『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/03/09(月) 12:00:06.93 ID:
発売前のアリーシャ推しを知らなかったらそれなりに楽しめるんか?
2:2015/03/09(月) 12:00:53.00 ID:
そもそもアリーシャみたいなタイプのキャラ嫌いなわい的には
そこそこ楽しめたで
3:2015/03/09(月) 12:00:53.77 ID:
まあ40点ぐらいのRPGとしては


4:2015/03/09(月) 12:02:00.00 ID:
アリーシャはどうでもいいけど戦闘カメラが糞だったのが微妙
5:2015/03/09(月) 12:02:21.06 ID:
アリーシャ云々よりもストーリーがいろいろ矛盾してるんやで
6:2015/03/09(月) 12:02:59.63 ID:
微妙なんやね
買うか迷ってたけどええか
7:2015/03/09(月) 12:03:15.28 ID:
アリーシャ抜きにしてもテイルズの中では酷いと思う
8:2015/03/09(月) 12:04:17.04 ID:
最早アリーシャは問題じゃないんだよなぁ
アリーシャ抜きでも過去最低やわ
10:2015/03/09(月) 12:06:46.54 ID:
>>7
>>8
そこは重要なポイントやぞ
アリーシャがいるから過去最低のテイルズなのか、なしにしても過去最低作なのか
12:2015/03/09(月) 12:07:51.97 ID:
>>10
シナリオは結構電波やで
戦闘が微妙なんで戦闘好きな奴がやってもおもんないで
ロゼが好きならやってどうぞ
9:2015/03/09(月) 12:05:45.05 ID:
Zの戦闘好きなわいは異端か?
11:2015/03/09(月) 12:07:27.90 ID:
そんなに嫌いじゃなかったかな
14:2015/03/09(月) 12:08:42.96 ID:
ただの駄ゲーくらい。炎上するのはおかc
15:2015/03/09(月) 12:08:44.15 ID:
常に神依化してないとしんどいわ
16:2015/03/09(月) 12:10:11.02 ID:
テイルズという看板背負ってあのできだから叩かれてるんやないの
17:2015/03/09(月) 12:11:12.63 ID:
そこそこ楽しめたで
今TOGFやってるけどこっちのがおもろいな
18:2015/03/09(月) 12:11:33.82 ID:
ロゼ担当声優へのアピールのため糞改変されまくったという事実
19:2015/03/09(月) 12:11:56.28 ID:
スパロボKのミストさんみたいなもん
わかりやすいネタとしてアリーシャがターゲットにされてるだけで元々クソゲー
20:2015/03/09(月) 12:12:45.95 ID:
まあ普通やね
アリーシャ騒動を除いたら
21:2015/03/09(月) 12:12:53.15 ID:
TOX並です
22:2015/03/09(月) 12:13:06.88 ID:
まあ期待外れやけどクリアするまで遊べないってこともない
カメラさえ良かったら評価上がる気もする
27:2015/03/09(月) 12:17:12.74 ID:
>>22
ほんとこれ
あと天族か人間3人入れれるようになればええな
やっぱり戦闘はええで回避とか
23:2015/03/09(月) 12:14:34.53 ID:
クソ要素を挙げようとしたらストーリーとか設定とかシステムとか
ある程度踏み込んだところまで話さないといかんからアリーシャアリーシャ言われるだけやで
24:2015/03/09(月) 12:15:33.09 ID:
またやりたいかというとやりたくはない  
26:2015/03/09(月) 12:17:07.26 ID:
テロリストで罪の意識すらない殺人鬼ロゼを持ち上げるのは無理があった
28:2015/03/09(月) 12:17:23.68 ID:
このゲームで一番哀れなのは主人公なんだよなぁ…
 
30:2015/03/09(月) 12:19:24.16 ID:
>>28
ユニコーン邪武みたいな感じって聞いたがどうなんや
31:2015/03/09(月) 12:19:58.03 ID:
>>28
天族のイエスマンになって管理される主人公って素敵やん?  
32:2015/03/09(月) 12:21:24.53 ID:
アリーシャが居なくてもダメダメすぎるという事実
神衣前提バランスやめーや、骸殻見習え
37:2015/03/09(月) 12:23:06.14 ID:
>>32
そこはG見習えでええやろバトルプロデューサー同じなんやし

X2の戦闘なんてGに勝る部分ないやん
42:2015/03/09(月) 12:24:27.38 ID:
>>37
Gf面白かったけどカムイは骸殻が元で楽しめるようにしました!って言ってるからもう少しどうにかして欲しかったわ
X2の戦闘嫌いじゃないけど結局Gが一番や
48:2015/03/09(月) 12:27:10.82 ID:
>>42
余計なアレコレ付けすぎた結果普段の戦闘がクッソつまらんって論外だよな

敵かったいかたいしカムイでごり押ししてる方がつええし
あと三竦みの関係は間違いなくいらなかったわ
33:2015/03/09(月) 12:21:34.40 ID:
このゲームPのラブレターらしいな
35:2015/03/09(月) 12:22:38.47 ID:
>>33
コピペ見たけどやばいよな
36:2015/03/09(月) 12:22:38.79 ID:
ラブレター、神曲かな?
38:2015/03/09(月) 12:23:09.02 ID:
今度やるらしいテイルズのイベントにPは顔出すんやろか
40:2015/03/09(月) 12:23:40.92 ID:
イラストで主人公の隣に配置しまくってヒロインじゃなくて脇役でしたって過去にあったか?
46:2015/03/09(月) 12:26:59.28 ID:
>>40
グランディアの幼なじみとか?
41:2015/03/09(月) 12:23:47.90 ID:
ロゼの声優が枕扱いされてかわいそうやった
43:2015/03/09(月) 12:25:09.30 ID:
テイフェスは女子会やし大丈夫やろ
49:2015/03/09(月) 12:27:40.25 ID:
>>43
掲示板では女もあれてるで
44:2015/03/09(月) 12:26:12.57 ID:
腐女子は今作楽しめてるんか?
45:2015/03/09(月) 12:26:48.16 ID:
傘の子は可愛いとおもう
25:2015/03/09(月) 12:16:36.86 ID:
クソゲーではないが期待外ゲーではあるで


引用元:
  • http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1425870006/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ