『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160506_tm_03.png



「テイルズ オブ ジ アビス」Blu-ray BOX発売記として、「テイルズ オブ ジ アビス検定」が公式サイトにて行われています


160506_tm_01.png
【概要】
Blu-ray BOX発売記念「テイルズ オブ ジ アビス検定」が開催!

全問正解者の中から抽選で
原作サブキャラクターデザイン:奥村大悟氏
キャラクターデザイン:菱沼義仁氏
直筆イラスト色紙をそれぞれ1名様にプレゼント!
ぜひご参加ください!

https://bvc.bandaivisual.co.jp/enquete/151/1/




問題

160506_tm_02.png





アビス検定なかなかマニアックだしアニメの方は見てないからわからない

アビス検定やろうと思ったけど普通に難しくて無理だった
聞き手しかわかんない

だめだ、「テイルズ オブ ジ アビス検定(bvc.bandaivisual.co.jp/enquete/151/1/)」難しすぎる 俺には無理だ

アビス検定わかんないよおおおいっそイオン検定にして…そしたら余裕で全問正解なんですけどおおお

アビスの検定、わからんのんじゃけどwww
ミュウが手を振った回数なんて笑
アニメ版見ないとwww

アビス検定無理wwww円盤買ってないとこれは無理wwwwwwww無理だよな!?

アビスの検定の存在を知って見てきたけど
ダメだ、難しい..。


アビス検定興味あるしイオン様とミュウの色紙欲しいけど難易度高そう

アビスの検定やってたから、どれどれーって見てみたけど、結構忘れてて答えられないのが多いー!アー! bvc.bandaivisual.co.jp/enquete/151/1/

アビス検定けっこーえぐい。

アビス検定、アニメとCDドラマ分からんかったwwwww

アビス検定はガチ勢じゃないとわからない感ある ぐぐれば出そうだけど

そういえばいまアビスのアニメ公式サイトで検定やってて、全問正解者の中から抽選で当たる色紙に奥村さん直筆のやつがあってめっちゃ欲しいんだけど 全然問題がわからないの……

アビス検定やってみたけど、後半難しくてダメだった。わっからーん。まだまだです。

アビス検定鬼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アビス検定意外と簡単だった
全問正解してますように々

アビスもだけどシンフォニア地理検定なら負ける気がしない



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブジアビス」の最新記事

コメント

5113. :2016/05/06 23:53: 07
ガチすぎい!
これ調べずに答えれたら凄すぎるわww

5114. :2016/05/07 00:01: 33
ミュウが手を振った回数だけ分からなかった

5116. :2016/05/07 07:30: 27
そもそもアニメのBDbox発売記念でやってんだからアニメ見てないやつに答えさせる訳がないんだよなぁ

5120. :2016/05/07 14:21: 27
※5114
すごいなw
ゲーム2周アニメ2周の私は確信持てるのが3問くらいしかないw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ