『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

849:2016/05/16(月) 16:56:28.37 ID:
今回のPTは並べるとヴィランのような
オーラだ
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463099587/


863:2016/05/16(月) 18:34:15.21 ID:
>>849
シュール且つ渋い絵だな
850:2016/05/16(月) 17:04:20.28 ID:
>>849
ベルベット下半身出しすぎちゃう?
853:2016/05/16(月) 17:31:15.36 ID:
ベル姉もここまで露出するならいっそTバックと布切れだけでいいと思っちまう。
流石に穿かないとマズいけど、まあブラやパンティーの代わりも絆創膏でも十分な気が…
どうせ倫理破綻に倫理違反やらかすんならそのくらいサーヴィスしても誰も怒らないと思う
854:2016/05/16(月) 17:43:20.17 ID:
下半身に関してはスレでベルベットが当時着てた物じゃないか?って話あったな。
年月によって復讐心が枯渇しないようになのかいつ如何なる時も痛みを薄れさせない為なのか
855:2016/05/16(月) 17:55:09.23 ID:
ベルの格好は海外版でも修正なしでいくみたいだな
そういう強引さをもっと他のところで活かして欲しい
856:2016/05/16(月) 17:57:10.23 ID:
ベルベットはとりあえず新しい服買えよって思っちゃう
ダメージジーンズみたいに思ってるんだろうか
857:2016/05/16(月) 18:00:58.01 ID:
多分ストーリー進めたら別コスか昔の服が手にはいるだろうからそれに着替えるわ
ゼスティリアもアリーシャから貰ったヤツ離脱後にすぐ脱いだし
859:2016/05/16(月) 18:16:05.14 ID:
発売日にDLCで衣装着てたらもうそれ着せるかな
とりあえずエレノアちゃんには前髪追加したい
865:2016/05/16(月) 18:40:28.69 ID:
ベルベットの衣装はエ口くて最高だわ
RPGの女キャラは露出してナンボだからな
866:2016/05/16(月) 18:42:16.58 ID:
でもベルベットにはなんか色気?が足りないからか
エ口いとは思えないんだけどな
俺だけか?
870:2016/05/16(月) 19:09:55.89 ID:
露出がありすぎる作品は下品に感じるけどベルベットはそうは感じないな
どっちかというと色気より厨二
868:2016/05/16(月) 19:06:37.16 ID:
黒髪ロングの露出狂ねーちゃんが大好きだから俺は興奮する
ベルに突っ込みたい
873:2016/05/16(月) 19:11:30.21 ID:
>>868
そこまでにしてけ
左手で八つ裂きにされるぞ

パッケージの絵は神々しいよな
さすがアタモニ神って思ったよ
あとヒロインっていうよりヒーロー、ダークーヒーローっていう言葉が似合う
875:2016/05/16(月) 19:21:49.02 ID:
>>873
パッケージいい仕事してるよな
パッケージのベルベット見てやっぱりいのまただなと再認識した
本体持ってるがPS4の次回作がいのまたオンリーだったら歓喜して
同梱版出たら買ってしまいそうだ
ベルベットのベイカバー出してほしいぜ
869:2016/05/16(月) 19:08:23.27 ID:
>>866
ベルベットは歴代ヒロインでナンバーワンに好みだけど
色気は感じないな
871:2016/05/16(月) 19:10:50.51 ID:
色気ってのは立ち居振る舞いにも左右される
今んとこ女っぽい仕草をしてる絵がないから色気を感じないんだろう

流出プレイ動画で立ち止まってる時のベルベットは色気感じたぞ


160516_tm_02.png


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5292. :2016/05/16 20:47: 32
この格好で街中を歩くのか…

5293. :2016/05/16 20:58: 44
ベルベットにはボディスーツを着てもらいたい

5294. :2016/05/16 21:00: 52
正直、マギルゥの方がエロい

5296. :2016/05/16 21:23: 10
ヴィランてヒロアカかよ
でもマジでそんな感じ
業魔なんて設定までついてるし

5298. :2016/05/16 22:45: 34
あれだ、めだかボックスのめだかちゃんと同じ感じだ
なぜかエロスを感じない

5299. :2016/05/16 22:53: 23
↑わかる
あれの場合は谷間の書き方とか鎖骨が出てないのが原因だと思うが

5300. :2016/05/17 01:31: 45
一部はともかく全体で見るといた……うん完成されてるよね

5310. :2016/05/18 08:00: 51
>めだかボックスのめだかちゃん

↑わかる、わかるww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ