『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

58:2016/05/17(火) 18:55:26.86 ID:
アイゼン火力低そうだな、ボクサーらしく手数で攻めるから単発は低く設定されてるのか?
集中力は他のキャラよりも高いみたいだ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463414410/


62:2016/05/17(火) 19:01:15.71 ID:
>>58
魔法剣士なのに物攻はおろか術攻も最低レベルだから
攻撃力を単純な腕力として考えたらライフィセットと良い勝負という
64:2016/05/17(火) 19:05:20.03 ID:
>>58
集中力は他キャラより高いと思うじゃん?
でも実際はアイゼンよりライフィセットの方が州ちゅう高いんだよなぁ
・・・だから不安
63:2016/05/17(火) 19:03:34.94 ID:
なんのための肩幅だアイゼン
67:2016/05/17(火) 19:12:27.25 ID:
アイゼン器用貧乏かこれ
ティトレイも格闘前衛だけど産廃だったし同じ道を辿りそうだな・・・w
88:2016/05/17(火) 19:55:15.00 ID:
>>67
おれが産廃だとぅ!?
……あ、いけね。
ティトレイが産廃とはどういう事かね?
83:2016/05/17(火) 19:38:08.34 ID:
ティトレイは回復分与で皆を回復させる重大な役割があったから良いんだよ
リバースは前衛3人にダンジョンにあわせてマオヒルダのどっちかが一番安定する
91:2016/05/17(火) 20:01:34.69 ID:
産廃でも格闘家ってだけで手数多いし攻撃早いし使いやすいけどなぁ
ティトレイはあれだ小さい雑魚にはまぁうん
98:2016/05/17(火) 20:28:49.68 ID:
>>91
苦手なのはそうだけど、疾空破と空破墜蓮でそこそこやれるじゃない
足と手数に加えてFG,HP回復の高回転高回復と中々多芸よ
102:2016/05/17(火) 20:55:47.13 ID:
>>98
疾空波くっそ使ってたわ
ティトレイは小さいのには当たりづらいけど動き早いし自分的には使いやすかったよ
69:2016/05/17(火) 19:14:25.87 ID:
器用貧乏でもキャラ人気はありそうだから使う人は多いとは思うアイゼン
跡格闘家ってだけで使いたい自分みたいなのもいるし
70:2016/05/17(火) 19:15:36.49 ID:
テイルズのステータスは所詮飾り
逆に素手なのに攻撃力高かったら変だろ
72:2016/05/17(火) 19:23:00.01 ID:
アイゼンかっこいいけどなあ
FFのスノウ思い出す
79:2016/05/17(火) 19:33:40.80 ID:
ザビーダもアイゼンもカッコイイけど岩本は髪型の引き出しを増やしてほしい
どっちかといったら奥村のキャラデザのが好き
81:2016/05/17(火) 19:34:44.87 ID:
ステータスの低いスノウですらちょっとスピードが速かっただけで他キャラにはない独自の地位を築いた
手数はアクションおいて最大の武器ぢょ
93:2016/05/17(火) 20:11:21.79 ID:
今まで格闘キャラは何人かいたけど、純粋な拳闘士っていたっけ?
ティトレイもジュードもなんだかんだ蹴り使ってたよな
103:2016/05/17(火) 20:59:28.23 ID:
>>93
蹴り技オンリーな社長ならいたな
101:2016/05/17(火) 20:38:17.85 ID:
脚しか使わないイロモノはいたのにな
104:2016/05/17(火) 21:00:21.48 ID:
リーガル使ってる人見たことない
ロイドとプレセアいれば前衛足りるし
105:2016/05/17(火) 21:03:56.45 ID:
グローリー使えるのが便利すぎて俺はリーガルとプレセア固定だったけどな
プレセアコンボ繋がらないから基本リーガル操作だし
94:2016/05/17(火) 20:12:56.46 ID:
その言い方だとアイゼンって蹴り使わないのか?
99:2016/05/17(火) 20:29:03.89 ID:
>>94
拳闘士ってボクサーのことだぞ
格闘家なら殴る蹴る両方使うが
102:2016/05/17(火) 20:55:47.13 ID:
>>99
勉強になったありがとう
拳闘士ってボクサーのことなんだな格闘家好きとしてはちょっと残念・・・
しかし格闘剣士なベルベットは殴りもするってこと?
95:2016/05/17(火) 20:14:54.82 ID:
蹴りはベルベットと被るし拳だけじゃないかな
96:2016/05/17(火) 20:16:45.31 ID:
コングマンは脚技あんまりない
100:2016/05/17(火) 20:29:16.08 ID:
コングマンは腕だろ
たしかジャンプしたあと両足で空中蹴りするような技はあった気がするけど
97:2016/05/17(火) 20:26:28.03 ID:
コングマンさん尻技あるやん


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5311. :2016/05/18 15:51: 17
セネルは・・・投げキャラか

5312. :2016/05/18 18:52: 11
仲間キャラじゃないけどビズリー社長とか?

5313. :2016/05/18 19:10: 21
ビズリーはそうだった気がする
トーマはどうだったけな

5314. :2016/05/18 19:14: 07
流石に角が立ちそうな部分は変えてんのね
前は普通に持ってきてたから、こういうのは良い修正やね

5315. :2016/05/18 19:37: 08
ソフィはどうなんや?

5316. :2016/05/18 19:55: 26
コングマン、ファラ、セネル、エルマーナ、ソフィ、ジュードは拳も蹴りも使う格闘家やで
コングマンはファルコンフレッジって技がリメイク版で追加されたけど、オリジナル版ではイカスヒップ、ヘビィボンバー以外は拳技のみ。

5317. :2016/05/18 20:29: 29
>>5315
ソフィはクリティカルブレードでめっちゃ蹴ってるやん…

5318. :2016/05/18 22:04: 19
格闘家で魔法攻撃できるキャラはアイゼンが初めて

5319. :2016/05/18 22:04: 47
ソフィはファーストエイド持ちじゃなかった?

5320. :2016/05/18 22:28: 05
格闘「攻撃」な




5321. :2016/05/18 22:40: 13
容赦せん! はあぁぁ……ふんっ…! 絶 拳 ! ! どりゃあああああ!!!
     (  `・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /

5322. :2016/05/19 00:58: 35
>>5318
エルマーナ「ウチ忘れんといてーな」

5323. :2016/05/19 01:14: 11
※5322
リメイクで上級天術ごっそり剥奪されてましたね…

5324. :2016/05/19 06:30: 42
格闘家で魔法使えるのって
エルマーナが最初じゃね?

5326. :2016/05/19 08:34: 10
れんがだーん!ばくりゅーけーん!
ときめきエルパーンチ!
れんごくばくえんなんとかやー!

5341. :2016/05/19 19:53: 36
※5326
やっぱエルマーナさんくっそ可愛いわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ