『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • テイルズオブザテンペスト250円でゲットしたwwwww


  • [ 2016/06/05 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(18)

1:2016/05/06(金) 03:15:19.67 ID:
ドラクエⅧと同じ値段だった
ブックオフで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1462472119/


2:2016/05/06(金) 03:16:21.45 ID:
250円!
3:2016/05/06(金) 03:16:31.81 ID:
せやで
発売3かげつで500塩冶で
4:2016/05/06(金) 03:17:27.33 ID:
>>3
イノセンスも買ってきたけどこれは良いの?
5:2016/05/06(金) 03:18:01.41 ID:
移動関係が辛かった記憶  
6:2016/05/06(金) 03:18:31.92 ID:
イノセンスは980円くらいだった
7:2016/05/06(金) 03:19:34.48 ID:
エターニアもかったで
600円

9:2016/05/06(金) 03:21:00.05 ID:
>>7
えたーにあすき
8:2016/05/06(金) 03:20:31.44 ID:
これも買ったで
11:2016/05/06(金) 03:21:36.64 ID:
リバースが一番面白いんだ九度な
13:2016/05/06(金) 03:22:20.60 ID:
>>11
もってるで
12:2016/05/06(金) 03:21:38.23 ID:
TOT
泣いてる顔に見えるやろ
15:2016/05/06(金) 03:22:58.75 ID:
>>12
Amazonレビューでも言われてたな
14:2016/05/06(金) 03:22:37.50 ID:
シンフォニアも微妙やったし二度とテイルズはやらん
16:2016/05/06(金) 03:23:54.45 ID:
>>14
シンフォニアが微妙ってマジンゴ?
  
21:2016/05/06(金) 03:27:47.20 ID:
シンフォニア微妙ってマジか!
30:2016/05/06(金) 03:32:06.16 ID:
>>21
Sが最高傑作ゾ
33:2016/05/06(金) 03:33:57.92 ID:
>>30
まじか!
24:2016/05/06(金) 03:29:22.90 ID:
敵はフリーラン
味方は1ライン
それがシンフォニアや
17:2016/05/06(金) 03:24:47.47 ID:
何回も延期しといてあのレベルってのが酷かった
最初からイノセンスレベルなら何も言われんかったやろうに
18:2016/05/06(金) 03:25:05.78 ID:
イノセンスはどうなんや
ちなみにワイが唯一クリアしたことあるテイルズはエターニアや  
25:2016/05/06(金) 03:30:32.45 ID:
イノセンスはどうなん?
29:2016/05/06(金) 03:31:16.28 ID:
>>25
独特の雰囲気でワイは好きやで  
19:2016/05/06(金) 03:25:38.16 ID:
ファンタジアが一番好きや
システムはおいといて
20:2016/05/06(金) 03:26:30.21 ID:
>>19
PS版ポチったで
楽しみや
27:2016/05/06(金) 03:30:57.94 ID:
(*TOT*)
22:2016/05/06(金) 03:28:22.07 ID:
アビスの3DS版が一向に値崩れしない
31:2016/05/06(金) 03:32:39.91 ID:
最高傑作はGFなんだよなあ
32:2016/05/06(金) 03:33:11.45 ID:
>>31
ガーディアンフォースかな
35:2016/05/06(金) 03:34:50.38 ID:
ストーリーはシンフォニアが好き
コレット可愛すぎやろ
PS2の中なら戦闘はリバースが好きやな
36:2016/05/06(金) 03:35:07.96 ID:
ちなワイはエターニアが最高傑作だとおもってるで


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

5677. :2016/06/05 07:48: 57
ブクオフで108円のD2とRはテンペスト以下のクソゲーって理屈ですねわかります

5678. :2016/06/05 09:25: 59
どこの店に行ってもどれだけ時間が経とうと
なぜか1000円前後を維持し続けているイメージがあるイノセンス

いつまで経っても4000円台から変化がない3DS版ジアビス

5679. :2016/06/05 09:27: 54
冗談抜きでプレイ時間の半分は移動とキャンプだったなテンペスト
ああいう作品にこそ最近のテイルズにはよくあるフィールドマップ移動が必要

5680. :2016/06/05 09:59: 44
なんかまた怒り狂ってる人が来そうな予感
Aの3DSは値崩れしないよな
D2とRはなまじ市場に出回りすぎたのが…。ゲームとしてもピーキーだけど

5681. :2016/06/05 10:23: 49
テンペステで獣人化とかあったと思うけど、一度も獣人システムを使った記憶が無い。
マップがゴルフ場、アーリアが裏切る、ティルキスが偉い人、ラスボスが双子か何か、misonoそこそこ歌上手いやん。 
こんくらいしか覚えてない。

5682. :2016/06/05 10:38: 59
テンペストは「こくおう」に笑うゲームだろ
カイウスとルビアのケンカップル好き

5683. :2016/06/05 10:56: 49
一緒に買ってるドラクエ8も250円じゃん
そう考えると高いかも・・

5686. :2016/06/05 14:50: 28
そうだねえアビスは凄いねえ
何年経とうが決して値崩れしない不朽の名作だねえ

もうテイルズはアビスひとつさえあればいいんじゃないかな?

5688. :2016/06/05 15:05: 34
シンフォニアはロイド君可愛いを眺めるだけのゲームだろ?ハーツのシングも
足をひっばるコレットコハクはいらない
ロイドとシングは俺の翼だ!

5689. :2016/06/05 15:18: 54
※5688
急にどうした。あれなコメントは敬遠されがちだからお気をつけて
ルビアが割とかわいかった記憶

5693. :2016/06/05 23:01: 22
5686
あからさまな煽りコメントは止めたほうがいいよ

5694. :2016/06/06 01:45: 48
※5686
え?テイルズはアビスだけだろ?
ファンタジアだってアビスの過去の話だしデスティニーだってアビスの外伝みたいな位置づけだし

5699. :2016/06/06 17:24: 16
ストーリーの短さとエンカウント率の高ささえ気にならなければイノセンス・ハーツより好き

5700. :2016/06/06 18:31: 12
PS版デスティニー以来のバックアタックで戦闘曲変わる仕様は地味ながら近作にはない評価点
バックアタックと挟み撃ちの頻度高すぎて通常の戦闘曲聞くことの方が少なかったけどな

5701. :2016/06/06 21:18: 36
※5694
どこからつっこんだらいいのやら

5702. :2016/06/06 22:16: 52
※5701
突っ込んだら負けってやつじゃなかろうか
テンペストねぇ…なんだかんだ初テイルズなので嫌いじゃないわ

5704. :2016/06/06 23:23: 53
俺は初テイルズがイノセンスだったおかげか
やりにくさは感じたけど、不快感とかつまらなさは無かったな
ストーリーも王道だし、キャラも愛着湧いたし

ただ、ティルキスをお兄様呼びしてカイウスを
それまで以上に子ども扱いしていた頃のルビアはちょっと嫌だったけど
というかほんの冗談とかカイウスをからかうためだと思ってたら
最後までお兄様呼びが続いたのが意外

9341. :2016/09/22 01:19: 31
108円で買った俺の勝ちだな

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ