『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

160504_tm_02.jpg



40:2016/05/04(水) 21:39:05.32 ID:
新キャラ
テレサとオスカーだってさ
 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1462358035/


44:2016/05/04(水) 21:50:06.64 ID:
ライフィの服は聖寮属の服か
今気づいた
46:2016/05/04(水) 21:51:16.98 ID:
3Dと全然印象が違うな
特にオスカー
48:2016/05/04(水) 21:52:31.61 ID:
やっぱりライフィセットが2号だったか
行きなさい2号で自爆特攻するも失敗してベルベットがライフィセット連れて逃げるのかな
50:2016/05/04(水) 21:59:44.57 ID:
こういっちゃなんだがオスカー枢木スザクに似てるね?
ライフィセットはアイテム2号かな?
51:2016/05/04(水) 22:02:17.86 ID:
テレサすげー死にそう
青のジャケット着てるエレノアは意外とお洒落なのかもな
52:2016/05/04(水) 22:02:29.52 ID:
オスカーがお前のような強力な業魔を世に放つわけにはいかないとか言ってるからPVでベルベットと戦ってる場所は監獄島内なのかな
49:2016/05/04(水) 21:58:37.60 ID:
オスカーと堀江は仲間にならないよな
53:2016/05/04(水) 22:02:34.24 ID:
この二人キャラデザ誰?
54:2016/05/04(水) 22:07:12.67 ID:
岩本か奥村じゃね
58:2016/05/04(水) 22:20:40.28 ID:
岩本と奥村の見分けムズい
55:2016/05/04(水) 22:09:57.88 ID:
また敵の方が正論言うストーリーになりそう
感情と感情論は違うんだけどな
イグザードみたいに感情を良い意味でアピール出来るとは思えないし
57:2016/05/04(水) 22:20:21.97 ID:
>>55
感情と理性、両方を持ち合わせているからこそ人間だという言葉がある
今回は敵味方どっちも欠けてる部分があって、どっちもお互いに持ってないものを
持ってるからどうなるか楽しみ
56:2016/05/04(水) 22:12:36.55 ID:
正論でも人道を無視するケースはあるしなー
ライフィセットみたいな奴隷使ってる次点で聖寮とやらはうさんくさい
59:2016/05/04(水) 22:23:02.05 ID:
新情報はやっぱりあの2人の紹介だったか
ビジュアルも声もPVで分かってたからほとんど反応ないね
62:2016/05/04(水) 22:31:09.63 ID:
テレサもおねショタになるのか…
60:2016/05/04(水) 22:25:02.65 ID:
最初から最後まで聖寮と戦うノリで終わるのかな
普通のテイルズだと聖寮は中ボスで、後半は別の敵が出てくるイメージなんだが
63:2016/05/04(水) 22:31:43.75 ID:
最初から最後までアルトリウスだけ狙う感じだと思うわ

ゼスティリアに例えればアルトリウス=ヘルダルフ、聖寮=風の骨ってところだろう
66:2016/05/04(水) 22:35:05.09 ID:
>>63
アルトリウス倒したあとで世界を救う系に変わる可能性が微レ存
67:2016/05/04(水) 22:36:15.61 ID:
いっこうにアルトリウスのビジュアルが出てこない
隠すほどの秘密があるのか、単にラスボスポジだから出し惜しみしてるのか
43:2016/05/04(水) 21:46:43.91 ID:
8人中金髪4人とか露骨に海外受け狙いすぎだろ 
61:2016/05/04(水) 22:30:19.06 ID:
オスカーがスレイの祖先
テレサがアリーシャの祖先かね

てかそうとしか見えない
64:2016/05/04(水) 22:33:15.89 ID:
なんでZのキャラと結びつけんの?
マオテラスとアイゼンはわかるけど他のはこじつけにしか思えんが
68:2016/05/04(水) 22:36:51.27 ID:
単純に個人を狙い続けて敵対組織は味方に付いたたゼスティリアに例えただけで

こういう風に繋がってるだろ、とは言ってないんだが・・・
65:2016/05/04(水) 22:34:52.56 ID:
ライフィセットにも思ったけど
髪型に凝るのはいいとしてアホ毛で個性付けしようとするのはやめてほしい
69:2016/05/04(水) 22:37:56.09 ID:
Zの年表にアスガード王家の末流のひとつにドラゴニア家があるとか書いてある
ローランス帝国の始祖だそうだ
70:2016/05/04(水) 22:41:51.26 ID:
テレサとオスカーがアリーシャの遠い先祖って事か
71:2016/05/04(水) 22:43:44.60 ID:
アリーシャはハイランドの王家じゃね?
72:2016/05/04(水) 22:44:32.27 ID:
秘奥義カットインが全身じゃないのっていつ以来だ?
38:2016/05/04(水) 21:38:16.53 ID:
秘奥義カットイン全身じゃないんだな全身イラストの方が好きなんだが 
73:2016/05/04(水) 23:07:03.71 ID:
ゼスみたいに目元からの全身かもしれんぞ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5067. :2016/05/05 00:26: 14
微笑のテレサを思い出す
美人やな

5068. :2016/05/05 02:43: 17
カットイン目元なのはいいね

5069. :2016/05/05 03:09: 40
早くPVをクレメンス…

5071. :2016/05/05 07:34: 33
まぁ堀江とまえぬーはPVの時点で居るの判ってたからなぁ。
後はどんな立ち位置になるのやら。

5072. :2016/05/05 07:53: 23
目元カットインは個人的にはハーツやって以来になりそう
全身もいいけど、目元のほうが秘奥義って感じがして好きだなぁ
でも一番好きなのはイノセンスの縦カットイン

5073. :2016/05/05 07:53: 44
ベルベットの秘奥義は第1、第2のどちらかは
業魔化させた爪でズタズタに引き裂く技だろうと予想

5074. :2016/05/05 13:23: 55
シンフォニアのカットインが至高だと思います

5076. :2016/05/05 14:33: 29
うーん
この二人が仲間になると思ってたけどならない気がしてきたな
やっぱり6人編成なんかな

5078. :2016/05/05 14:59: 36
パーティメンバーが多すぎると
一人ひとりに湧く愛着が薄れるうえに育成が大変なので6人でいいです……

5079. :2016/05/05 16:32: 35
全員愛せるぞ?

5088. :2016/05/06 01:31: 52
5079
そりゃお前みたいなキャラ厨は記号萌えでしかないバカばっかりだから
テンプレ量産型のつまんねえキャラでもイラストさえイケメンだったら
中身なんて全無視でヨイショできる奇特で気持ち悪い人種だし

5093. :2016/05/06 01:51: 31
↑頭大丈夫?

この2人は一時加入とかで入るなら熱いかも

5187. :2016/05/11 01:52: 05
ショタを取り合うゲームになりそう
絶対ピーチ姫みたいに拉致されまくるだろ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ