 ID:
>>771
ああ、マギルゥか
わからなかったわ
773:2016/05/24(火) 18:07:55.70 ID:
ブレイクソウルって連携に組み込めるのはいいけど、被ダメ時の切り返しには使えないのかなあ

そこんとこアクセルは最高だったわ
連携伸ばして攻めに使うか、敵の即死コンボから抜けるための防御に使うかで切り分けられたし


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ