『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

660:2016/05/12(木) 06:37:59.18 ID:
チャットはよく動く動く
本編もこのくらい動くのかな





マギルゥがいい感じにムードメーカーになるのか


関連記事:「テイルズ オブ ベルセリア」のWEB限定特別チャットが公開!ベルベットとマギルゥの掛け合いwww


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462710983/


663:2016/05/12(木) 06:45:46.23 ID:
>>660
スキットいいね
相変わらず見せ方はうまいなあ
664:2016/05/12(木) 06:47:27.80 ID:
>>660
マギルゥが離脱とかありそうで困る
665:2016/05/12(木) 06:50:19.66 ID:
>>664
マギルゥいなくなったらパーティの会話が続かなそうで怖いわ
672:2016/05/12(木) 07:48:25.06 ID:
普段はテンション低い系だなベルベット
復讐以外では割りと純朴らしい
673:2016/05/12(木) 08:01:48.40 ID:
マギルゥはあのテンションでツッコミポジなのか
ベルベットはまさかのボケ側なのか
587:2016/05/11(水) 20:30:33.26 ID:
思ったよりマギルゥいいキャラだな
こういうキャラいないと暗すぎるもんな
647:2016/05/12(木) 01:46:50.29 ID:
ベルセルクのガッツもガンソードのヴァンも、仇の目の前以外ではダウナーだし
復讐キャラのテンプレっちゃテンプレのキャラだなベルベット 
648:2016/05/12(木) 01:55:12.89 ID:
基本ダウナーな復讐キャラって、仇を前にするとテンションが高くなってる気がする。
まさかアルトリウスと出会うとベルベットも素晴らしい笑顔を提供してくれるのか?
・・・いやないな。テイルズでは多分。これはもはやザギとかの領分か・・・?
649:2016/05/12(木) 01:56:04.43 ID:
復讐ヒャッハー系よりはいいかな
ベルベットちょっと好きになった
547:2016/05/11(水) 16:06:05.37 ID:
ベルベットは良くも悪くも典型的なダークヒーローって感じのクールであんま笑いに通じない性格だな
マギルゥはパスカルみたいな明るさを感じた
557:2016/05/11(水) 16:57:54.14 ID:
>>547
深谷Pはベルベットはダークヒーローじゃないって言ってるぞ
565:2016/05/11(水) 17:17:16.17 ID:
>>557
有名作品で言うならDQデスピサロやソニックのシャドウとか
配色デザインやクールっぽさがその辺のポジションのキャラぽいなと思って
614:2016/05/11(水) 23:01:18.70 ID:
マギルゥめっちゃいいキャラしてるな
ベルベットはやれやれの匂いが少しする
635:2016/05/11(水) 23:44:10.89 ID:
614
やれやれ系っつーかテンション低いな。
終盤になればある程度はっちゃけてくれるんだろうか。
482:2016/05/11(水) 11:44:15.03 ID:
チャット初めて見たけど、本編でもこんなぴょこぴょこ動きまくるのかね
650:2016/05/12(木) 01:58:03.26 ID:
オリジナル笑顔くらいやってほしいw
544:2016/05/11(水) 15:58:33.81 ID:
マギルゥが思った通りよかった
ベルベットはやっぱり天然ボケ系かな
546:2016/05/11(水) 16:04:46.20 ID:
一応ベルベットは復讐に関して以外は以前通りらしいしね


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5221. :2016/05/13 00:44: 44
チャットも進化したな〜

5222. :2016/05/13 00:47: 54
マギルゥはベリルみたいだな
ボケようとしてるのにツッコミしてる感
かわいいわ

5224. :2016/05/13 10:18: 52
パティやベリルみたいな感じ
口調とテンションが特にパティ

こういうキャラが一人いるだけで雰囲気がだいぶ変わるから良い
何か秘めてそうなキャラらしいけど、それについて解決したら
純粋にムードメーカーやってくれそう

5229. :2016/05/13 11:54: 43
パーティ全体的に暗かったりギスギスしてそうだからこういうキャラは必要だな。名ばかりのムードブレイカーさんとは違うようで安心した

5230. :2016/05/13 12:03: 36
本編とは演出が異なりますって書いてるからこんなぴょこぴょこ動かないでしょ

5232. :2016/05/13 14:32: 18
リバースではマオとティトレイがいないとギスギス感半端ないからな

5238. :2016/05/13 22:14: 03
マギルゥいいキャラしてるな

5240. :2016/05/13 23:06: 16
ゼロスやレイブンみたいに根は真面目だけど普段はふざけてる感じ

5327. :2016/05/19 11:19: 28
逆に言うとマギルゥ加入前とか一時離脱とかしたときのパーティメンバーのテンションやばそう
その場合はエレノアがツッコミに回るのかね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ