『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

:16/04/30(土)14:13:29 ID:
プレセア可愛い


引用元:双葉ちゃん♪


:16/04/30(土)14:18:56 ID:
160502_tm_01.jpg
でも実際に呼んだら多分怒る
:16/04/30(土)14:19:15 ID:
でも身体はロリのままだし
:16/04/30(土)14:21:49 ID:
三十路ロリ
:16/04/30(土)14:22:33 ID:
160502_tm_02.jpg
プレセアが恋い焦がれながらもロイド的には疑似兄妹って距離感が好きだったのに
ラタでは男女の仲になっててなんだかなぁ…
:16/04/30(土)14:23:32 ID:
>ラタでは男女の仲になっててなんだかなぁ…
そうだったっけ?全然覚えてない
:16/04/30(土)14:23:18 ID:
ED後にイロイロあったんだろ
:16/04/30(土)14:23:26 ID:
最強武器も遅かったっけか
最強称号はアビシオン倒さないと手に入らなかったのは覚えてるが  
:16/04/30(土)14:24:00 ID:
160502_tm_03.jpg
:16/04/30(土)14:24:11 ID:
ツインテババアロリ
:16/04/30(土)14:24:15 ID:
プレセアの出るゲームにピンポイントで好感度システム実装したスタッフに賞賛を送りたい
ななしさん:16/04/30(土)14:24:40 ID:
中盤だと天使化コレットと合わせて無愛想ロリが二人に  
:16/04/30(土)14:26:14 ID:
>プレセアed後を選択すると聞いても無いのにプレセアは大人だからと念を押すロイドくんに吹く
事情を知らないと別の意味に聞こえる
でも多分そっちの意味も含まれてる
:16/04/30(土)14:26:46 ID:
ロイドとくっ付かない場合きっと会長の姉妹丼なんだろうな…
:16/04/30(土)14:27:15 ID:
盛りに盛ったあざといキャラ
大好物
:16/04/30(土)14:27:17 ID:
>主人公差し置いて一人だけ縦カットイン持ってるのいいよね…
プレセアは許す
アニスは許さない
:16/04/30(土)14:27:23 ID:
一人だけカットインが2種類とかやたら優遇されてたね
:16/04/30(土)14:27:55 ID:
160502_tm_04.jpg
:16/04/30(土)14:28:13 ID:
隠し秘奥義強すぎだったな
:16/04/30(土)14:30:49 ID:
160502_tm_05.jpg
魔斧ディアボロス良いよね…
:16/04/30(土)14:33:08 ID:
設定的に相性が良すぎる最強武器
:16/04/30(土)14:33:53 ID:
意味も無いのにゴスロリばかり着せてた
:16/04/30(土)14:35:20 ID:
笑顔のスキットはプレセアルートの最後とあと肉球の二回だけだっけ?
:16/04/30(土)14:36:05 ID:
わふー
るぷるどぅ
:16/04/30(土)14:28:47 ID:
ミトスから助けた後のスキットが反則過ぎる
アレのせいで二周目からはずっとプレセアルート
:16/04/30(土)14:37:30 ID:
160502_tm_06.jpg
そういやジーニアスが惚れてたっけか
でもなんでかくっ付く気がしないんだよなぁ
:16/04/30(土)14:40:20 ID:
最近のシリーズ知らないけどロイドくん以降はPTメンバー全員口説き落とす主人公居ないの?
:16/04/30(土)14:41:30 ID:
そもそもマルチヒロインのテイルズ自体TOSだけだからな
マルチヒロインと言っていいかは分からんけど
:16/04/30(土)14:42:26 ID:
男でもヒロインだからな
:16/04/30(土)14:43:28 ID:
変な選択肢選ばなければ最終的には全員貴方しか見えないになってるから
もう全員で旅すればいいんじゃないかな
:16/04/30(土)14:43:58 ID:
Sの後にVやったら色恋要素少なくてびっくりした、主人公が一番意識しとるの男やんけ
:16/04/30(土)14:45:40 ID:
Iは好感度システムあるけど最大まで上げても友達止まりだったな
:16/04/30(土)14:45:51 ID:
ギャルゲー要素好きだけどこのシステムは不評だったのかな
:16/04/30(土)14:46:24 ID:
だってギャルゲーと言えるほど好感度上昇のポイントが多くないもん
:16/04/30(土)14:47:30 ID:
このシステムは仲間全員と仲が良いこと前提みたいなところがあるから・・・
:16/04/30(土)14:47:58 ID:
個別ED実装するくらいシリーズで昇華して欲しかった
:16/04/30(土)14:48:34 ID:
会長のことが好きじゃなかったっけ
:16/04/30(土)14:49:10 ID:
>会長のことが好きじゃなかったっけ
それは妹でしょ
:16/04/30(土)14:50:12 ID:
Iは好感度システムあるけど最大まで上げても友達止まりだったな
あれは好感度に恋愛絡んだら色々台無しだから
:16/04/30(土)14:52:14 ID:
その好感度のせいで称号コンプが大変すぎた
:16/04/30(土)14:56:04 ID:
160502_tm_07.jpg
かかってこいよ
:16/04/30(土)15:21:09 ID:
何枚かエロ絵描いたなあと思い出した
:16/04/30(土)15:53:49 ID:
テイルズのピンク髪にはずれ無し
:16/04/30(土)16:11:31 ID:
160502_tm_08.jpg
>テイルズのピンク髪にはずれ無し
:16/04/30(土)17:00:51 ID:
雷の神殿みると
やや天然
:16/04/30(土)17:25:23 ID:
小さい身体に大きな斧いいよね…
:16/04/30(土)17:31:20 ID:
160502_tm_09.jpg
斧いいよね・・
:16/04/30(土)17:32:22 ID:
低身長キャラをリーダーにすると歩数が多くて高身長キャラより速く動いてるように見えてストレスが減るって理屈つけてちょこちょこ歩くプレセアを楽しんでたあの頃
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

5001. :2016/05/02 14:06: 20
ロリコンの集まるスレだな
合法かどうかは知らん

5002. :2016/05/02 14:19: 46
斧ってのが最高にマッチしてていい
ピンク髪で外れキャラ作る方が難しい気がする

5003. :2016/05/02 16:09: 26
ビ、ビリ、ビリビリしまぁす。

5016. :2016/05/03 13:46: 38
ププププププ、プレプレプレッ

5048. :2016/05/04 13:34: 07
確かにプレセアをリーダーにすると足速く感じるから大体リーダーにしてたなw

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ