『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

463:2016/05/14(土) 22:06:47.45 ID:
装備画面のキャラ見てると欲しくなってくる
ジャギってないからかな





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463099587/


465:2016/05/14(土) 22:08:12.77 ID:
>>463
初めてまともに見たがアイゼンは格闘タイプなのかな?
468:2016/05/14(土) 22:11:53.83 ID:
>>465
格闘タイプで魔法も使う
493:2016/05/14(土) 22:30:43.14 ID:
>>463
公開用とか時期にもよるとかあるだろうけど、アイゼンの物理火力低すぎな感
(多分)素のステの攻撃マギルゥ以下て
498:2016/05/14(土) 22:35:51.40 ID:
>>493
その分敏捷がSので手数で戦う素早さ特化タイプじゃないの?
もしくは前衛寄りのバランスタイプ
499:2016/05/14(土) 22:37:08.35 ID:
>>493
防御の下の数値が一人だけ200代だからそこで差別化してるんじゃない?
506:2016/05/14(土) 22:48:44.77 ID:
>>498-499
ああなるほど、固くて速いソフィタイプか
あのガタイでピョンピョンするのも面白そうではあるけど
あと同タイプ故に芸達者とかか
511:2016/05/14(土) 23:02:03.92 ID:
>>506
あるいはブレイクソウルが厨性能すぎるから、素のパラ抑え気味って可能性もあるな
473:2016/05/14(土) 22:16:26.04 ID:
>>463
大刀は終始飾りなのかな
479:2016/05/14(土) 22:22:09.17 ID:
>>473
PVに出てるロクロウと似たやつは普通に太刀使ってるからそいつと決着つければ秘奥義で使うようになるんじゃね
477:2016/05/14(土) 22:20:37.67 ID:
ロクロウの大刀はイベントが終わってから第二以降の秘奥義で多分使うだろうな
481:2016/05/14(土) 22:24:01.62 ID:
秘奥義いくつあるのかねぇ
協力技みたいなの今回はあるのかな?
484:2016/05/14(土) 22:25:35.31 ID:
>>481
少なくても2種類以上は確定かな
487:2016/05/14(土) 22:26:08.25 ID:
装備画面にキャラ表示されるのは初だっけ?
509:2016/05/14(土) 22:54:24.30 ID:
>>487
装備メニューでモデル表示はX、X2ですでに。
515:2016/05/14(土) 23:22:28.89 ID:
>>509
あれそうだったか
最近X2やったのに忘れてたww
504:2016/05/14(土) 22:45:48.68 ID:
Gの時スレでGの地に特化したシステムでエアリアルは無理だと
当時スレで言ってたからエレノアがどんなもんか操作してみたい
510:2016/05/14(土) 22:55:57.33 ID:
>>504
無理ってことはないだろうけどバランス調整難しそうな感じはあるかも
ロゼとかみたいな空中発動を主軸に連携するんじゃない(?)
505:2016/05/14(土) 22:46:14.72 ID:
多分防御の下にあるやつは集中か敏捷だと思うからアイゼンはそれが高いんだろうね
でも同じくらいの時期か分からないけどライフィセットが234位あるからさ



アイゼンさん・・・
507:2016/05/14(土) 22:50:39.12 ID:
今の所強そうなのってやっぱりベルベットかな?
アイゼンがソフィタイプなら使いこみたい
508:2016/05/14(土) 22:54:10.94 ID:
ブレイクソウルを任意で攻撃に使えるベルベットとエレノアが使いやすいのかな
512:2016/05/14(土) 23:13:54.72 ID:
あと回復性能が気になる
ここでも言われてたけど回復はライフィセットだけ?
513:2016/05/14(土) 23:15:57.89 ID:
テイルズは大体メインヒーラーとサブヒーラー(全体と単体)がいるから
ライフィセットがメインヒーラーでエレノア?あたりがサブヒーラーじゃない?
それでアイゼンとかがちょこっと使えるくらいとか
517:2016/05/14(土) 23:50:13.44 ID:
エレノアは聖隷術使えないでしょ
518:2016/05/14(土) 23:51:10.14 ID:
エレノアは実際に術使ってたスクショあるし説明にも書いてあったから使えるよ
519:2016/05/14(土) 23:52:56.94 ID:
でも聖隷が同行することになるよね
それともマギルゥと同じ方法使うのかな?
520:2016/05/14(土) 23:56:10.84 ID:
エレノアはビエンフー召喚してるっぽい?からそれ経由で術使ってるのかな
527:2016/05/15(日) 00:36:19.87 ID:
従士だけじゃなく導師も神依しないと術使えないし
マギルゥがビエンフーと契約しててもなんかおかしいよな
485:2016/05/14(土) 22:26:04.94 ID:
ライフィセットは周りと身長差がありすぎて
画面から見切れないか心配
489:2016/05/14(土) 22:27:56.25 ID:
>>485
掛け合いで池乃めだかコントやりそう
492:2016/05/14(土) 22:30:24.80 ID:
>>485
やっぱベルベットの服海賊っぽいわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5262. :2016/05/15 12:31: 35
PVとか観てるとライフィセットよりマギルゥやロクロウの方が早くパーティーinしそうだがその間の回復役はどうなるんだろう

5264. :2016/05/15 16:05: 25
ロクロウの守護方陣的な技とかで

5281. :2016/05/16 04:27: 43
ロクロウ、左右で別々の武器に出来ないっぽいな。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ