『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160505_tm_10.png



徳島にて開催中の「マチ★アソビ vol.16」にて、「眉山ロープウェイガイドアナウンス」を担当するミクリオ(逢坂良太さん)&ライラ(下屋則子さん)の動画が公開されています


「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」のミクリオ&ライラが観光案内してくれるロープウェイに乗ってみました











160505_tm_11.png




下屋ライラさん、ふおおおおおおおおおお

下屋さんのライラの声違和感なくてすぎょい

下屋さんライラ本当に違和感ないな…みんなからも好評だし、うん、よかった…泣きそう

下屋さんのライラ昨日初お披露目だったけど、聴いた瞬間感極まって鳥肌たっちゃったよ〜。想いを継いでくれたのが下屋さんで良かったなあ……にこにこ笑顔が素敵で、可愛かった♥

下屋さんのライラやっぱり寄ってる感じ、凄く好きですありがとうございます

昼間下屋さんライラ聞いて考えたけど、まだそんなに量聞いてないから決めつけではないけど、下屋さんライラは「湖の『乙女』だなー。」って感じがして、松来さんライラは「神秘的な不思議な天族だな―。」って感じがした。これで違いが伝わるとは思っとらんが。

ライラの声の下屋則子さんは可愛い声してはるな~(*´∀`*)ポワワ

めっちゃ今更だけどTOZのライラは下屋さんになったのねー

下屋ライラ可愛い。違和感ないと思うんだけど、実際映像にのらないと何とも言えないのかな?技とか叫んだら一番分かりやすい気がする

下屋さんありがとうございますだなこれは……ライラ……

下屋ライラの声、あまり違和感なくて嬉しい。ふわーっとした感じが少しシャキッとした感じに変わったかなって程度。

下屋さんのライラさん聞きました。もともとのライラさんを見事に引き継ぎつつもちゃんと下屋さんのライラさんになっててもう…もう…!!声優さんってすぎょい(´;ω;`)ありがとう、本当にありがとう…… pic.twitter.com/XOp2ieEGtV

ゼステステージ参加者組の感想見てたらちょっと泣きそうになった。。下屋さん、松来さんのライラを大事に思って演じて下さってるとか、その場で聞いてたら泣くわ。。( ; ; )アナウンスのライラもよかったし、応援したい。

下屋さんのライラちょっと聞かせてもらいましたけど、可愛らしくてお茶目なライラを引き継いでくださってて…もう、感動しかない。下屋さんのライラ、アニメで見られるのとっても楽しみです…

   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア ザ クロス」の最新記事

コメント

5077. :2016/05/05 14:54: 34
すげえいいな

5080. :2016/05/05 17:57: 33
>ふわーっとした感じが少しシャキッとした感じ
同じこと思った

5083. :2016/05/05 20:34: 35
大分寄せてきたなぁ、凄いや

5084. :2016/05/05 20:50: 16
松来の方はもっと天然っぽさがあってあの人らしかったけど
ライラを洗練されてこっちの声優さんらしく仕上げてていい感じだな

5085. :2016/05/05 20:57: 55
すげえ違和感0よく抜擢したな
後は爺ちゃんは声変えるのか?

5101. :2016/05/06 10:14: 32
これはライラですわ
時々エステルっぽい発音になるけど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ