『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

大海賊バン・アイフリードが率いる悪名高い海賊一味。
しかし、船長のアイフリードは現在行方不明になっており、アイゼンたちはその行方を追っている。

160513_tm_10.png

160513_tm_11.png
▲民衆の間でもアイフリード海賊団の噂は広まっている

160513_tm_12.png
▲アイフリードの失踪について語るアイゼン。どうやら聖寮が深く関与しているようだ


■海賊船バンエルティア号

アイフリード海賊団が使用する世界有数の性能をもつ帆船。
アイゼンと協力関係を結んだベルベットは、バンエルティア号に乗って世界各地を駆け巡る。
160513_tm_13.png

160513_tm_14.png
▲バンエルティア号の設定画

160513_tm_15.png
▲バンエルティア号の船室

http://talesofberseria.tales-ch.jp/memo/




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1463099587/


56:2016/05/13(金) 17:07:22.14 ID:
世界設定アイフリード海賊団きた!
こいつらは好きになれそう!
62:2016/05/13(金) 17:23:21.98 ID:
>>56
帽子の上に黄色い鳥?が乗ってる! かわいいいいい
61:2016/05/13(金) 17:21:56.57 ID:
宿屋に世界地図のようなものがある
151:2016/05/13(金) 22:59:26.97 ID:
船の設定画とか凝ってんなー操作できねーのにw
170:2016/05/13(金) 23:14:35.50 ID:
また、操作出来そうな、船だったよなw

まあ、当時から、無理だろー
もしできても、海でなく、小さい池を内海と評してかなー
とは思っていた。
172:2016/05/13(金) 23:15:51.14 ID:
俺はここまで見てきて船が操作できそうだと思ったことはないけどな
主人公が舵輪を握るシーンがないんだもの
174:2016/05/13(金) 23:20:54.94 ID:
>>172
うん、操作している情報は確かに流してはいない。
あくまで、海を船で冒険できます。だけ。 
175:2016/05/13(金) 23:21:50.74 ID:
主人公じゃない奴が握ってるよ
つーかあんだけ船メインに宣伝してるのになぁ

http://i.imgur.com/fCTM4ad.jpg
178:2016/05/13(金) 23:23:34.96 ID:
>>175
こいつが握ってるからこりゃないなと思ったわけよ
つーかこのトカゲ戦闘もできそうなんだよな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5245. :2016/05/14 11:16: 01
Gに出てきたヒヨコじゃん。
船長も髪型ヒヨコになっちまってんじゃん。 実は業魔だろ。
焼き鳥丼にされてシェリアに食われちまうのがオチだな。

5246. :2016/05/14 12:06: 22
なんか空飛べそうな形状してるな
まあ飛べないし操作もできないのは残念だけど

5247. :2016/05/14 12:46: 48
最近のJRPGの乗り物嫌いは何なんだw
操作出来ないなら、普通にFTだけにしてしまえば
容量や設定画とか考えなくていいのに。

5259. :2016/05/15 08:17: 35
Vも主人公舵持っていないけど、船は操作できたけどね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ