『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:16/05/19(木)00:36:18 ID:
知り合いのじいさんから剣術教えて貰っただけの田舎剣士なんだよな


引用元:双葉ちゃん♪


2:16/05/19(木)00:37:17 ID:
あの村何気に凄いな
3:16/05/19(木)00:37:21 ID:
セルシウスキャリバーはリバースのが一番好きだな
4:16/05/19(木)00:37:58 ID:
すごいと思ったけどテイルズ主人公は大体我流だった
5:16/05/19(木)00:38:05 ID:
まぁ大剣片手で扱えるだけの膂力あるしね
7:16/05/19(木)00:38:30 ID:
ヴェイグタッパあるからなぁ
8:16/05/19(木)00:38:49 ID:
ボツ設定でヴェイグの親父は王直属の兵士だったらしいしね
9:16/05/19(木)00:40:14 ID:
テイルズは田舎剣士多いよな
6:16/05/19(木)00:38:16 ID:
でぇじょうぶだ
ただの猟師出身のやつもいる
10:16/05/19(木)00:41:16 ID:
>ただの猟師出身のやつもいる
剣、槍、斧を使える猟師とか中々いねぇ!
11:16/05/19(木)00:42:44 ID:
>知り合いのじいさんから剣術教えて貰っただけの田舎剣士なんだよな
クレア氷漬けにした罪悪感と今度こそ守ろうという想いから剣に没頭したとか思うと良いと思うの
12:16/05/19(木)01:14:23 ID:
結局最後までヴェイグサーンは不殺だったな
13:16/05/18(水)23:43:04 ID:
160521_tm_01.jpg
プロローグムービーの氷漬けになったクレアのところに番兵のように座っているヴェイグさんのシーンすき
14:16/05/18(水)23:56:48 ID:
160521_tm_02.jpg
>プロローグムービーの氷漬けになったクレアのところに番兵のように座っているヴェイグさんのシーンすき
フォルス覚醒しただけでこの凍りよう
15:16/05/18(水)23:58:56 ID:
今思えば中二みたいな設定だったな当時概念無いけど
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブリバース」の最新記事

コメント

5359. :2016/05/21 09:59: 55
ヴェイグやべーな。 その知り合いがどんな人か知らんけど。
スレイもミクリオと稽古してただけなんやろ。あいつも中々やな。
独学でも世界救えるんやな(白目

5360. :2016/05/21 10:25: 23
氷系主人公ってだけでめちゃわくわくしてたな当時

5361. :2016/05/21 11:38: 58
歴代主人公の中でもこんなのが主人公!?って感じだったな

5362. :2016/05/21 11:56: 50
大剣を片手で使えるのはすごいよね
天術の影響があるとはいえモヤシ呼ばわりされた体格と
完全にアスラの真似事だけで大剣を振るうルカが師事すれば強くなりそう

5363. :2016/05/21 17:38: 46
その点楽しみは師匠との稽古だったレプリカ貴族の弱さときたら

5367. :2016/05/21 20:30: 24
ロイド本編開始前は完全我流だからな
血統はいいけど

5368. :2016/05/21 21:24: 34
※5363
アッシュ乙

5372. :2016/05/21 22:50: 56
ヴェイグさんは長身、剣の腕、フォルス、ヒロインへの一途さに加えて顔も歴代の中で1、2を争うくらいのイケメンだからズルい
イケメンだよねヴェイグさん

7847. :2016/08/19 20:53: 04
»12さん RM3でサレ殺しちゃったのは残念だった…二人に仲直りして欲しかったのに…それこそ夢物語ですけど

7848. :2016/08/19 20:56: 04
5372»さんそうだよね それなのに過小評価されてかわいそう…

10526. :2016/11/19 18:20: 21
※5363
それを言うなよ。弱っていたとはいえ7年しか(実際には5~6年だろうが)習っていないレプリカにオリジナルは負けちゃったんだぞ。
というか本当にルークは初めから一般兵より普通に強いぞ。押されて見えたのは殺しが怖くて戦いたくなかったからだろ。きわめて普通の精神だわ。

※7848
ほんそれ。個人的にヴェイグはシリーズ主人公屈指のイケメンだと思う。
なんでこんなに評価が低いんだろうな?

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ