『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

海外テイルズ公式ブログにて「テイルズ オブ ベルセリア」の日本未公開のスクショが新たに何点か公開されました!


160517_tm_001.jpg

160517_tm_002.jpg

160517_tm_003.jpg



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463099587/


160517_tm_01.jpg

160517_tm_10.jpg

160517_tm_03.jpg

160517_tm_06.jpg

160517_tm_07.jpg

160517_tm_04.jpg

160517_tm_02.jpg

160517_tm_05.jpg

160517_tm_08.jpg

160517_tm_11.jpg

160517_tm_12.jpg

160517_tm_13.jpg

160517_tm_14.jpg

160517_tm_15.jpg

160517_tm_16.jpg

160517_tm_17.jpg

160517_tm_18.jpg

160517_tm_19.jpg

160517_tm_20.jpg

160517_tm_21.jpg

160517_tm_22.jpg






925:2016/05/16(月) 23:15:35.27 ID:
やっぱカットインは目元だけがかっこいい


973:2016/05/17(火) 06:16:06.73 ID:
>>925
D2仕様なんだ...好きなGfのカットインから段々離れて行く~
974:2016/05/17(火) 06:27:50.01 ID:
>>973
前も言われたけど、恐らくZみたく目元からの全体絵っぽい?
でも今回秘奥義毎かはわからんが、物によってはカットイン変わるっぽいね
927:2016/05/16(月) 23:24:07.56 ID:
G並に動いてくれたら気にならないんだろうけどスクショでみると秘奥儀の演出ショボく見えるんだよなぁ…
928:2016/05/16(月) 23:29:08.25 ID:
第一秘奥義ならこんなもんじゃね
930:2016/05/16(月) 23:32:51.56 ID:
演出のショボさよりもスピードのが気になる
ザビーダの第一みたいに始まったと思ったら終わってたみたいな秘奥義は勘弁
932:2016/05/16(月) 23:35:01.73 ID:
要するにテンポ悪いのは勘弁ってことだな
速過ぎても遅すぎてもNG
934:2016/05/16(月) 23:36:26.03 ID:
第一はアンスタンヴァルスの長さが至高
量は第三まで無いと物足りない
935:2016/05/16(月) 23:37:31.97 ID:
今回ユニゾンアタックやリンク技みたいな合体技あるんかな
あとブルーアスーも
938:2016/05/16(月) 23:44:05.08 ID:
Gの第一秘奥義は神がかってたよなぁテンポ
獣破とかアンスタンヴァルスとかクリティカルブレードとか本当好きだ
というかGの秘奥義後敵の慣性が持続してシームレスに戻ってくる仕様復活してくれよ、アレあるだけでテンポ段違いなんだよ...
942:2016/05/17(火) 00:00:13.55 ID:
>>938
25ヒットで出せるからいつでも使えるのもポイント高いよな
939:2016/05/16(月) 23:52:37.18 ID:
そいやPS4に移行したからブルーアースあるかもしれないのか
次まで待つかもしれないけど
977:2016/05/17(火) 06:53:57.59 ID:
目元カットインはブレイクソウルがあるし差別化の為に秘奥儀のカットインが
目元からの全体絵なんだろうね
940:2016/05/16(月) 23:57:46.55 ID:

BのスキルはZと違って攻撃系防御系回復系の3種に分類されてるっぽいな
941:2016/05/16(月) 23:59:41.97 ID:
>>940
マスタースキルってなんだろうか
943:2016/05/17(火) 00:09:20.13 ID:
>>941
武具に付いてるマスタースキルは熟練度が最大になると装備者のスキルになって装備を外しても効果が続くってさ
946:2016/05/17(火) 00:13:29.96 ID:
>>943
そりゃいいな
947:2016/05/17(火) 00:15:53.17 ID:
>>943
Vと似たようなやつかな
953:2016/05/17(火) 00:22:55.20 ID:
マギルゥが捕まってるスクショのライフィセットの左にいるのが1号かな?

160517_tm_04.jpg
978:2016/05/17(火) 07:20:37.36 ID:
一号は銀髪の少女か
962:2016/05/17(火) 01:00:15.05 ID:
ダイルが船操作してるのは海運ギルド出身だからなのか
違反を犯して業魔になって聖寮に追われてるらしいけど何か秘密でも知ったのかな
965:2016/05/17(火) 01:42:56.94 ID:
ベルセリアは武器屋の名前に歴代要素いれてるんだな
966:2016/05/17(火) 02:04:46.34 ID:
>>965
Zでは宿屋の名前だっけ?
967:2016/05/17(火) 02:12:54.26 ID:
そもそも名前いらねーよな
単に武器屋・道具屋・宿屋でいい
968:2016/05/17(火) 02:32:38.74 ID:
あるならあるでいいよ
969:2016/05/17(火) 02:35:35.75 ID:
遊び心がある分はいいと思うよ。
前のネタ知ってると嬉しかったりするし。


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5303. :2016/05/17 15:54: 57
銀髪ってもしかしてライラじゃ?

5304. :2016/05/17 18:43: 09
俺も一瞬そう見えたけどライフィセット=マオテラスとしたら他の五大神のほうが有力じゃないかな
まあファンサービス的にはライラである方が美味しいけど

5305. :2016/05/17 19:28: 45
私もライラなのかなあって思ってる

5306. :2016/05/17 19:46: 19
テレサとオスカーが見つめあってるスクショよく見たらオスカー包帯っぽいのしてるな
怪我した弟を心配してる姉の図かね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ