『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160515_tm_04.png



公式サイト「テイルズチャンネル+」で行われたアンケート「テイルズキャラと一緒に服を買いに行くなら誰と行く?」の投票結果が公開されました
(投票は予め用意されたキャラクターの中から1人を選ぶ選択方式によるもの)


160515_tm_01.png






【1位】ガイ・セシル
d96ee82f.jpg
・男女問わず、「君にはコレが似合うと思うよ」とセンス抜群のを選んでくれそう。値切りもできるし頼りになる!
・絶対に荷物を自分から「持ってあげるよ、重いだろ?」とか言って持ってくれるよ!!!!!!!
・長時間でも快く付き合ってくれそう。女性客ばっかだと辛そうだけど…
・華麗に買い物に付き合ってくれて楽しそうだから


【2位】ユーリ・ローウェル
c88589c4.jpg
・ファッションなどセンスが良さそうなので自分に合う服を見つけてもらいたい
・基本何でも似合ってるって言ってくれるけど似合わないのにはハッキリ似合わないと言ってくれそう
・ユーリはきっとその人に合った服を選んでくれると思うので。あと荷物持ちを任せても文句言わなそうですね。


【3位】フレン・シーフォ
160515_tm_02.png
・どれだけ長時間の買い物になっても、ちゃんと最後まで付き合ってくれそうなので。
・フレンは、服の感想を尋ねたらちゃんと答えてくれそう。あと、女性の扱いも上手いから服のセンスわかってそう
・味覚がおかしい分ファッションには敏感であってほしい


【4位】ルーク・フォン・ファブレ
160515_tm_03.png
・一緒に楽しく店をまわれそう
・文句をいいながらも、真面目に考えてくれそうなので(^-^)でもセンスどうなんたろうか(笑)
・どっちがいいか選べなくなったら、「どっちも買えよ」って言ってもらえそう!

http://tales-ch.jp/






男性キャラなので投票コメントはほぼ女性だと思うけど
男性・女性目線でかなり変わりますよね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5267. :2016/05/15 19:50: 17
クロエかティア。大人なコーデしてくれそう。

5268. :2016/05/15 19:51: 15
似合って無いものはハッキリ似合っていないと言ってくれる人がいい。
ってか、服ぐらい一人で行くけどなw

5269. :2016/05/15 20:06: 33
ミラと行きたい正史でも分史でもOKだ

5270. :2016/05/15 20:20: 32
※5267
大人っつーかエロいっつーか…
セネルのファッションが中々面白いかな

5271. :2016/05/15 21:48: 50
ルークは確かに迷ってたら全部買ってくれそう

5272. :2016/05/15 22:08: 34
相変わらずアビスとヴェスペリアしか選択肢がねえのな(呆)
公式腐り果てて言葉もねえわ・・・

5273. :2016/05/15 22:40: 58
リフィル先生にネット注文で一緒に観て貰う

5274. :2016/05/15 23:48: 36
今回の選択肢この四人だけなのか
いい奴らなんだろうけど、流石に野郎と服買いに行きたくはないなw

5275. :2016/05/15 23:53: 06
四人全員大嫌いで一人たりとも選びたくありません

5276. :2016/05/16 00:12: 12
四人全員大好きで一人には絞れません

5277. :2016/05/16 00:34: 31
※5276
気持ち悪いよお前

5278. :2016/05/16 00:42: 16
※5277
心配すんな
わざわざ大嫌いアピール(笑)とかしてるお前ほどじゃない

5280. :2016/05/16 00:50: 47
この4人で行かせた方が腐れどもは喜ぶだろ(冷笑)

5283. :2016/05/16 07:33: 13
レジェンディア組のショッピング風景
セネル>貧乏性。商品の機能性についてうんちく
ウィル>同伴者によって極端に子供か大人な買い物
クロエ>大人なコーデを楽しむ
ノーマ>子供なコーデを楽しむ
モーゼス>服に興味なし。土産にアクセサリー集め
ジェイ>情報集積のため業界の実態調査
グリューネ>同伴者のイメージ色で決めて買い物
シャーリィ>人脈作りのため業界の伝令兼広告塔

5284. :2016/05/16 09:24: 53

クロエ
フォーマル形式・スポーティガール
ノーマ
カジュアル形式・ポップガール
グリューネ
ドレッシー形式・ヴィーナス
シャーリィ
上3つの複合形式・マーメイド

Lヒロインズのイメージ

5285. :2016/05/16 10:19: 42
女性同士で買い物に行くという想定は無かったんですかと、この選択肢を見て思った。

5286. :2016/05/16 10:42: 41
ガイのセンス大丈夫か?タイツだぞ?

5287. :2016/05/16 11:04: 50
俺の記憶が正しけりゃ、今までのランキングは色んな作品から候補出してたんだけどなぁ
いや、結局人気作のキャラ(ユーリとか)が勝つこと多かったけども
※5283
ジェージェーとシャーリィちゃん真面目過ぎませんかね…

5290. :2016/05/16 12:28: 02
仮にこの4人の中で選ぶしかないとすればフレンかな
女性には大抵どれでも褒めてくれそうだけど、男相手で特に
親しい関係だとすれば「君にはこっちのほうが似合うんじゃないかな」って
はっきりとセンスを否定することもなく、それとなくアドバイスくれそう

ルークは長髪か断髪後かで変わるな
長髪なら「だりーメンドクセー」でまともに付き合ってもらえず
断髪後なら極めてまともに付き合って一緒に考えてくれそう
「ファッションなんてよくわからないけど……」って不慣れながらも意外と良いセンス発揮したりして

5302. :2016/05/17 15:17: 22
シェリアと買い物行きたい
服巡った後スーパーで食材買って帰りたい

5332. :2016/05/19 15:34: 34
是非とも分史ミラちゃんと行きたいものだ
あ、すずちゃんもいいな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ