『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160511_tm_10.png
160511_tm_11.png
160511_tm_12.png
160511_tm_13.png
160511_tm_15.png
160511_tm_16.png




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462710983/


160511_tm_17.png
160511_tm_18.png
160511_tm_19.png
160511_tm_20.png
160511_tm_21.png
160511_tm_22.png
160511_tm_23.png
160511_tm_24.png
160511_tm_25.png
160511_tm_26.png
160511_tm_27.png






466:2016/05/11(水) 10:11:59.87 ID:
装備スキルシステムはゼスティリアよりわかりやすくていいね
436:2016/05/11(水) 01:09:56.98 ID:
スキルはゼスティリアと違った
さすがにあれはねーよな

分かりやすいな
ひとまずは一安心かな
4302016/05/11(水) 00:45:10.55 ID:
何でマギルゥがテレサのそばにいるんだろうと思ったら人質かい
秘奥義発動してもソウル増えるって良いな
スキルシステムZとだいぶ変わってるんだな
武具の強化に加えて分解も出来るのか
440:2016/05/11(水) 01:20:17.39 ID:
『当初から使える秘奥義』って書いてるね
ということは一つだけではないっていうことか
上位のとも書いてるし

スキルも『前作のような、合成による変化などの複雑な仕組みを見直し』
って書いてることからスタッフもここは反省したんだね
441:2016/05/11(水) 01:22:19.85 ID:
スキルは武器と称号かベルベットの秘奥義はザンコロっぽい説明だな
444:2016/05/11(水) 01:30:50.71 ID:
公開された秘奥義3人分だけだしまだ異海探索や料理やミニゲームや術技メニューの真ん中のとことか色々残ってるからシステム動画は来月になりそうだな
446:2016/05/11(水) 01:33:59.32 ID:
Gと同様にスキルのON/OFF切り替えは出来ない感じだな。
称号経由ではなく装備から取得の分だけ、厄介なスキルの自動取得は避けられるか
449:2016/05/11(水) 01:51:20.84 ID:
>>446
取得の選択を取り込んだ分、厄介なスキルがもしかしたら増えるかもと取るか
Gと同じく基本的には底上げになる上で選択を取り込んだと取るか
472:2016/05/11(水) 10:30:59.35 ID:
>>446
称号にもスキルついてるみたいだよ
160511_tm_23.png
右上に書いてある
450:2016/05/11(水) 02:15:44.60 ID:
秘奥義発動でソウル増えるのか、BG消費行動は全部ソウルに還元されんのかね
あとカットイン変わるのね
451:2016/05/11(水) 02:53:47.46 ID:
武器性能にランダム要素はいらん
454:2016/05/11(水) 06:31:54.43 ID:
スキルはVみたいな感じか。あの方式好きだったから嬉しい
Vみたくマスタースキル習得時のアップやセリフもあるのかな
ランダムスキルは要らん気もしないでもないが、必要ないスキルだったら分解して素材にすりゃいいか
452:2016/05/11(水) 03:23:47.88 ID:
スキルはVとG仕様か
ゼスティリアのスキルは意味不明だったから助かる
というか公式が複雑だったとか言ってんじゃねーよw  
455:2016/05/11(水) 06:39:45.44 ID:
ゼスのはただ面倒なだけだった
Xの単発強技ぶっぱもだし秘奥義・術連打が到達点の下らないシステムだから育成自体が
単純に時間稼ぎの作業でしかない感じだったからな

あのプレイヤーに制限ばっかかけていくシステムを組んだやつのセンスたるや
464:2016/05/11(水) 09:55:30.57 ID:
V系のスキル要素なのはすごくいいね
称号にもスキルあるみたいだからVとGを合わせた感じか
431:2016/05/11(水) 00:48:53.71 ID:
武器装備してる姿を眺められるのは地味にうれしい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5197. :2016/05/11 22:39: 41
ベルベットのカットインえっちすぎ

5198. :2016/05/12 00:06: 00
だいぶシンプルになってんね
てかZはスタッフも複雑だと感じてたんかいww

5207. :2016/05/12 15:24: 23
テンペスト→イノセンスみたいにしっかりと反省・改善してくれたのは嬉しい

5211. :2016/05/12 19:01: 31
ライフィセットのカットインいいねぇ

5212. :2016/05/12 19:47: 38
ゼスティリアの秘奥義みたいにBG消費する価値の無いカス性能はマジやめてや

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ