『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:2016/04/01(金) 12:35:49.166 ID:
PS2版しかもってないけど
 


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1459481749/


2:2016/04/01(金) 12:36:10.249 ID:
リメDがいいよ
 
3:2016/04/01(金) 12:36:16.369 ID:
面白いよ
9:2016/04/01(金) 12:37:01.530 ID:
>>3
ありがとなす
やってみるわ
6:2016/04/01(金) 12:36:30.149 ID:
PS2は面白い
8:2016/04/01(金) 12:36:45.942 ID:
リメイクDはテイルズ最後の良心
10:2016/04/01(金) 12:37:08.227 ID:
リメD言うほどおもんなかったで
13:2016/04/01(金) 12:39:21.342 ID:
>>8
>>10
どっちなんだ…
16:2016/04/01(金) 12:40:26.158 ID:
>>13
もちろん好みは分かれるだろうけどクソつまらんかったってことにはならんと思う
21:2016/04/01(金) 12:44:23.054 ID:
>>16
なるほど
11:2016/04/01(金) 12:37:58.145 ID:
エターニアは2回クリアした  
15:2016/04/01(金) 12:40:13.961 ID:
リメD楽しくなるのは相当やり込んだらだから自由度MAXになるころには飽きてる感じだよ
17:2016/04/01(金) 12:40:58.443 ID:
まぁ中盤までは割りとツラい
でもテイルズって普段からそんな感じだし
18:2016/04/01(金) 12:42:43.351 ID:
MPという概念がないから戦闘が楽しい
技使い放題
19:2016/04/01(金) 12:43:04.879 ID:
CCが10以上になってからが本番
20:2016/04/01(金) 12:44:06.183 ID:
まあ、今からやるなら間違いなくリメイク版だな
22:2016/04/01(金) 12:45:09.589 ID:
PS2のD.D2.Rは好きだわ
23:2016/04/01(金) 12:45:33.090 ID:
隠しダンジョンのなりきり装備とか楽しすぎたわ
24:2016/04/01(金) 12:46:08.448 ID:
リバースクルセイダーがPS2を殺した

26:2016/04/01(金) 12:59:21.804 ID:
セイラさんの声優いるじゃん
30:2016/04/01(金) 13:06:27.146 ID:
SEがどことなくファーストガンダムっぽい
31:2016/04/01(金) 13:08:34.853 ID:
リメDのスタンはただのアホになってるのがアカン
32:2016/04/01(金) 13:13:51.960 ID:
ワンピースのナレーションの声優いるじゃん
27:2016/04/01(金) 13:01:47.492 ID:
バトル除けばオリDの方が良いよ
28:2016/04/01(金) 13:03:13.234 ID:
主題歌の夢であるようにがマッチしてるしオリDの方が断然良いよ
29:2016/04/01(金) 13:05:05.517 ID:
オリDの戦闘はヘビィボンバーやってりゃ終わるからな


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブデスティニー」の最新記事

コメント

4948. :2016/04/30 13:40: 27
両方入りで3000円までなら買うからリマスターだしてほしい

4949. :2016/04/30 16:08: 10
リメDでええよ。 戦闘も面白いし、フードなんちゃらや、ベンチのキャラによって効果があるのも良い。
何より、スタンの最後の語る部分で、リオン って言うた瞬間めっちゃ号泣したわ。

4950. :2016/04/30 16:36: 59
まあ初見なら間違いなくリメDだろ

4953. :2016/04/30 17:30: 19
どっちもやったけど、声もあるしBGM良くて泣けた部分多かったし、戦闘も楽しいからリメDだなぁ

4954. :2016/04/30 18:56: 09
マジでテイルズが死ぬ前にリマスターかアーカイブスを出して欲しいな
まあ死んだ後でも構わないけど

4956. :2016/04/30 20:10: 13
しかしなんでデスティニーって携帯機に移植しなかったんだろう・・

4957. :2016/04/30 20:23: 28
リメDは普通に良リメイクだったと思うわ
テイルズ信者が異常だから叩かれまくったけど

4958. :2016/04/30 20:46: 59
リメD一択
オリDとか戦闘つまんなさすぎだし懐古が鬱陶しすぎるから

4959. :2016/04/30 20:48: 29
リメDやグレイセスのCCシステムは神システム
過去作の戦闘をCCに直して移植してほしいくらい

4960. :2016/04/30 21:02: 24
※4957
スタンやリオンの性格変化がイマイチに感じた人が多いのはしゃーない。あとイレーヌさんの扱いかな?
ジョニー達の見せ場が増えたりディムロスと戦えたりと、十二分のリメイクだったと思うけどね
欲を言えば緑川ボイスのゾンビリオンが見たかったなあ〜なんて。規制にかかるかねぇ

4961. :2016/04/30 21:57: 30
リオンの台詞変更が残念&スタンを息子に寄せすぎた感はあるけど好きな作品
リメDリオンに拒否感が無いならカスカベアキラの儚き刻のリオンもオススメ

4962. :2016/04/30 22:51: 56
オリD97年か ・・
いつの間にかもうオッサンだわ・・

4964. :2016/04/30 23:12: 05
オリDは良いけど、ストーリー以外はもう古すぎてな…辛い。
申し訳ないが「戦闘が面白いか面白くないか」でリメD一択!

4966. :2016/05/01 00:09: 55
リメイクが良作な点は同意だが
オリD褒めるやつが懐古とか言ってるやつはただのバカ。
その時代その時のプレイヤーの感覚は分かるはずもないんだから。

4967. :2016/05/01 03:19: 42
※4966
事ある毎にリメイクを叩いてオリジナル版を持ち上げれる輩が多くてな
あんたみたいに両方認めてる人は珍しいから

4976. :2016/05/01 11:41: 26
リメDももう10年前の作品なのに未だに必ずと言っていいほどキャラ改変のことで荒れるよな

4987. :2016/05/01 17:01: 09
リメDのキャラ改変はよく叩かれてるけどコングマンの改変は普通に良かったと思う
オリDの嫌な奴って感じから一転してコミカルで馴染みやすいキャラになったし

4992. :2016/05/01 21:01: 15
D2でなぜジョニーさんが隠しダンジョンを一人で攻略できたのか?っていう伏線が回収されたのは笑ったわw
まわれロンドがあれば楽勝だよな

4998. :2016/05/02 00:02: 58
※4992
リメDロンドには大変お世話になったわ…ジョニーさんマジパネェっすww
ロンドとビートヘヴンのコンボお手軽かつ凶悪すぎんよ~


5062. :2016/05/04 22:02: 29
※4966
それを是非、「オリD以外認めない!リメDは同人!」とか喚いてる連中に言ってくださいな

5063. :2016/05/04 22:04: 14
あんまり触れられないけど一番性格変わったのはイクティノスだろwww

6428. :2016/07/03 22:12: 59
米57 ほんとそれ。
エターニア信者と並んでテイルズのうっとうしい懐古厨だわマジで。
・いつもオリD擁護 リメD叩き
・少しでも擁護するとリオンがルーティが云々
・酷い奴はデスティニー2も叩く
ざっと思いつく限りあげてみた。
あいつら変化を全く認めようとしない化石脳だからな。たまったもんじゃねぇわ。

10459. :2016/11/13 20:44: 07
変にストーリーやキャラクターを変えなければ褒められて終わりだったんじゃないかな
リメイク版しかやってないけどリオンのキャラがテンプレ過ぎて、元のキャラが好きだった人達から叩かれてるってのは納得だったw

戦闘はおもしろかった

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ