『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

613:2016/05/02(月) 22:27:43.44 ID:
ぶっちゃけベルベットってミラがいなかったら
「可愛い!」「かっこいい!」とか
言われてたんだろうなと思う


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461981619/


614:2016/05/02(月) 22:31:00.40 ID:
>>613
でも俺ミラの外見は今でも大好きだ
いのまたデザインの女キャラでは一番外見が好きだ
あくまで外見だけだが

見た目も中身も好きなのは分史ミラだな
615:2016/05/02(月) 22:31:38.40 ID:
>>613
そうじゃなくてもミラベットにならずに原画そのままのデザインになってたら十分評価されてたよ
616:2016/05/02(月) 22:38:28.50 ID:
ベルベットは女の子で別の意味でカッコ良い!ってのを実現してるよね
しっかりと厨二的にかっこいいを
ミラは格好が厨二とかじゃないからなぁ邪気眼的な
617:2016/05/02(月) 22:42:42.93 ID:
ベルベットは女だけどヒーローを目指してるんだろう
ミラとはまた方向性が違う気がする
そしてヒロイン担当はライフィセットだな  
620:2016/05/02(月) 23:02:58.92 ID:
いのまた絵だと好きだけどアニメ絵とポリゴンのベルベットはあんまり魅力感じないなぁ
ミラはアニメ絵は微妙だけどポリゴンは凄く可愛かったのに
634:2016/05/02(月) 23:22:23.10 ID:
>>620
ミラはポリゴンよりアニメ絵のが可愛かっただろ
647:2016/05/03(火) 00:14:49.65 ID:
>>634
つけまつ毛バッサバッサの厚化粧だったじゃん
649:2016/05/03(火) 00:21:20.57 ID:
分史ミラはアニメ絵の方が好き
650:2016/05/03(火) 00:28:41.00 ID:
しかし今回って描きおろしイラスト全然でてこないな
655:2016/05/03(火) 00:51:44.92 ID:
一番の問題はキャラを好きになれるかだよな
テイルズはキャラゲーなんだからさ
いまの所Bのキャラにどんな印象を持ってる?
656:2016/05/03(火) 00:55:42.93 ID:
ライフィセット

可愛い^^;
659:2016/05/03(火) 01:23:38.07 ID:
ベルベットのあのボロボロの格好って厨二病的かっこよさとエロさを兼ね備えてていいと思います。
660:2016/05/03(火) 01:29:17.84 ID:
町の人はあの格好に誰もツッコまないのか、というのはちょっと気になる
Rであった、PTトップで町の人の反応変わるやつとかないんかなぁ。結構好きだったんだがアレ
223:2016/04/30(土) 23:14:52.93 ID:
主人公がかっこよければいいかなと思ってる
最近の主人公って流される奴多かったし
ベルベットはその心配はないんじゃないの



   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

5017. :2016/05/03 13:49: 11
ベル様はミラ様と路線違うし全然おっけー
イラストくらい目つきが鋭い方が個人的には好み

5018. :2016/05/03 15:24: 51
アニメ絵になるとあまり似てないと思う

5019. :2016/05/03 15:54: 59
なんつーかufoのブサまつげバシバシ絵に黒髪が合わさると酷いことになるんだなって

5021. :2016/05/03 18:03: 51
ufoのケバい絵はもうごめんだわ、まつげの描き方一つにしたって研究してないんだろうね

5023. :2016/05/03 19:25: 13
ufoが100点とは俺も思わんけど、今のIGと比べれば天地の差だから別にいいやってなるわ

5024. :2016/05/03 19:48: 00
わからんぞー後半デレデレになって流されまくりかもしれないしw

そもそもスタッフ的にはミラをマネたから、ミラいなければミラベットは生まれてすらいないと思う訳で……。

5025. :2016/05/03 20:14: 03
というか分史ミラ好きな人がいたからじゃね?

5070. :2016/05/05 03:52: 20
原画殺しだからな、ufoは。特にいのまたキャラ。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ