『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

474:2016/05/06(金) 21:18:08.60 ID:
何でマギルゥって耳とがってるの?
他に耳とがってる奴ってzのルナールぐらいしかいないけど、マギルゥは憑魔じゃないんだよな?
人間で他の種族も確認されてないしだわ謎


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462358035/


475:2016/05/06(金) 21:21:25.00 ID:
ビンタされてるのを見るに
マギルゥ姐さんは一号っぽいのに
なぜか人間ってかいてあるんだよなぁ
477:2016/05/06(金) 21:35:26.08 ID:
>>475
あー、その線もあるか
確かにテレサに使役されてたっぽいライフィと同様にマギルゥも髪似てるよな
しかし道具として使われてるって接点の割りに異母弟のオスカーだけじゃなくこの二人もアホ毛とか毛質すらテレサと似てるのが気になるな
元は親族だったとか、もしくは退魔師を元にして何かしらの方法で生み出された感じなのか
476:2016/05/06(金) 21:28:44.73 ID:
マギルゥは監獄島にぶち込まれてるっぽいから1号じゃないんじゃね
犯罪者や業魔がいる監獄に聖隷を入れる理由がないし
478:2016/05/06(金) 21:35:39.64 ID:
一番人間らしいキャラ=マギルゥ
ゼスでいえばアリーシャか
やっぱアリーシャの祖先なのかな



453:2016/05/06(金) 20:34:03.34 ID:
ベルメモにあるベルベットとエレノアの掛け合いの画像、控えメンバーが真ん中二人にそれぞれ一人ずつ付いてる
ようだけどどういうことなんだろ


160507_tm_01.png
455:2016/05/06(金) 20:36:32.80 ID:
>>453
まさか神依みたいなワンセット?
457:2016/05/06(金) 20:38:03.44 ID:
>>455
いや一人に二人付いてる画像や動画もあるからな
任意で設定とかだろうかね
459:2016/05/06(金) 20:41:03.62 ID:
>>453
ポケモンみたいな経験値バーがあるみたいだしそれを表示するために並べてるんじゃないの
454:2016/05/06(金) 20:34:49.95 ID:
サポートリンクシステムだな!
448:2016/05/06(金) 20:04:57.78 ID:
ベルベットと対立気味なのは分かったけどロクロウはどうなんだ。
こいつも業魔やろ?



515:2016/05/07(土) 00:49:48.20 ID:
ずっと気になってたんだけどアイゼンの目のクマみたいなのなに?
520:2016/05/07(土) 01:01:56.97 ID:
>>515
エドナちゃん気になって寝不足なんじゃね
526:2016/05/07(土) 01:13:06.05 ID:
>>515
ブレイクソウルで火が出てるから焦げてるんじゃね
516:2016/05/07(土) 00:55:30.83 ID:
誓約じゃね?


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5118. :2016/05/07 14:07: 53
マギルゥ姐さんマジ可愛い

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ