『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

626:2016/04/28(木) 19:32:05.52 ID:
小生意気っぽい

優等生っぽい あとスタイル良さそう


他はそうでもないがエレノアは印象が変わる


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461660365/


631:2016/04/28(木) 19:40:30.48 ID:
>>626
藤島絵が微妙ににやけてるせいかな
業魔には厳しいが人にはやさしいらしいからそこら辺を絵におとしこもうとしたのかもしれないけど…
633:2016/04/28(木) 20:04:43.34 ID:
>>631
絵の方がかわいいと思う
634:2016/04/28(木) 20:09:28.85 ID:
イラストは可愛い、ポリゴンは美人ってタイプな気も。
637:2016/04/28(木) 20:13:27.93 ID:
イラストは子ども、ポリゴンは大人
優等生な言動からするとポリゴンの方がしっくりくる
762:2016/04/29(金) 00:07:38.16 ID:
エレノアかわいいじゃんこの子がヒロインだろ
767:2016/04/29(金) 01:01:46.19 ID:
エレノアがロゼポジになるのかフレンポジになるのか

あるいはデゼルポジになるのか
793:2016/04/29(金) 07:40:23.37 ID:
>>767
絵柄抜きにすれば何となくの雰囲気としては
エレノア→アリーシャ
ロクロウ→デゼル
アイゼン→エドナ
マギルゥ→ザビーダorロゼ
って感じなんだがな…どうなることか
810:2016/04/29(金) 11:01:12.25 ID:
>>793
マギルゥザビーダの方であってくれ
812:2016/04/29(金) 12:32:18.30 ID:
エレノアはロゼポジだろ
813:2016/04/29(金) 12:34:10.17 ID:
エレノアはロゼの外見でアリーシャのウケが良かった部分を取り入れてロゼリターンズ
 
814:2016/04/29(金) 12:35:31.91 ID:
>>813
これな気がする
今度こそ最高に皆に愛されるロゼってコンセプトで作られたのがエレノアだったりして
815:2016/04/29(金) 12:40:40.07 ID:
仲間に敬語使ってる時点でロゼとは既に差があるがな
816:2016/04/29(金) 12:43:54.11 ID:
>>815
敬語はアリーシャ部分かもしれない
819:2016/04/29(金) 12:58:18.72 ID:
>>816
アリーシャとロゼが融合して最強に見える。とかかな?
817:2016/04/29(金) 12:52:56.67 ID:
アイゼンの3Dモデルやばくね?
俺が思うテイルズの理想モデリングそのものだぜ

160429_tm_20.png


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

4933. :2016/04/29 15:42: 19
アイゼンの3Dかっこいいよね
アニメ絵をだとエレノアが一番好き

4939. :2016/04/29 20:42: 32
エレノアは3Dモデル見て好きになった

4944. :2016/04/29 22:36: 36
逆にアニメ絵だと一番どうなんだと思うのはベルベット

いくらなんでも目でかすぎだろ、エレノアとかはいい感じにテイルズキャラとして不自然ないくらいになってたなーと思ったのに惜しい

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ