『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_スペシャル召喚_160429



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしイラスト(正装姿)の☆6スレイ・ティア・ルーク、✩5クロエ・スパーダ・アリーシャ、☆4ナタリアが登場!

開催期間:4/30(土)22:00~5/16(月)15:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461551103/



【キャラ詳細】

アスタリア_スペシャル召喚_スレイ_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_スレイ(覚醒後)_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ティア_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ティア(覚醒後)_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ルーク_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ルーク(覚醒後)_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_アリーシャ_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_スパーダ_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_クロエ_160429


ステータス


アスタリア_スペシャル召喚_ナタリア_160429


ステータス




640:2016/04/28(木) 16:02:00.13 ID:
ルークかわいすぎワロタ
また3人か…
641:2016/04/28(木) 16:02:01.56 ID:
ルークwwww
642:2016/04/28(木) 16:02:43.67 ID:
クロエほしー
644:2016/04/28(木) 16:03:08.58 ID:
お疲れお前ら
運営はこのまま星6ガチャ続行で決定したな
645:2016/04/28(木) 16:03:23.11 ID:
ルークのサンプルボイスのおかげで綺麗なジャイアンに見えてきた
646:2016/04/28(木) 16:03:45.66 ID:
正装ルークは去年もあった気が
つうか本命のルークが来ると知ってたら後半のおはよう召喚しなかったのに
647:2016/04/28(木) 16:04:13.10 ID:
これからのガチャは覚醒3人+☆5数人でずっとやっていくのか…
652:2016/04/28(木) 16:05:34.73 ID:
やばいずっと待ってた愛国姫ナタリア北
石取っといてほんとよかった…
653:2016/04/28(木) 16:05:45.76 ID:
なんだかんだ初☆6の闇カノンノミラアスベルより性能高いのなかなか出てこないな
654:2016/04/28(木) 16:07:28.72 ID:
女子勢皆欲しいわ
初回3個でバグって全員出てこねーかな
657:2016/04/28(木) 16:07:48.23 ID:
もうルーク来たのか
来るとは思ってたけどはえーよ
パートナー追加もこのペースでやるのか?
658:2016/04/28(木) 16:08:17.03 ID:
そのうち24時間パートナークエになりそうな勢いたな
☆6必須になったら無課金から引弱課金まで全滅するな
662:2016/04/28(木) 16:09:27.07 ID:
ルークとティア欲しすぎるけど石ないよ…
666:2016/04/28(木) 16:10:44.41 ID:
ガイと人気投票ルーク並べたいなこれ
674:2016/04/28(木) 16:14:48.96 ID:
>>666
それに☆2(?)の大佐も加えて欲しい
668:2016/04/28(木) 16:12:10.41 ID:
パティが来ないまま終わるとか死にそう
でも愛国姫ナタリアめっちゃ嬉しい
687:2016/04/28(木) 16:19:36.29 ID:
>>668
パティつかいもんにならんぞ
奥義も○○運命の共!って言って技名言わんし
698:2016/04/28(木) 16:24:41.40 ID:
>>687
作画神だし女の子で1番の推しだからトップにしたったんや
☆4だしどうせ使えないのはわかってる…作画が神すぎた
669:2016/04/28(木) 16:13:24.30 ID:
正装ルークって復刻?
前にもなかったっけ
675:2016/04/28(木) 16:14:51.25 ID:
>>669
去年のこの時期も正装ルークあったよ
絵は去年の方が良かったね使い回しだったが
676:2016/04/28(木) 16:15:00.18 ID:
覚醒ユーリこないかな
目的はパートナーラピードだけど
677:2016/04/28(木) 16:15:30.55 ID:
パートナーロゼはねーわ…二連続かよ
682:2016/04/28(木) 16:18:22.10 ID:
ギルイベよりパートナー優先するわ
683:2016/04/28(木) 16:18:49.70 ID:
ホワイトデーのキモルークといいルークの頬染めるのやめろ
確かに頬染めフェイスチャットの印象強いけどさルーク……
697:2016/04/28(木) 16:23:00.56 ID:
>>683
7歳と思えばなんとか…

制服もだけど個人的に☆4が当たりかなあ
パティ欲しかった
684:2016/04/28(木) 16:18:58.87 ID:
しかも今回ルークとティア一緒だしな
というかスレイとティアは新章常設にも出たのに
690:2016/04/28(木) 16:20:26.79 ID:
>>684
それいったらエリーゼもだな
685:2016/04/28(木) 16:18:59.65 ID:
毎回覚醒3体なのかーどうしたもんか
688:2016/04/28(木) 16:19:54.90 ID:
運営はギルイベを捨てろと言ってるのか?
704:2016/04/28(木) 16:30:18.45 ID:
まあ新章のストーリーはやるからその分だけだなギルイベ
これだけ星5配ってる今星4でしかも絵が微妙となると
キャラ好きな人は頑張るだろう
705:2016/04/28(木) 16:30:24.43 ID:
術技的になんかナタリア普通に使えそうだな
火の高ヒット術技回復と防バフ持ちだしlv1で連れていけないかな
708:2016/04/28(木) 16:34:16.26 ID:
めちゃくちゃ欲しいが完全に取り返しがつかないとこまできた感じだね
結構課金してるまったり勢だけどさすがにもう金は遣わんだろうな
709:2016/04/28(木) 16:36:28.97 ID:
金使わなくても☆5三人はとれる訳だしな
今のところ☆6いなくてもマクスウェルはクリアできるし
課金する必要なくなった
710:2016/04/28(木) 16:37:45.49 ID:
アリーシャ去年の正装にもいたやん
服違うとはいえ、他のキャラにも回してほしいわ…
722:2016/04/28(木) 16:52:09.32 ID:
正装にするだけでめちゃくちゃセール伸びたからやってるんだろが
違うんだよなー
覚醒出来るキャラだけアプデで出せっつってんの
727:2016/04/28(木) 17:05:10.13 ID:
クロエほしい
常設召喚にぶち込むんじゃなく別枠ガチャだったら回してたわ
739:2016/04/28(木) 17:22:32.82 ID:
ようやく来た☆5スパーダなのに絵が残念
742:2016/04/28(木) 17:25:09.38 ID:
レアリティ増えたしガチャ確率は弄って良いよな
☆3はフレガチャ行き
過去の限定☆4をガチャに突っ込んで
常にやってる限定()の確率を別枠に
常設☆4、限定☆4
常設☆5、限定☆5、☆6キャラで確率を割り振ろう
747:2016/04/28(木) 17:41:40.11 ID:
あまり大きな声じゃ言えないけど
Lキャラが初めて限定召喚来て嬉しい
課金するかマジで悩む
750:2016/04/28(木) 17:52:36.91 ID:
>>747
2周年前に来てたらほぼ間違いなく課金してたわ
Lガチャ以降ようやく限定で来たのがこのタイミングっていう
753:2016/04/28(木) 17:56:59.04 ID:
クロエ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

4927. :2016/04/29 11:42: 25
今回の限定召喚といい新シナリオといいクソゲーと揶揄されたZのキャラばっか推してくるのなんか気持ち悪いわ
復権でもさせたいんですかね

4928. :2016/04/29 11:59: 18
スレイブが頭打って池沼になったみたいでちょっと面白い

4929. :2016/04/29 12:11: 59
今回衣装セクシィやわぁ
ほんでティアのHP26000とかw
てか、これからずっとパートナークエが50使うならユズグミのボーナスもずっと続けて欲しいわ。 

4930. :2016/04/29 13:04: 45
ティアがペンダントしてるの見てちょっと泣きそうになったなぁ

4931. :2016/04/29 14:37: 02
ルーク照れんなwww
ティアめっちゃ美人
クロエエロすぎだろww

4932. :2016/04/29 14:55: 59
※1
ベルセリアが近いからよいしょしてんだろ

4935. :2016/04/29 15:58: 30
衣装キャラで覚醒秘奥義打ってもなんかしまらないんだよな
星6は通常衣装キャラだけでいいよ

4936. :2016/04/29 16:27: 04
クロエぐうかわ

4951. :2016/04/30 16:49: 06
フェンフェン憤死

4952. :2016/04/30 17:08: 09
ティアが一番欲しいかな
ルークはテレ顔がキツい
スレイは論外

4965. :2016/04/30 23:15: 05
スレイの前向きなセリフを見て思わず「こいつ頭でも打ったのか?」とツッコんでしまったw
いやだって、お前ただのラジコンだろwなんでそんなに前向きなセリフなんだよww

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ