『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

831:2016/05/12(木) 17:13:35.71 ID:
明らかにあと二人入るでしょこれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462710983/


833:2016/05/12(木) 17:19:11.14 ID:
>>831
どの作品でもそれ言って外れてるだろ
空白恐怖症じゃあるまいしギッシリ詰めるわけないじゃん
834:2016/05/12(木) 17:20:59.14 ID:
>>831
あ、あれだよ、同行キャラ用のスペースだよきっと、うん
835:2016/05/12(木) 17:22:58.47 ID:
>>831
ベルセリア完全版で2人追加されるんじゃない?(すっとぼけ)
839:2016/05/12(木) 17:29:03.11 ID:
>>835
モリーとゲルダ的な感じか
845:2016/05/12(木) 17:38:26.22 ID:
>>839
パティやフレンみたいな感じかもしれない
片方は絶対仲間になるだろって思ってたら仲間にならなかったキャラで片方は完全新キャラ
854:2016/05/12(木) 17:49:46.37 ID:
>>831
男キャラ二人の目つきがKOEE
859:2016/05/12(木) 18:02:44.17 ID:
>>831
実はそのうちの一人が時空を超越したロゼだったりして
836:2016/05/12(木) 17:23:06.64 ID:
同行キャラといえばマギルゥと会うときに仮面の女がいるけど監獄島出るまで一緒にいるのかな
846:2016/05/12(木) 17:41:30.25 ID:

試しに8人並べてみたけどすっぽり収まった
でも圧迫感があるな
858:2016/05/12(木) 18:02:36.45 ID:
>>846
思ったけどパーティー画面横向きなんだな
テイルズは縦のイメージだったわ
なんか見やすくなっててUIがすっきりしてそう
糞UIって本当にめんどくさいからな
863:2016/05/12(木) 18:16:53.37 ID:
>>846
ザビーダとライラが加わると言われても驚かない


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5213. :2016/05/12 20:19: 30
いや、無いだろ。
現状の画面だけ観ると横にスクロールするシステムにはなってない。 のにギッシリ詰めるとは到底思えない。
縦でも横でもスクロール出来そうなら他に加入キャラは有りえるかもしれない。 後は、Zみたいに入れ替えも可能性はあるかもな。
でも、基本6メンは変わらんでしょ。

5214. :2016/05/12 20:27: 38
でも、スキットで6人でベルベット一味みたいなこと言ってるしないかな...

5215. :2016/05/12 20:30: 16
ギッシリ詰めるとなんかセンス悪い感じになるな。

というか仮に画面的にはありそうでも、
追加するとなるとスイッチブラストどうすんの?って話にもなる。
サブ二人だから上下で分かりやすいのに、
結局左右も入れて、どいつがどのキーでチェンジなのか分かりづらい仕様にするの?という。

5217. :2016/05/12 21:09: 45
まあ6人で確定は間違いなさそう
スポット参戦で7人になることはあるだろうね

5218. :2016/05/12 21:12: 19
普通に6人パーティだろうけど
いつも通り一時的に仲間になるキャラはいるだろな

5220. :2016/05/12 21:57: 54
ファンタジア&シンフォニアレ○プ!時空剣士と化したロゼはNG

5223. :2016/05/13 08:24: 59
仮に追加キャラクターあってもDLCでしょ。
一体につき1000円くらい取られそう。

5243. :2016/05/14 00:22: 26
FF13っぽいキャラの並びだな

5248. :2016/05/14 14:14: 51
あるとしたら順当に考えて聖寮姉弟がスポット参戦とかかな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ